Bad Company "Ready for love"



ここのとこ、いい天気が続いたのでそろそろ天気が崩れてきそうな気配のするここ山陰ですが・・
気温も下がって、夜間はストーブをつけないとまだ寒いくらいです。


今年は例年にくらべて寒さが長引いたので桜の開花も遅れましたが、温かな春の陽気でいっきに開花し、もう半ば散って葉桜になりかかっています。


きのうは完全オフ日のももPAPA

いつものように、買い物を済ませたあと、運動公園に・・

"サスケ まる チヨ" を連れて行きました。




葉桜になりかけの桜

s-IMG_2827.jpg



s-IMG_2831.jpg



s-IMG_2826.jpg



まる を撮ろうとしていたところ 途中、ウォーキングしておられた方がサポートしてくださって、何とか撮影できました

s-IMG_2832.jpg



きのうは散歩が乗り気でなかったのか チヨ  途中で固まっちゃいました;^^

s-IMG_2825.jpg

そして・・

ももPAPA 歩きたくないよ~

どうやら、コンクリート路面のデコボコした感触が嫌?なようです^^;

そこで、土のグラウンドまで抱っこで、そこで降りてもらったのですが・・

チヨ  今日は風 ほとんどないんだけど
やっぱり、乗り気でなかったようです;^^


早く帰ろうよ ももPAPA

(今までとくらべて、You-Tube・・動画Upすると画質がガタっと落ちちゃいます ??なんでかなぁ)




今回のミュージックは・・


硬派なところで、ガツンと聴きごたえのあるロックなナンバーを♪

"Bad Company"  "Rock Steady" ともう1曲 "Ready for love" をピックアップしてみました。

どっしりと構えたポール・ロジャースのヴォーカル


"俺の歌を聴いてくれ!" というような熱い Rock Spirit がハートに食い込んでくる そんなナンバーだと感じます♪

s-ポール・ロジャース


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪


「BAD COMPANY - ROCK STEADY (STUDIO VERSION)」


「Bad Company-Ready for love (live)」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

チヨちゃん、散歩乗り気じゃなかったですんか。
どうしたんでしょうね。

昨日、大阪に来ているツタンカーメン展に行ってきました~。
入場するのに一時間待ちましたよ。。。
春休みの時は二時間待ちだったらしいです。
でも、すごく見応えがありました。

こちらの桜もだいぶ散ってきました。。。

No title

おはようございます^^ 輝々♪さん

桜が花火みたいで綺麗ですね~♪
よく手入れされているのでしょうね

サポートしてくださった方、優しい方ですね(^-^)
まるちゃんバッチリ撮れてますよ~♪
チヨちゃん、どうしちゃったのかな~
寒かったのかなぁ
チヨちゃんの歩く姿可愛いね(*^.^*)

You-Tubeって、よく仕様がかわったりするので、
そのたびにバグが出ちゃってるのかしら(;^_^A
私も時々あります~
アップロード出来なかったりとか(T-T)

Ready for love こういう曲もたまにはゆっくり
聴いてみたいですね♪
ROCK STEADY 熱い思いが伝わってきますよ♪

違うってば

今日わんこ    ももPAPAさん

違うんだよっ、女は訳分からないのに、勝手に泣くんだ。

決して、私のせいではない。ありゃー泣いて楽しんでいるのと思うんでありんす。

こんにちは

チヨちゃんの小さな足には痛そうな地面ですね
5匹全員を連れ出すことはないのですか?

Bad Companyの2曲とも好きです
Ready for loveがより好きですが…
ライヴかっこいいですね~
この方いま62歳のようですが、いい味出てますよね
せくすぃ~(#^.^#)

No title

こんにちは

うちで飼ってたシーズーも
よく散歩の途中で固まってましたよ

ズズッてひっぱっるのもかわいそうなんで
よく小脇に抱えて(?)歩いたもんです

ワンちゃん
五匹もいるんですか?
にぎやかでしょうね

雨の日なんかの散歩は大変でしょうけどね v-279

こんにちは^^

桜の花びらの舞う中でのお散歩、素敵ですね(*^。^*)
チヨちゃんはシャイなんですね^^
足が痛かったのでしょうか^^?
まっ白フワフワなまるちゃん☆
まん丸目がかわいい!

