5月も終わりに近づいてきました。


梅雨に入れば、テクテク散歩のチャンスが減ってしまうということで

ここのところ、毎日のように 近くの海辺の丘まで出掛け、ワンコを放牧しているももPAPAです。


きのうも行ってきたのですが、 風もほとんどないのに 波がかなり高く、テトラポットでは大きな波が打ち
寄せて白く砕けていました。

きのうが新月だったことが影響していたのか 不思議に思いました。


ワンコたちを車に乗っけて出かけるときには、必ず出すもの(おしっこ うんp)をさせて出かけるのですが

ここのとこ サスケどんの朝うんp の時間が遅くなっていて いつも

"お~い サスケどん  もううんp しないと乗れないぞ~"

って促してますw ^^


喫茶のモーニングの時間に間に合わせるには、遅くとも10時40分にはスタートしなくてはなりません。

それで、きのうも 出かけるギリギリの時間に 大きなうんpを放出して

ホっとして 大急ぎでワンコたちを乗っけて出かけ  喫茶でニュースチェックしたあと 車に乗ろうと座席に
腰かけようとしたときに 

何と 座席の中央に モリモリとした サスケどんの うんpが目に飛び込み

叫び声をあげたももPAPAがお尻を下ろしたところは サイドブレーキのレバーの上

お尻の割れた部分にサイドブレークの先端がくいこんで 絶叫しそうになるのを一気に飲みこみました;
 (ノ・ω・)ノオオオォォォ-mp
 




出る前 かなりな量を放出したので これで今日は大丈夫だろう と安心してたんですが・・汗

あれがそのまま勢いで うんp の上に尻もちついてたらと思うと ・・

クワバラクワバラw


サスケどん  油断は禁物です;^^

IMG_4529_20170527075416302.jpg





ふぅわ~い(´ぅω・`)ネムイ   チッチッチ ☝  ももPAPA   甘い甘い

IMG_4804_201705270758350a0.jpg



さて、今回の1曲ですが・・

9月に来日が決定したジャスティン・ビーバー のナンバーから1曲
他 ブログでも紹介した曲で新鮮味はありませんが







こちら も記事更新しました

line

ももPAPAです。

気がつけば、5月も下旬

ここのところ、日中25度オーバーの、 "もう夏がやって来たかのような" 日が続いています。

幸い、今日は朝から小雨がシトシト

乾いた地面を潤すにはちょうどよい雨です。


毎日、買い物帰り、ワンコたちを連れて 海の見える丘 に モモに会いに行っています。

ここはモモが大好きだった場所

ももPAPAは中学生のl頃、夏シーズンになると、夏休みの時期 近くの友人とここの浜辺でよく泳いでいました。

今も海はコバルト色で美しく、ここに来ると懐かしいあの頃を思い出します。


3ワン一緒にスナップを撮ろうとすると いつもはみ出てしまってるサスケどん
今回は何とかファインダーの枠に収まってくれました ( ´Д`)=3 フゥ


s-IMG_4967.jpg

チヨが随分後ろにいます;^^



こんどは3頭そろって撮れました
って思ったら、みんな目線が外れてます;^^

s-IMG_4972.jpg


まだまだ泳げそうな きれいな海

s-IMG_4968.jpg



話が変わって

ももPAPA  1年前から海外投資をやってるんですが

先日、その投資会社のシステムが何者かにハッキングされ、資金の一部 4.6億ドル

円換算で およそ500億円奪い取られた との情報が届き ビックッリしているところです。


投資会社によれば、資金を預けている人全員の資金回収と返金を約束します  とのことですが、まだ今のところ
見通しは立っていないようです。
こればかりは、もう先方の処理を待つしかないです。

まさかまさかの出来事  無事資金回収が出来ることを願うばかりです。

こちらが投資会社から届いたメールに添えてあった詳細です。


そんな中で、嬉しいことがひとつ

地元のBリーグ  バスケットボールチーム
島根スサノオマジック が プレーオフ戦の勝利で 来季からB1リーグへ昇格が決まりました!
さらに1段上のステージで、持てる力を存分に発揮して頑張ってほしいです。

ももPAPAも、いつも夢を追って悔いのない充実した毎日を  前を向きながら過ごしていきたいです。



さて、

今回は TOTO のアルバム "Mindfields" から

"Don't Chain My Heart" を♪

ハード&メロディアスなナンバーに仕上がっていて、ルークの声質は以前より太く、荒くなった印象ですが でも、エキサイティングなVocalにかぶさってくるギターフレーズには魂を揺さぶられます♪


Don't Chain My Heart


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line