
line

Smooth Jazz Cafe 2



今日からGW後半の3連休

ももPAPAの地元 島根 は、朝から洗濯物を干すにはちょっと無理っぽい曇り空の空模様です。
五月晴れらしい "スカ~" っとした天気で連休後半をスタートできればいいですね。



ところで、今朝起きてメールチェックをしてみると、下のような怪しいメールが1件 届いていました。


"日本睡眠研究所"さんからメールが届きました。
【タイトル】
初めまして。睡眠に関しての研究をしている望月と申します。
【本文】
一般的に睡眠は人生の1/3を占めるほど大切な時間だというのはご存知かと思います。睡眠は人にとってとても大切な時間で三大欲求にも含まれるほどで、生きていく上で決して欠かせないものです。
前置きが長くなりましたが今回ゲストさんにご連絡させて頂いたのはこの睡眠の研究にご協力頂けたらと思いご連絡させて頂きました。
本来ですと現在ご協力頂いている被験者の方からのご紹介等で研究に参加して頂く方を募っているのですが今回研究の規模を拡大させて頂く事になりこの場を借りて若干名ではございますがご参加頂ける方を募るためご連絡させて頂きました。
参加の可否についても含め続けてお送りさせて頂くメールに詳細を記載させて頂きますのでそちらのメールをご確認頂いた後に参加の可否やご質問等をお受け致しますのでご面倒ではございますがメールのほうをご一読頂けると幸いです。


そして

返信はこちら   ポイント購入先はこちら

お問い合わせ・配信停止はこちら→ 【セルウィ+事務局】


と、HPアドレスまで記載されてます。

これ  どうみても釣りメール それもどこかの詐欺サイトからっていうのがもろ見えですね。

しかもこのメール  フリメではなく、プライベートアドレスのほうへ入って来てるのが気持ち悪いんですよね。
"触らぬなんとかには祟りなし" っていいますが どうやってメルアド収集してるんでしょうね。

無料懸賞サイトかなんかに登録したら、いくつかの詐欺サイトへも同時登録されて 怪しい勧誘メールがいくつも届くってことはよくあるパターンですが・・ これはももPAPA経験ずみです。



また話はコロっと変わるんですが

いつだったか、ももPAPAが 学生時代の思い出話を記事にして途中で連載ストップしたことがありますが、これをまた記事で連載と言う形で書き綴っていけたらと思っています。

今も当時のメンバーと交流はあるのですが お互い遠距離でそれぞれ仕事も持ってるため、電話 または数年に1回くらいで会って酒を酌み交わす 程度でしょうか


当時の話の途中まではこちらに記載しています→ 「あの頃の暴露話」   「あの頃の暴露話2」   「あの頃の暴露話3」


この話はまだまだ続きがあるんです。

それは、これから連載という形で記事にUpしていこうと思っています。

こういうの、苦手って思われる方はどうかスルーしてやってくださいね。




裏庭で散歩してる "まる" 

s-IMG_2862.jpg





さて、今日のミュージックですが

また、スムースジャズテイストなナンバーを1曲♪

s-スムースジャズカフェ


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「Smooth Jazz Cafe 2」


追記

やっぱり  来ましたよ~~ 


"ヨガの先生"さんからメールが届きました。
【タイトル】
はじめまして、ヨガの講師をしている杏子といいます
【本文】
突然のお誘いをしてしまってすみません、率直にお聞きしますがゲストさんは私とお会いしていただくことはできますでしょうか?
というのも私は仕事柄、職場は女性スタッフのみ、生徒さんも9割以上女性で出会いがまずない職場で仕事をしております、もちろん彼氏はおりません、好きで入った世界ですが、男っ気もなくいつも女同士で集まって女子会ばかり参加しています。
異性とのお付き合いを求めての登録ですので、もしゲストさんが出会いを求めてくれているようでしたら、お付き合いをさせて頂きたいです。もちろん容姿がOKをもらえたらで構いません、一応スタイルにはそれなりに自信はあります、結婚を意識しているとかそういう重たいお付き合いを考えているわけではないので気楽な気持ちでお会いしてもらえたら嬉しいです、深い関係になることも考えておりますので、そういうことも含めてお会いすることを了承いただける方でしたら嬉しいです、異性との体の関係は5年以上ありません、体が柔らかいので色々な体位できますし、「体つきと腰つきがスゲーエロい」って言われたことがあります(照)
睡眠のポーズというのがあるのですが(分からなかったらネットですぐに分かるので調べてみてください)裸でこのポーズすると凄くエッチです(恥)
裸でやればどんなポーズもエッチなのですがこれは特にエッチです。
お付き合いそのものをお互いに楽しめる関係になれたら嬉しいです、もし良かったらお返事くださいね?