No title

トトパパさんへ


チヨ・・ 家の中ではすごく表情も生き生きしてるんですけどね;^^ 最初、公園に来たときも固まってたんですが・・

広すぎるからかなぁ  とか思ったり・・
人も少なくて、怖がる要素ってほとんどないように見えるんですけど 謎です;^^

No title

あめしすとさんへ


桜・・だいぶ葉桜になってきました。

まる よく動くので撮るのに手こずってたら、押さえておいてあげましょう ってサポートしてくださったんです^^

チヨ・・公園に来ると固まっちゃって・・ しばらくすると何もなかったように歩いたり・・
もうすぐ溝蓋が  もうすぐゴツゴツしたコンクリート路面が など気になってそうなるのかなって思ったりするのですが よくわかりません;^^

You-Tube・・ 仕様がまた変わったようですね。
アップロードの手順も以前と違ってました。

ポール・ロジャース あの渋いロックなヴォーカルがググっと滲みてきます♪

そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、今年の桜は短いですよね。
京都も、そろそろ桜舞い散る季節になっています。
桜が、舞っているのも風情があっていいですよね。
あったかい日々が続いていますね。
お互いに気持ちのいい日々を過ごしていきましょうね!!

No title

こんばんにゃんこ  keithさん♪☆


うん・・たしかに  泣いてその感情に溺れてまたさらに輪をかけて泣いて

パパもたくさん経験してるよ

でも あんまり あっちで泣かせ こっちで泣かせ やってたらそのうち大奥の大噴火が起こるぞ~^^
知~らないったら  知~らない!!



No title

asyuraさんへ


ご訪問・コメント ありがとうございます♪

5ワンズ 一度に連れて行くことはありますが、一度にまとめて散歩は難しいので、3ワンズひと括り と2ワンズひと括りに分けて歩かせてます。

でも、いちばん下の ぷぅ はこの前散歩デビューしたばかりで、地面に下ろすと固まっちゃうことが多く 裏庭でアイドリングしています。
ポール・ロジャース  このLIVE いつ頃のものでしょうね。

ん~~ マンダムって感じです♪
 

No title

フェイクAKEさんへ


コメント ありがとうございます♪

広い公園内も、グラウンド以外は、コンクリートの路面で途中溝蓋なんかもあったりで、ワンコの視線に立ってみれば怖く感じるのかもしれません。

5ワンズたち  それがふだんは家にいても意外と静かなんです。
ただ、突然玄関がガラっと開いて訪問客があったりするときは驚いて誰かが吠えると、つられて他ワンコも吠えるので制御しないとなりません;^^

雨の日は、散歩は行かないです。
そのかわり 屋内でしっかり遊ばせてますけどね^^


No title

マーシャさんへ


いつもありがとうございます♪

チヨ・・ たしかに "シャイ" なところも持ち合わせてるように思います。 それと敏感というか ちょっと硬いゴワゴワっとした所は歩きたがらない・・
そんな神経質なところもあるのかなって感じています;^^

その点 まるは、あまり気にせずトコトコ歩いてます^^






No title

さすらいさんへ


今日は朝がたちょっと曇ってましたがすぐ回復、晴れて気持ちのいい天気でした。
桜 いっきに咲いて もう半ば散ってしまいましたが、桜吹雪の中を歩くのもまたいいもんですね。
また明日も晴れてほしですね♪




こんばんは

名前間違えました
asyuraって私なんです
すみません

No title

小夜さんへ


あ!!  そうだったんだ
何となく ビビっ☆とはきてたんだけどね^^
うん これで気持ちがスッキリしました。
いつもありがと~♪^-^

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line