スポンサーサイト

line

Vanessa Hudgens "Sneakernight" once more



ゴールデンウィークに突入して早くも中日になっちゃいましたね。

というももPAPAは今年は家でワンコたちとおとなしくしています。

4月下旬から5月にかけてのこの時期は、天気のほうも比較的落ち着いて晴天の日も多くなってくるのですが、何だか天候が下り坂になってきている山陰地方です。

お子様連れのご家族にとっては、この連休後半の天気は気になるところでしょうね。




裏庭のツツジがほぼ満開になってきました

s-IMG_2909.jpg



話はコロリと変わるんですが・・

先日 っていうかもう10日ほど前になるのですが、中華のチェーン店 "大阪王将" が地元の街中にオープンして連日たくさんの客で大繁盛の様相を呈しています。

ももPAPAは、今日も 買い物の帰り道に、餃子をお持ち帰りするために立ち寄ったのですが・・

待たされること30分

2人前・・やっとこさ手に持って家路につきました。



s-IMG_2908.jpg


チヨも なんじゃらほい って感じで見てます

s-IMG_2906.jpg


これが、うまいんです!

s-IMG_2910.jpg

中身が見えなきゃわからないって?

もう食べちゃいました^^





さて、ミュージックのほうが・・またまた煮詰まってきて(いつも煮詰まってますが)

"ヴァネッサ嬢" の、一度上げたヤツで、とりあえずお茶を濁しておきます♪

それと
 "ルークおじさん" の若かりし頃の 例のパリ公演でのLIVEから  これも何度も上げてきました。
この頃のルークはイカシてたなぁ  あ・・いや 今も渋いですけど♪


s-ヴァネッサ




s-Steve Lukather


「Vanessa Hudgens - Sneakernight」


「Toto - Georgy Porgy (live)」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

こんばんは!

諸星輝々さんの山陰はお天気下り坂ですか。
こちら関東も怪しげな空模様ですよ。
先週も雨が降ってるので、
晴れ間をもっと見ていたいんですがね~^^

「大阪の王将」って
「餃子の王将」と姉妹店かなにかなんですか?
同じく餃子が美味しいらしいし。
餃子2つで30分待ちか~(>_<)
繁盛してますね。

No title

toriさんへ


ありがとうございます。

ここのところ 晴天が続いていたのでそろそろかなって思っていました。
連休中 "こどもの日"前後に降らなければいいんですが・・

大阪王将・・大阪のイートアンドっていう企業による経営のようですが、77年までは"餃子の王将"という名だったようです

現在ある"餃子の王将"はまた別の 王将フードサービスという企業の経営によるものらしいです。
大阪王将は、隣市にはもう6年くらい前に店舗があったんですが、やっとって感じですね。

だ~か~らぁ~

お早うわんこ    ももPAPAさん

ごめりんこ。私の記事の文面、失礼こいちゃったわね。

だ~か~らぁ~、神前結婚式やるんだっつぅ~の。
イツクシマ神社で小夜さんと。

大奥はその媒酌人になるのが夢なんだから。ウチね1回しか媒酌人したことないんだ。やっぱさぁ、諸々の罪滅ぼしのために、後3~4回やらねば!。

おはようございます

kikiさんのところのつつじは満開でほんとにきれいですね
ちゃんと手入れもされているんでしょうね
この辺のおうちはまだ咲いていないです

大阪王将を私、餃子の王将と思いこんでいました
今日のkikiさんのコメを読んで違うことに気づきましたよ
30分も辛抱強く待ちましたね

チヨちゃんていろんな表情が人間みたいですね

kikiさんは引き出しにたくさんあっても
アップが頻繁だから曲を探すのが大変でしょ?

TOTOの曲すごくいいですね! 大人の雰囲気~(#^.^#)
私アーティストのことは無知ですが、
TOTOってメンバーが変わってるときがあったのですか?
私の知ってるTOTOの曲の雰囲気と違います
この前の曲もそう思ったんです
Wikiで勉強しなくちゃ

No title

こんにちは。

大阪王将がオープンしたんですか~。
京都王将はお近くにはないんですか?

昔、大阪王将はあんありよくなくて。。。
断然京都王将だったんですが、
近頃、そんなに差がなくなりました。
ギョーザは今も昔も美味しいですね!

