No Title



気持ちを切り替えることは今の段階ではなかなか難しいことですが、

"ももPAPA いつまでもメソメソしてちゃダメ  前を向いて歩んでいってね。
あたしは短い期間だったけど幸せだったよ"



って "Q" と "ぷぅ" が言ってるような気がして・・

今回は、こんな動画を発見したので載せてみました。



って 無理やり空元気だしても なんか違和感あるなぁ

超手抜きな記事になりました。 ゴメリンコです



s-IMG_2870.jpg



s-IMG_1615_20120421213114.jpg





「Johnny Neon 'Hearts'」


「Titannica」


スポンサーサイト

theme : その他
genre : その他

line

comment

Secret

自然体でいきましょう!!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

諸星さん、自然体でいきましょう。
自分の気持ちを無理することないんやし・・
悲しいときは、悲しいんやし・・
自分を無理に殺さずに、いきましょう。
それが、前を向いて歩む一番の行為やと思いますよ。
諸星さんらしく・・ね!!

No title

さすらいさんへ


ありがとうございます。

そうですよね。
悲しみの感情を押さえ込むこと自体 無理な話ですよね。

でもまた、
感情のままに流されていくと、ネガティヴなほうへ思いが行ってしまうんです。
時間の経過が最良の薬になるんでしょうね。

No title

こんばんは。

ほんまに自然体でいてくださいね。
悲しいときは悲しむのは当り前ですからね。
押さえ込む必要はないですよ。
後ろ向くときもありますよね。
でも、ちゃんとまた前を向ければいいんですもんね。

でも、ご自分を責めるのはやめてくださいね。
誰も悪くなんかないです。
生意気でごめんなさい

No title

トトパパさん

ありがとうございます。

ぷぅが まだパピーだっただけに可哀想でならなくて・・

もうあの姿を見ることができないと思うと悲しみでいっぱいになります。
でも、それでいいんですよね。
ありったけの涙を流して、悲しみの気持ちが感謝の思いに変わるまでは・・



No title

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

なかなか気持ちを切り替えるのって難しいですよね
自分は切り替えなくても・・・と思ってますが
それもまた・・・だと思います。
人それぞれ様々、感じ方考え方ありますが
いつまでも忘れないことが大事かなと
そして、残った人たちが元気でいること、それが
一番なのかもしれないと、思うようになってきました。

いろいろあると思いますが
何よりも元気で過ごすことのような気がします・・・

またよろしくお願いいたします♪

No title

こんにちわ   輝々さん

ツツジが綺麗に咲いてきましたね
毛布って肌触りが良くて、チヨちゃんも
気持ち良さそうですね

輝々さん
あまり無理せずゆっくりといきましょうね

Titannica 途中、どうやって動かしてるのか
不思議でしたが、内容がとても凝ってますね



No title

スーパーサイドバックさん


ありがとうございます。

ぷぅ・・我が家へ迎えて4ケ月足らず
そしてまだパピーだったことが 残念でなりません。

気持ちを切り替えるというのは、簡単にできることじゃないですね。
ぷぅ の姿が浮かんでは悲しい気持ちになる これを繰り返して、それが時間とともに思い出に変わっていくのでしょうね。 

No title

あめしすとさん


ありがとうございます。

悲しみの気持ちって それを抑えようとすればすればするほど逆に鬱積されて、どこかでまた湧き出してくるものですね。

悲しい思いは無理に押し込むことはしないで、そのまま自然に受け止めていく それが自然の流れなのでしょうね。

ぷぅ と直接会うことはもうできないですが、あの子が残してくれた大切なもの・・いつまでも持っていたいと思います。

No title

こんばんは。

突然でびっくりしました。残念ですね。
予期せぬ出来事が突然に降って来る
事がありますね。悲しい時は涙が枯れるまで泣いて
心の中を浄化していくのもいいのではないでしょうか。
涙は意外に浄化の効果がありますよ。
きっと大切に可愛がって頂いたご恩というのは
動物と言えども持っているのを、本で読んだ事があります。
生きている間が幸せだったのも大切ですよ。
そういう意味では幸せだったのではないでしょうか。
たまには、意外に外に出てぼ~っとして見るのもいいですよ。
外の空気は元気にする空気がありますから。
いつか晴れる日が必ず来ます。その為には時間が要りますね。
(*^_^*)

No title

カモミールさん


ありがとうございます。

ぷぅ  あの子自身も まさかあんなことが起こるなんて直前までわからなかったでしょう。
飼い主の自分も・・

前向きに思いを持っていこうとするのですが、つい4~5日前まで元気でいたぷぅ の姿が思い出されて涙してしまいます。 でも、これは自然の感情なので避けることはできませんね。

ぷぅ と巡り合えたことに感謝し ずっと あの子が残していってくれたものを大切に持っていたいと思っています。
 

No title

さて、kikiさんが元気になるような曲はなんでしょうね
AIのCMの曲もかっこいいですが、
この曲もかっこいい
音が割れたみたいになってるけど、元々なのかな?
AI - INDEPENDENT WOMAN
http://www.youtube.com/watch?v=WhQpA1pwQ4k&feature=related
この人の家族は確か九州にいて、お母さんは日本人じゃないんですよね
AIはちょっと太るとおばちゃんみたいになっちゃうけど、
歌はほんとに上手いですね

私もIndependent Womanです

No title

小夜さんへ


ありがとう!
愛するペットを失うって ほんと辛いもんだね。

AI  この人の歌にはパワーを感じるね。
音楽センスは、日本人ばなれしたものを持ってる・・
そんな感じがするシンガーだと思うよ。

この"INDEPENDENT WOMAN" いい曲!
小夜さんもそうなんだ 偉い→って何のこっちゃ^^

No title

いままでストックしてた中からkikiさんにと思って探していたんですが、
こんなのありましたよ~
African Cats: "The World I Knew" Jordin Sparks Music Video
http://www.youtube.com/watch?v=HKLgpEa7-yk

映像に感動したんだけど、私猫族なもんで…

そういえば、kikiさんのブログってどうしてコメ入れした時間が
表示されないの?
もう1時すぎたから寝よう~っと
なんか腹減ってきた~ いえ、お腹すいてきました
でも食べない、食べない のだ~ 

No title

小夜さん


たびたびどうもです。。

ん? コメ入れ時間が表示されない?
ここだけ?

FC2ブログは表示されないのかも・・
記事Up時間とかは表示されるけどね。

寝る前はあまり食べないほうがいいね。
っていう自分はけっこう食べてるけどw

動物が出てくる映像はほんと癒されるね。
この動画・・それもだけど歌に惹き込まれるよ。




おはようございます

F2ブログだからということではなく
私が見ているブログでkikiさんだけが、
コメ入れした時間が載っていません
アップした時間も閲覧者からは見えません
他のブログでも承認制を取っていても時間は記載されるんですよね
だからkikiさんとこはどうしてなのかなっていつも思ってました

No title

小夜さんへ


う~~m
何でじゃろ

設定の問題? 
コメ入れ時間って あんまり大勢に影響ないような気もするけど、言われると気になるなぁ
サポートに問い合わせてみるか

こんばんは

時間表示は私が思っただけなので…
よけいなことを言ってすみません(~_~;)

No title

小夜さんへ


どもです。

いやいや・・
でも 言われるまでわかんなかったなぁ

ま・・いいか^^ 気にしない気にしない
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line