
line

Steve Lukather & Friends "Broken Heart For Christmas"



きのうまで続いた春の陽気も・・


今日は朝から小雨が降る1日 半ば散りかけていた桜もこの雨で散ってしまうのでしょうね。

s-雨に濡れる桜



山陰の桜の名所といえば、思い浮かぶのが 出雲 玉湯町 玉造温泉の夜桜

ここを夜 通ると、何だか別世界に紛れ込んだような 不思議な感覚が味わえます。

s-玉造温泉 夜桜




s-玉造温泉 夜桜2

今年は、3月に入っても、長引く寒気の影響で桜の開花が遅れた分、もっと咲いていてほしいって思うのですが・・

短い期間を精一杯咲いて散ってゆく

だから 桜って、また人の心を惹きつけるんでしょうね。



今日も、モモとチヨを連れて買い物に・・

s-IMG_2806.jpg



今日見つけた、お酒のお伴はこれ

s-IMG_2824.jpg

このままでもいけるんですが、ちょっと炙って食べると、何ともいえない香りとほどよい香ばしさが・・
これ やみつきになります♪






さて、今日のミュージックですが・・


またまた、ルカサーに戻って

2003年 TOTOのリーダーとして、またソロ・アーティストとしても絶大な人気を誇るギタリスト スティーヴ・ルカサー が気の合う中間達と作ったクリスマス・アルバム "Santamental" から・・ 1曲

そして、"steve lukather & los lobotomys"におけるLIVEナンバーの中から1曲ピックアップしてお届けしたいと思います♪

ももPAPAはこの、"Never walk alone" 大好きな曲で ヴォーカルもですがギターにしびれますね。
ルカサーにしか弾けない、彼ならではのスリリングなフレーズ展開 ため息ものです♪


s-Steve Lukatherfriends


s-ロス・ロボトミーズ




ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「Steve Lukather & Friends - Broken Heart For Christmas」


「steve lukather & los lobotomys - never walk alone ( live )」




"never walk alone" ~Lyrics~  

Keep searchin' for someone to tell me the truth
It seems like the longer I wait
Hesitate, it comes down to you
Time won't heal
Love ain't real anymore


Halfway to daylight
And my heart is open wide
It seems like the time that we shared
When we cared
It has passed us by
Life ain't fair, when I stare
At this picture of you
I feel the touch of your hand


And the look in your eyes
Oh! Don't ya know I feel just like dying
When the tears start to fall
And my heart turns to stone
I'm tellin' you baby
I never walk alone


Life ain't fair, when I stare
At this picture of you
I still feel the touch of your hand
And the look in your eyes
Oh! Lord I feel like dying
Cause when the tears start to fall
And my heart turns to stone
I never walk alone

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

こんばんは

3枚目の写真は夜なのに緑がすごくきれいですね

男の子はサスケちゃんだけですか?
ぷぅちゃんは男の子っぽいです

今日の曲は男性が好みそうな感じですね
シブイって感じ? かな…
ちょっと違うアーティストを思い出したけど全然違うわ…
あ、独り言です(~_~;) 

No title

小夜さんへ


こちらにも、ありがとう~♪☆

明かりにライトアップされたところの緑と桜の花が映えてとても綺麗です。

男子はサスケだけですね。
そう・・ぷぅ 見た目間違えますね;^^

この曲の"Groove"に惹かれて思わずUpしちゃいましたよ♪♪

おはようございます♪

夜桜の写真はももPAPAさんが撮られたものでしょうか??
ステキな光景ですね。
「別世界に紛れ込んだような不思議な感覚」が伝わってきます♪

「Never walk alone」
曲もヴォーカルもniceでした♪
ギターのテクニックについては全くの素人ですので
ももPAPAさんの感想をイメージして聴き入りました^^♪

おはようございます

諸星輝々さんのところも雨でしたか。
こちらも雨です。
先週末、桜をしっかり見ておいて良かった。
1年かけて花を咲かせるんですもんね。
その姿を目に焼き付けなきゃ・・デス!

川沿いの桜は
良いですね~~~~~~

No title

こんにちは。

こちらの雨はやみました。
だいぶ散ったでしょうね。。。

玉造温泉、いいですね~。
泊まった事はないですが、通った事はあります。
一度ゆっくり行きたいです

奇麗やわぁ~

今日わんこ    ももPAPAさん

ほぅー、これ股夜桜の写真、よろしゅうおますなぁ。

緑もこんなに豊かになっているんですね。

いとをかし。これじゃーPAPAさん、ぎょうさんオナゴ泣かした
のとちゃいまっか?


こんにちは(*^_^*)

夜桜きれいですね~
こんなキラキラした写真初めてですよ

あんまり目にやきついたので
思わず
コメ書いちゃいました

写真を撮った人の腕がいいのかな~

ポチしていきますね e-343

No title

Sioriさんへ


コメントありがとうございます。

実際に見たことは何度かあるのですが、この写真の画像は自分が撮影したものではありません。
夜桜
日中の桜とまた違う風情を味わえて、何ともいえない気分に浸れるのが好きです。
"Never walk alone" 曲の雰囲気が好きで、それを盛り上げるヴォーカル ギターに酔いしれる そんな感覚に浸れる曲だなって感じます♪




No title

toriさんへ


コメント ありがとうございます。

今年は寒さが長引いた分、桜の開花も遅れたのでなおのこと咲いているときを目に焼き付けておきたいですね。

1年に一度 そのときだけを精一杯に咲く桜の花
いいものですよね。
川沿いに咲く桜  あの趣きが何ともいえません。


No title

トトパパさんへ


今日はとてもいい天気でした。
午後、ワンズを連れていつもの公園行ってみましたが
葉桜になりかかってました。 でも まだギリギリ観れる状態でした。
玉造はここ1~2年行ってないですが、来年この時期に行って夜桜 堪能してみたいですね。

No title

こんばんわんにゃんこ  Keithさん♪☆


ちゃうって  泣かされたんだってばさ
夜桜は え~んやけど ここんとこ縁がなくってさ^^
もう夜の巷 出ちゃってるかぁ
あ~たこそ ぎょ~さん 泣かしてるんとちゃうの?
この~



No title

フェイクAKEさん


コメント 応援ありがとうございます♪

実はこの夜桜の写真 自分が撮ったものではなく借り物です。
ここの夜桜は何度も見てるんですけどね。
自分が撮ってもこんなに綺麗には撮れないですね。

夜桜って何ともいえない風情があって好きです♪


こんばんは^^

ライトアップされた桜が幻想的できれいですね^^!
昼間に見る桜ももちろん好きですけど
夜目にも明るい桜にも心ひかれます(*^_^*)

炙ったさより、香ばしくておいしいでしょうね!
いい香りにモモちゃんやチヨちゃんも
欲しがりませんか^^?

No title

マーシャさんへ


桜って、何ともいえない魅力があります。
日中に見る桜と 夕方・・そして夜の桜
表情が違って、どれも好きです。

夜桜は最近見る機会がないのですが、あの何ともいえない風情に心を惹かれます。

焼きさより これ・・ワンコたちみんなクンクンで、ももPAPAがちょっと噛んであげると喜んで食べています^^
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
