line
いつもありがとうございます。


前回 台風18号が走り去って間もなくの 今回の台風19号

地元山陰では、今日 10月13日の午後3時過ぎ頃から風が強くなり、いつも買い出しに出かける午後4時頃は風雨のピークの時間帯になりました。

でも、行かないわけにはいかないので、意を決して車に乗り込み、出かけました。

途中、橋の上にさしかかるあたりでは、車のハンドルをとられるくらいの強い横風でしたが、何とか無事買い物を終えて帰ってくることができてホっとしているところです。

台風19号といえば、今からもうかれこれ25年

平成3年の 台風19号(ミレーレ 九州上陸時の気圧が940hpa)が強烈に記憶に残っています。

⇒ 平成3年台風第19号

このときの台風は風台風で、広島市では60メートル近い風が吹き、地元山陰でも 50メートルを超える風で、当時勤めていた学校のプレハブ校舎の屋根が全部吹き飛ばされて、簡易的に建てられた 別棟のプレハブ校舎で子どもたちは授業を受けました。

今回の19号はそこまで風は強くないですが、まだ勢力は保ちながら動いていますので コースにあたる地域にお住いの皆様 十分にお気をつけください。

さて、こんな雨風が吹き荒れる夜は気も落ち着きませんが、束の間 音楽に浸るのもいいものです。


今回は、軽く聞き流せる ギターインストゥルメンタルを1~2曲

彼は最近よく取り上げるギタリストです。

オリジナルナンバーの他、カバー曲をたくさん持っているテクニカルなギタリストで、"オリジナルキラー" の異名をとるそのプレイは原曲に限りなく忠実なカバーでありながら、小粋に彼独自のセンスを絶妙なテイストでスパイスしたもので聴いていて惹き込まれます。

"Jack Thammarat" による Eric Johnson のカバーナンバー   "S R V"

そして、 "ギターマルチエフェクター GT-100の デモ演奏"  の2曲を♪


Jack Thammarat


Eric Johnson - S.R.V. cover by Jack Thammarat

ちなみに、この曲のオリジナルはこちらです
⇒ Eric Johnson - S.R.V.


BOSS GT-100 Demo by Jack Thammarat
line

ももPAPAです。


10月に入ってまたいちだんと秋めいてきた ここ 地元山陰です。
それと、日が短くなってきましたね。

夕方7時になると、ずいぶん暗くなります。 そして日が暮れると気温がグっと下がってきましたね。

よく行くコンビニでは、数日前から "おでん" がお目見えしています。

もう少しすると "鍋" も恋しくなってきますね。


日ごとに秋が深まるこの時期

夕食を終えて、湯船に浸かり 体も温まったあとは ジワ~っと浸みる音楽などに浸るのもいいものです。


というところで 今夜は、 この曲をピックアップしてみました。


"Miles Davis" で "Smoke gets in your eyes"  を♪


tumblr_lfarbjmXZz1qejrqso1_1280.jpg


Miles Davis - Smoke gets in your eyes


※コメントをいただきながら、こちらからご訪問させていただくことができていなくてすみません。
時間が空き次第、おじゃまさせていただきますので 今少し待ってやってください。


line
更新が長らくストップしたたまになっていました。

私のほうは至って元気でやっております。

早いもので今日から10月に入りましたね。 10月は1年のうちでも いちばん天気が安定した季節と言われていますが、
スッキリとした青空に心地よい風を肌に感じるこの季節

秋の自然を十分に味わいたいなって思っています。

"まる" 先月12日  3歳になりました。

迎えてもうすぐ3年になるんですよね。  何か 感慨深いです。


迎えた日(2011年) 11月17日  の まるです。

s-IMG_2489.jpg


迎えて3ケ月(2011年) 2月27日撮影  生後5ケ月の頃です

s-IMG_2638_201410011347205d0.jpg


そして今、早いものでもう3歳になりました。
ももPAPAカットでかなり虎刈りになってちょっと不満顔? なまるちゃん です  ごめんね~
週末、もう少しきれいにカットしてあげるからね



IMG_4631.jpg

ここはビジネスブログではないので、ここに書く内容ではありませんが これは公開前からかなり話題になった動画オファー映像です。

ここでブログ見られてる方は この手の情報はご興味ないと思いますので その場合はすっ飛ばしてくださいね。

内容もとてもボリュームのあるものになっています。

奥野さん 動画を拝見させていただいて ももPAPA  決断しました。

投資系  せどり  アフィリエイト  転売  PPC SNSバイラルマーケティング  YouTube

などなど 各種のネットビジネス分野の中には 塾だけに限っても数多くのものがあり、実際に成果を出すまでに非常に時間がかかったり 実際やってみて初心者にとってハードルの高いものであったり

といったこともよくある中 聞いたり体験したりを重ねていくと ネットビジネスを実際にやっていくことの難しさや ゼロから1へと突き抜けることの難しさ

などを痛感することもよくあります。

そんな状況でやり続けていると、ついつい疑心暗鬼な心持ちになったり
結果 それがマイナスファクターになったり

で、そういった情報がバンバン入ってくると マインドが 気付かぬ間に "自己防御的 マインド" になったりしてる場合もありがちです。

でも、そんな思いが 奥野さんの今回の オファー案件に接して 吹っ切れたような気がします。    



会社や国に奉仕して 汗水流して労働し その代償としての対価を得る

古来からある日本の社会的価値観として、私たちはまだそれを意識しない年齢から 親や周囲の人たちによって それを
教えられてきたように思います。

それもひとつの生き方 価値観として認識することも必要ですが

バブル期にあったような 年功序列、 終身雇用、 などの価値観や制度が崩壊し、大企業といえどもいつ経営破綻になるかわからない 
そして、国の年金制度も 将来的に安定したものとは逆の方向へ向かっていっている昨今

自分のために、そして家族のために 危機的状況がいつ訪れてこようとも、自らの力で 経済的な安定を確保するスキルを持つことはとても大切なことだと思います。

このような観点から 今回の 奥野さんの提唱する  "全自動アフィリエイト LPS"

久々に、本物のビジネス と確信できるものに巡り合えた

そんな手応えを感じているところです。






■【動画1】 極秘会議(前半)
     
⇒  「奥野氏、究極の提案。葉山氏から怒涛のダメ出し

■【動画A】
⇒ 100%の確率であなたの成功を応援したい想いとは? 

■ 【動画2】 極秘会議(後半)  
⇒ 「最高傑作の誕生とその全貌」

■ 【動画B】
⇒ 「これが簡単の極み!ツール設定実演します」

■【動画3】
⇒ 「重大発表」

■【動画4】
⇒ 「メッセージ」

■【動画5】
⇒ 「ラストメッセージ」

■Webセミナー動画
⇒ 9/25 21:00開催『特別WEBセミナー(録画バージョン』





 

line
広告がうざいので・・
とりあえず更新したことに・・・

すみません。
こちら 近日中に更新しますので・・
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
