ももPAPAです


もも のために、メッセージを頂き、ありがとうございました。

2月に8歳になったばかりで チヨの誕生日(4月20日)と合わせてお祝いしようね と約束した矢先のことでした。

元気になって またみんなで楽しい体験しようね と約束したのですが・・


モモには もっともっと 元気で楽しい想い出を作ってあげたかったです。



明日から5月

大型連休真っただ中

地元山陰は、春 というより もう初夏 という感じで日中は陽射しが熱く、
買い出しが終わって帰宅途中 ワンコたちと海辺まで足を伸ばしています。

今日もいい天気です。


今日も みなさんにとっていい1日でありますように


今年の2月 スティックガムの香りを嗅いでいるモモのスナップです。

s-IMG_2505_201704300946543bc.jpg


今まで、広告表示はなかったのが、今日 記事投稿後 見てみたら 記事下に怪しげなテキスト広告リンクが表示されてます。
無料ブログは、広告収入でなりたってるので ある程度は仕方ないけど でも何か違和感感じます。

スポンサーサイト
line


昨年の4月から、脊椎の神経圧迫により歩行が困難な状態で自宅療養していたモモ

8月に入ったあたりから回復の兆しも見えましたが、年末から状態が悪化し 昨日4月17日 天国に召されました。


内臓や伝染性の疾病とは違うこともあって 時間の経過に伴って快方に向かうだろうと期待をしていましたが、目に見えないところで負担がかかっていたのだと思います。

細心の注意を払って見守ってきただけに 残念です。

モモ と過ごした日々の思い出を大切にして 今いる子たちのために尽くしてあげたい

そして これからも ずっとずっと ももPAPAです。

モモ ありがとう



海浜公園にて

向かって右から   モモ   サスケ   チヨ



s-IMG_0884_20120129155038_201704181533164b9.jpg


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line