スポンサーサイト

line

Bob's Jazz "Candy Dulfer"



今日は "こどもの日" 連休最後の休日

GWも残すところ今日1日となりましたが、今まで雨が降ったりでパっとしなかった天気も スカっと晴れてほしいところですね。
あ・・日曜を含めるとあと2日ありますね。 そうだった!



我が家のワンズたちの中で、ただひとり 室内フリーでいるワンコ・・チヨ


布団に入るのがもう何よりも好きで、ももPAPAが夜 布団を敷くときは嬉しくて仕方ないという様子で その動作をじっと見つめています。

そしてセットが完了すると 敷き布団の上に横になって
 お腹ナデナデしてポーズ

s-IMG_2919.jpg


それからしばらくして幸せそうに眠ります。

s-IMG_2917.jpg



他の子はフリーにしないのか?って聞かれると・・ それは

大変なことになるからです;^^

トイレが決められた場所にできるのは 何せ チヨだけなのですから






さて、今日のミュージックは

これも また既出のものになりますが ファンキーなサックスの音色を

"Candy Dulfer"  "Bob´s Jazz" を ピックアップしてみました♪


s-Candy Dulfer



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪


「BOB'S JAZZ - CANDY DULFER」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。

今から日帰りで大山&蒜山に行ってきます!
記事に関係なくてすいません。。。

No title

おはようございます

おトイレの問題は大変ですよね
うちもぴいこが頑固で困ります
チヨちゃん気持ちよさそうですね
GWもあと2日楽しみましょうv-266

No title

こんにちは。
チヨちゃん、顔だけお布団から出して
人間みたいに寝てますね。
うちの子は全部布団に入るか、全部出るかのどっちかです。
そろそろ暖かくなってきたので
全部入って少し眠ると
暑くなって弾丸みたいに飛び出していきます^^
チヨちゃんモモちゃんのほかにも、わんちゃんたちがいるのですか?

No title

ホント☆彡
幸せそうな寝顔ですね(´∀`*)

No title

こんにちわ^^ 輝々さん

チヨちゃん、人間の子供みたいね(^-^)
一緒に寝てくれると嬉しいよね
チヨちゃん、ちゃんとトイレ出来るんだね
偉いね♪
他の子たちもトイレ早く覚えてくれると
良いよね(*゚ー゚)v

今日の曲はめちゃくちゃ
テンションあがっちゃいます~(^▽^)
こういうノリの良い明るい曲好きかも~♪

こんばんわ^^

GWいかがお過ごしですか?
こちらは、前半は好天だったのですが
後半は豪雨、さっきから、雷も鳴ってます^^;

サックス好きです^^b
Candy Dulfer、色っぽくて美人ですね~☆

No title

トトパパさんへ


蒜山・・今日は絶好の日和ではなかったでしょうか
また記事 楽しみにしてます^^

No title

ぴいこ&ふうこさんへ


ありがとうございます。

日曜を含めるとあと2日ですね。
トイレ・・できたりできなかったり 確実にというのはなかなか難しいもんですね。
サスケがだいぶ上手にできるようになりましたが まだまだです。

No title

せぴあんさんへ


ありがとうございます。

チヨ  頭だけちょこっと出して寝ることがよくあるのですが
完全に潜り込んでいることもあります。
ちょっと何か気配を感じると 飛び出してきますね^^

現在4ワンズいて あと "まる"(マルチーズ) とサスケ(ミニチュアダックス)がいます。

No title

化け猫さんへ


ありがとうございます。

食べることよりこっちのほうを楽しみにしてる そんな感じのする チヨ です♪

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。

チヨ・・ももPAPAが添い寝しようとすると 鼻の穴攻撃してくるんです;^^ そしてしばらくしたら潜りこんじゃいます。

気づかないで寝てるとき、深夜起き出してトイレの場所へ行ってまた入り込むようで 全く自分は気づきません。
モモやサスケはサークル内でもときどき的をはずすので布団は怖いです;^^
今日は、体がスイングするようなちょっとノリのいいのをピックアップしてみました♪


No title

たえさんへ


いつもありがとうございます。

そちらは雨なんですね。
5月のこの時期って、いつも天気のほうは安定してるのに今年は突然の雨降り・・
スカっと晴れて残る日を過ごしたいですよね。

サックス・・今日はビートの効いたファンキーなナンバーをピックアップしてみました。 気に入っていただけたようでよかったです♪

かわいすぎます。

チヨちゃん、かわいすぎです。
幸せそうな寝顔を見るだけで、こちらも幸せ。

かわいいですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、早いもので明日でGW最終日ですね。
ゆっくり出来ましたか??
今日は、ええお天気でしたね!
明日も、ええお天気ならいいんですが・・
ところで・・
チヨちゃん、可愛いですね!
この寝顔は、最高ですね。

No title

ソライエさん


いつもありがとうございます。

チヨの笑顔と 寝顔にいつも癒されてます。
いつまでも元気で 一緒にいれたらって思います。

No title

さすらいさんへ


いつもありがとうございます。

GW・・例年 ちょっと遠出したりしてましたが 今年はどこへも行かずのんびり過ごしました。
ってまだ終わってないですが・・^^

今日はほんとにいい天気でしたね。最高の こどもの日になったんじゃないでしょうか。
明日も晴れてほしいですね。

チヨの笑顔 と寝顔にいつも癒されています。

No title

こんなに可愛いジャズアーティストがいたんですね^^
曲もいい感じで、今度探してみようっと^^

明日一日ぐらい晴天になって欲しいものです!!

No title

はやちゃんさんへ


ありがとうございます。

自分も実は Candy 知ったのは、最近なんです。
パワフル&メロウなサックス 惹かれます♪


おはようございます

チヨちゃんかわいすぎます!
白い長い毛がとってもきれいですよね
ヨーキーの毛の白いバージョンなわけですよね
掛け布団をかけてもらって、娘のようですね
kikiさんにとっては娘でしょうが…

他のワンちゃんは寝るときだけゲージで
あとはフリーなんですか?

曲の人は超セクシーですね
ライブに行ったら目が釘付けになりますね(^_^)
豹柄のドレスがすご~い
今日のジャズも私には聴きやすいです
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
