Vanessa Hudgens "Say Ok"



いやいや・・  今日も"春" というより "夏" に近い暑い1日でした。

こういうときは、これに限る って 買ってきたのがコレ

s-IMG_2903.jpg

カリビアンラム "ロンリコ" そして シュウェップスのトニックウォーター

これを 1:7 で割って飲むと、カリビアンな風と爽やかなほんのり甘めの柑橘系トニックが絶妙な感じで混ざり合い 口の中をカリブな風が吹き渡ります。

これにクラッシュドアイスを加え、チェリーなど添えると雰囲気を味わえますね。



s-ラムベースカクテル


ももPAPA はじめこれを、焼酎のハイボール感覚で割ったところ カハァ~=3 (;☆ω☆)キタァ~!
むせました。 何せ40度ありますからね。


そして、これに合わせて調達したのがコレ

s-IMG_2904.jpg

ペッパーベーコン風味なおつまみスナック

でも、これをチビリチビリやりながらブログ書いてると、途中で心地よい眠気に誘われて・・いつの間にか夢の中になっちゃうんですよね。


今夜のチヨです

s-IMG_2873.jpg




さて、ミュージックのほうですが・・

この曲も、もう何度Upしたか覚えてません。
曲間で入る
Lukather のギターフレーズ  実は数ある彼のプレイの中で いちばん好きだったりします。

s-SteveLukather_20120428201701.jpg


「TOTO - "Without Your Love"」


続いて、今 旬なアーティストの中から2曲"Vanessa Hudgens" "Say Ok"
そして、 "Taylor Swift"  "Fifteen"

実は、ここらあたりは ももPAPAは不得意な分野なんですよね~


s-ヴァネッサ・ハジェンス


s-テイラー・スイフト


「Vanessa Hudgens Say Ok Music Video」


「Taylor Swift - Fifteen」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは。

この所夏日のような日が続いていますね。
外に出たら半袖のTシャツの人もいますよ。
今年もまた猛暑でしょうかね~
節電はどうなったのでしょうか?
グラスのお酒は美味しそうですがキツイのですよね。
素敵なカクテルを作られますね。
私は普段は飲みませんが、暑い時にビールは美味しいと思います。ワインも飲む時もあります。最近はノンアルコールのビールもいいなと思って買って来ます。
お酒って酔わなきゃ意味がないのでしょうか。(笑)
(^-^)

こんばんは

ロリコン ん? ちがう ちがう ロンリコ
40度ってウォッカみたいな感じですか?
クラッツ大好きですよ 
食感もいいですよね! なんかお腹すいてきた…

チヨちゃんはパパさんの恋人のようですね

TOTOの曲いいですね 
ほんとにギターの所がいい~
Say OKっていう曲知ってます!

No title

カモミール さんへ


いっきに夏が来たような そんな感じですね。
また猛暑の夏になるんでしょうか。何かそんな気配も感じますね。
ベースのラム酒は40度のアルコール度数・・ウイスキーと同じくらいです。
それをトニックウォーターなどでほどよい度数に割るとOKです。 ももPAPAは大体10度前後ってとこがいい感じです。
ノンアルコールでも、ほろ酔いな気分を味わえれば、それでOKなんじゃって思いますよ^^

No title

小夜さんへ


いつもVery Very Thanks!☆です♪

ロリコンって あ~た  パパはそんなんじゃありません。
でも、男性の潜在意識の中にはそれがある って何かで読んだことはあります。

ウォッカは、寒い気候のロシア生まれの原酒で度数は40度以上と高いけど、ラム酒も高純度で蒸留してるのでアルコール度数は高いですね。
ラム酒はさとうきびを原料にしててあの独特の風味が好き嫌いの分かれるところらしいけど、ももPAPAは好きです。

この曲のギターソロ・・マイルドでいてシャープ・・
Luke 彼はギターを思いのまま操れる まさにわざ師って感じだね♪

No title

こんばんは。

今日も暑かったです。
夜の10時過ぎで、20℃以上ありました。。。
まだ一応四月なんですけど。。。

ベーコンペッパー、美味いですよね!
私も大好きです!

No title

トトパパさんへ


こちらにもありがとうございます。

この時期、この暑さって近年 記憶にないですね。
そうそう・・
6年ほど前、GW中広島に家族で行ったとき、半袖着て行ったことがあります。
あのときもこんな暑さでしたね。 

No title

音楽ブログに曲を貼り付けるのもなんですが、
私このPV大好きなんです
http://www.youtube.com/watch?v=vHJAUuicC0Q
歌ももちろんです
Usher大好きだし
このポールダンサーの人すごいでしょ
筋力ないとこんなに踊れない

もっとすごい人います
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=wnk7wpuSHvA#!

No title

小夜さん


2本とも拝見しました。
ダンスパフォーマンスは音楽と同じくアートですよね。
いや・音楽とダンスって一体の関係っていうか

ポールダンスは確かに筋力がないとポールから体を離すことさえできないでしょうね。
Sofia Boutella  この人のパフォーマンスはアクロバティックな動きと柔らかな身のこなしが一体化して、この人だけのオリジナリティを生み出してる そんな感じがします。

No title

あのダンサーはマドンナのバックダンサーのようです
さっき見つけたんです
音楽番組でこのPVをやってました
http://www.youtube.com/watch?v=zjGtTUfPcI4&ob=av2e
あの人を検索してさっきのPVを見つけました

そういえば上のコメを読んでいましたら、
広島のF.Fに行かれたんですね
すごい人でしょ
私人ごみが苦手になったからもうず~っと行ってませんよ

No title

小夜さん

たびたびどうもです♪

お! この動画見たことある
納得です。
MJのバックダンサー あの "This is it" にも出てたんだろうかなぁ
あのときの広島では、SNSで知り合いの友人と会ってて家族とは別行動
フラワーフェスにはまだ行ったことないんです。
一度見てみたいですね。

No title

小夜さん

追伸

あ・・
マドンナでしたね。 何を読み違えしてんのか
困ったもんだ^^

No title

こんにちわ^^ 輝々さん♪

今年は暑くなるの早いような気がします~
日中は半そでで丁度いいくらいです^m^

シュウェップス、久しぶりに見ましたよ♪

カクテルがキャンドルの光で眩しく
どこかのラウンジみたいですね(*^.^*)
輝々さん、真ん中の黒いポッカリと浮いてるのは
なぁに?(^。^)

クラッツよく食べましたよ~
食べすぎてクラっクラっします・・
クセになる美味しさですね♪

チヨちゃん、ちゃんと可愛いく撮ってねって
カメラ目線で言っているように見えますね^^

TOTOのこの曲好きなんですよね♪
下の2曲は初めて聴いたかな(^-^)
Taylor Swift さん、口元といい唇がとても
魅力的ですね

No title

あめしすとさん


いつもありが10ピキ わんわんこです^^

ほんとに、梅雨ぶっとばしていっきに"夏"が来そうな そんな感じですよね。
ただいま、このラム&トニックにハマってるももPAPAですが
あれはライチですね。
薄く切ったオレンジとライチを添えてやると、カリビアンフレーバーいっぱいの
う~ん マンダム って感じのカック テイルになっちゃいますよ~♪^^


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line