オイオイ やめてくれよ;^^

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

こんばんは

そのメールほんとに怪しいですね
ブログを見ていてもアドレスを表示していて
お返事ちょうだいねっていうのを見ます
同じ人なんですが…
私の知っている人がうっかり返事したみたいです
そのあと大丈夫だったみたいですけど
「触らぬ神にたたりなし」ってほんとにそう思います
なんでもそうですよね
いろんな意味で利口な人って触りませんよね
私すぐ触っちゃうタイプ…(T_T)

まるちゃんですが、雨のせいか湿度で毛がふくれてますね
大きな犬で目が隠れているもこもこの品種みたいですね

kikiさんの思い出話楽しみにしています
Smooth Jazzは聴きやすいですね

変なメール

今晩わんこ    ももPAPAさん

変な怪しいメールが来たもんだ。

返事してやって、私の生活見たいに。「朝まで飲んでいるので、協力できそうもありません。」って。

+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+ プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

No title

諸星輝々さん、こんばんは(^_^)v

コメントありがとうございました(^ω^)

この手のメールは毎日十数通来ますよ。
私の場合は仕事の関係でHP上で公開しちゃってますからきりがないです。
タイトルでわかるので読まずに削除してます(笑)

No title

小夜さんへ


この手のメールは詐欺サイトへの勧誘メールってのが1目みてわかるから、もし返信するんだったら、HPには絶対入らずに、そのまま折り返しで

"そんな釣りメールにひっかかるわけないだろ" 的な返信送ってやったらいいんだけど・・
無視がいちばんだね。

マルチーズは長毛種で毛量は少ないかと思ったら意外と多いんですよね。
シャンプーとかしたあと、乾かすとブワっと膨らみますからね

思い出話・・小出しに出していきます♪

No title

こんばんわんにゃんこ   Keithさん☆♪


いやんなっちゃうよ!
相手見てカマかけろって感じだよね。

返信 
ひっかかったふりして返信してみるのも面白そうだけど、めんどうなことになるとヤバイからやめとくわ^^

No title

ティーグさんへ


コメントありがとうございます。

この手のメールって、一見して怪しいメールだってわかりますよね。
一度でも、懸賞サイトなどでアドレスを入力したりすると、必ずこの手のメールが届きますね。
フリメなどの捨てアドなら大勢に影響は全くないんですが、プライベートアドレスに来るのはうっとおしいです;^^

No title

このメールって
知らない人から来るから気持ち悪いんだよね

じゃ
ちょっと好意を持ってる人から
同じようなメールもらったら?

やっぱり男の人は鼻の下デレーみたいになっちゃうの?

輝々さんのご意見に興味津々のフェイクです

No title

フェイクAKEさんへ


どうもです^^

こりゃまた鋭く突っ込んでこられましたね;^^

う~ん
そのシチュエーションだったら  もちろんカブリツキますね
でも、ちょっとじらして・・
カモンカモンってな感じでしょうか^^w

No title

こんばんは。

かなり怪しいですね。。。
わたしもたまに変なメールきますが。。。
いろんなところにアドレスが流出しまくってる感がありますね。。。

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます。

ほんと、忘れた頃に来るって感じで 気持ち悪いですね。

こういうヤカラって、人を落としいれることばかり考えてんでしょうね。
そんなん考えてる暇あったら世の中のタメになることやってみろ って言いたいですよ。 ふぅ・・w


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