No title

こにゃにゃちわんにゃんこ  Keithさん☆♪

いやいや・・Keithさんの心遣いが滲みて嬉しかったパパです

ん~ でも小夜さんは旦那付きに子持ち昆布でしょう?
まだまだ愛を温めあってる家庭に割り込むなんてパパはできないんだよね。
それに小夜さんの条件 たぶん年齢制限にひっかかるだろうから・・でも神前結婚って響きは魅力あるね♪

No title

小夜さんへ

母がツツジが好きで、庭に植え込んだのはかれこれ30年も前のことになるのかなぁ・・毎年綺麗な花を咲かせてくれています。
できたての大阪王将、客の入りが凄くて スタッフさんはほんとテキパキとオーダーを捌いています。
チヨ、車の中から人の動きをじっと見てましたね。

TOTOはけっこうメンバーの入れ替わりがあって、ボーカルがよく変わってましたね。
ルカサーがボーカルとることも多いですが、歴代のヴォーカリストの中では ジョセフ・ウイリアムス この人のヴォーカルがいちばん好きですね。
前、挙げたOut of Love では"グレッグ・フィリンゲス"がヴォーカルとってますね。

No title

トトパパさんへ


大阪王将 となりの浜田にはすでに6年くらい前からできてたんですが・・家族で何回か足を運びました。

京都王将・・餃子の王将の本店を有するところですね。
餃子の王将の餃子も食べてみたいですね。

No title

こんにちわ^^ 輝々さん


ツツジ満開ですね(^-^)
3種類のツツジは見応えありますね♪

大阪王将オープンしたのですか~
かなり混んでたのですね
チヨちゃん美味しそうな匂いに
興味シンシン?

Vanessaも凄く良いし
totoも最高よね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

Keithさんへ

KeithさんはPATTIさんのとこでも同じことを言われましたが
私には夫と息子がいるのをご存知でしたはず…

お返しにKeithさんに「媒酌人ではなく、○○○ファーさんと
宮島で結婚式を挙げられたらどうでしょうか?」と言いましたら
一言多いおなごとイエローカード出されましたので、
私恐くてもうKeithさんとはお話できなくなったんです

でもひとつだけ恩義は感じています
keithさんがぺりちゃんさんのとこでアデルを取り上げたとき
のことですがお忘れでしょうね
私に言ったことではないにしても、
アデルは私が希望したアーティストでしたのでうれしかったんです

お久しぶりぶり

kiki3、こんにちわんこ!

我が家のすぐ近くに「王将」があり、
よくギョウザ買いに行きます。
自転車圏内に、4、5件ありますよ、
お膝元ですもん。
「大阪王将」は、知ってる限り、
2件あります。私は全く入ったこと
ありません。
京都王将は入り易いのだけど、
大阪王将はなぜか、入りにくい。
このところまた、携帯からなので
あまり動画みれてないです。
まだライブ続きだし、今日は末っ子
家庭訪問だし、何か忙しくて。
ではね~(^-^)/

No title

あめしすとさんへ


いつもありがとうございます。

我が家のツツジ 今が身頃になりました。

大阪王将・・オープン大繁盛してるようです。
ものすごい客の入りで、あれだけの人数のオーダー よく捌けるもんだって感心しちゃってます。

チヨにもきっと匂いが漂ってきたんでしょうね^^
ヴァネッサ TOTO 既に上げたものですみません~♪





No title

小夜さんへ


なるほど・・
Keithさんはジェニ嬢に非常に関心を示していることは確か
いやいや 今後の展開がどういう方向に向いていくのか、かなり興味があるとこなんだけどね。
でもな~ これも年の差 その他いろいろとハードルは高そうだけど、ジェニ嬢の出方次第にかかってるんだろうなぁ
アデルの件は ちょっと話が見えなくてゴメリンコ!

でもいいシンガーだよね。


No title

PATTIさん


どうもです♪

大阪・・地元だもんね。
でも、大阪王将に入りにくいってなんでなの?
入り口が高いところにあるとか? じゃないか^^

京都王将の一度入ってみたいですね~
忙しいのに覗いてもらって さんきゅ~ ベリマッチョ♪

小夜さんへ

今晩わんこ   小夜さん&ももPAPAさん

私は何も恐くないでちゅー。ただイエロー・カード出しただけです。
小夜さん、Lady・ジェニファーのべっぴん振り知らないでしょう。PAPAさんも内心狙ってるんだから。

物事は、何でも簡単にそー行かないのよ。あらゆるハードルを乗り越えなくちゃ。

No title

Keithさん


たびたびありがとにゃんこ♪☆

ももPAPAは、隙あらば、即かっさらってお持ち帰りする準備万端整えて手ぐすね引いてるからね~^^

ただ、壁は高いけど・・
そして、SよりMが好みなんだわさ。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
