スポンサーサイト

line

Stanley Clarke& Marcus Miller&Victor Wooten LIVE



GWも終わり、またいつもの日常へと日々は移り変わっていきましたが、5日 6日と天候に恵まれ、いい週末を過ごされたのではないでしょうか。

ももPAPAは今年は遠出することもなく、ワンズたちとのんびりと連休を過ごしました。

昨日の朝、散歩を終えてワンズたちと食事をし 掃除 洗濯とひととおり家事を済ませたあと時計を見ると、すでにお昼前


そして、ここらでちょっとひと休みと思ってTVのスイッチを入れると ナナナント


WBA世界S・ウェルター級タイトルマッチ・・

サウル・アルバレス(メキシコ)VS シェーン・モズリー(アメリカ)

フロイド・メイウェザー(アメリカ) VS ミゲール・コット(プエルトリコ)
というビッグマッチが今始まろうとしていたところでした。

メインのカード フロイド・メイウェザー VS ミゲール・コット戦もですが、ももPAPAは アルバレスとモズリーとの一戦が興味深く、勝敗の行方をハラハラしながら観ていました。


アルバレスは 現WBCスーパーウェルター級チャンピオン
弱冠22歳ながら、プロ戦績は 36勝(26KO) 0敗 1分
ボクシング関係者からはウェルター級最強と評価されている選手

一方のモズリーは ライト級、ウェルター級、スーパーウェルター級を制覇した3階級制覇王者
プロ戦績は 46勝(39KO)7敗 1分
ウェルターとスーパーウェルターのベルトはどちらも親友でもあるオスカー・デ・ラ・ホーヤを破って獲得している選手

2人の年齢差は19歳

相手が誰であろうとその強いハートとパワフルな攻め・巧みなフットワークで打ってくるアルバレスに翻弄され気味だったモズリー  終わってみれば アルバレスに押し切られ 黒星の数をふやしてしまいました。

恐るべきはアルバレス

今後が楽しみな選手です。


s-Saul_Alvarez.jpg



s-シェーン・モズリー

サウル・アルバレス選手の詳細はこちら→ サウル・アルバレス

シェーン・モズリー選手の詳細はこちら→ シェーン・モズリー


こちらはプロモーション動画です→「Saul Alvarez vs Shane Mosley - May 5th Promo HD」


試合の一部動画はこちら→ サウル・アルバレスVSシェーン・モズリー
 


もふもふの "まる" またそろそろカットだね

s-IMG_2928.jpg




車外からパチリ きのうの "チヨ"

s-IMG_2931.jpg



"チヨ" スマイルです^^

s-IMG_2930.jpg



散歩中の "サスケ"

サスケ  ももPAPAの顔に何かくっついてる~??






さて、今回のミュージックは


前回に続いて 体の芯に響くファンキーなベースサウンドを・・

"Stanley Clarke"  "Marcus Miller" "Victor Wooten"  3人のスーパープレイヤーが織り成すサウンドに自然と体が揺れてしまいます♪


s-マーカス・ミラー



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪
 
「Stanley Clarke& Marcus Miller&Victor Wooten live Vienne France」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

大分視界が狭くなっていそうな
もふもふのまるチャン。
癒しの表情の
チヨチャン スマイル。
なんか気になって落ち着いていられなそうな
サスケちゃん。
いずれも可愛いわんちゃんたちですね。

No title

こんにちは。

GWはのんびり過ごされたんですね~。
こちらも5、6日は良い天気でしたが。。。
昨日など午前中雨でしたが、急に晴れてきました。
大気が不安定なんですね。

マルちゃんチヨちゃん、
うごくサスケくん、可愛い♪

チョッパー

今日わんこ    ももPAPAさん

80年代からだったかしら、親指立ててベースの弦をビンビン

叩くチョッパー・ベースが流行りましたっけ。

あれはあれで、味付けとしては良かったですね。動画の人達

は、その代表者でもありましたね。然しアレばっかしもどうで

しょうか、と思いましたねぇ~。

No title

こんにちわ^^ 輝々さん

モズリーも引退なんでしょうかね・・(;^_^A
現役時代のデ・ラ・ホーヤは格好良かったよね♪
バリバリだったころのマイク・タイソンも好き
だったなぁ~(^▽^)

まるちゃんのもふもふ触りたくなります~♪
チヨちゃんのすまし顔ににっこりスマイルの
表情がたまらいですね~♪

サスケちゃん抱っこ~って言ってるのかな~?
疲れちゃった~?

今日は個性あふれるベースサウンドですね~
3人とも凄いよ♪

こんにちは

上の選手はマサトに似てますね
ボクシングとか格闘技は見てて痛いから… 
でも前、亀田が話題になっていたとき見ました
もちろんファンじゃないですよ  
逆なので相手を応援してたかな えへへ

ところでチヨちゃん、ほんとに笑ってる!
どうして笑ったのですか?
もしかして「チヨ、愛してるよ~」って?
「パパ、わかってるぅ」なんて…  すみません(^_^;)

今日の曲のおじさんたちかっこよすぎですね
でも向かって右の人はおじさんじゃなさそうですね
私は自分でこういう曲を探して聴かないから
とっても新鮮でした

No title

茶々さんへ


いつもありがとうございます。

庭の雑草も勢いよく伸びる季節 特に長毛の"まる" あっという間に伸びちゃって カットしてあげようと思いつつ手が回らないでいます。
できるだけ自分でカットするようにしてるんですが・・なかなか;^^ 
足裏の毛も・・長くなるとフロアーなどで滑るので これも早めに切ってあげないと と思っています。
大変なところもありますが、それ以上に癒しを与えてくれるパートナーです。

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます。

GW 今年は珍しくおとなしくしてました(笑)

ワンズたちも一緒に行けてお金もかからないとなると近場の公園くらいですね。
遠出となると、預けなきゃならなくなって薄い財布にダメージが;^^
来年あたり LIVE参戦 いいのがあれば行ってみたいです。

No title

こんばんにゃんこ Keithさん♪☆


スラップの代表格 といえばこのミラー それからマーク・キングといった人たちが浮かぶけど フレーズにアクセントをつけるために部分的に散りばめる・・とより効果的なのがこのスラップだと思います。
最初から終わりまで通すのもありだけど、う~ん どうなのかなぁ・・

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。

モズリーは最盛期の頃と比べると年齢的な面で体力的にも落ちちゃってると思います。
アルバレスは若くて勢いがあるし・・
そのあたりの差が試合に出た そんな印象でした。

デラホーヤ タイソン タイプは違えどどちらも存在感が凄くて試合を観てると迫力ありましたね。

ワンコって、手がかかってもそれをずっと上回る癒しを与えてくれて大きな存在です。
今日は ビンビンくるベースサウンドでいってみました^^


No title

小夜さんへ


いつもありがとう♪☆

格闘技・・最近TVで見る機会減ったんだけど、ビッグマッチは事前にわかっていれば録画してでも観る そんな感じです。

チヨスマイルを引き出すのは以外に簡単で、にっこり微笑みかけると ほんとにニコって笑顔返してくれるんです。
たまに、つくり笑顔してるときもあるけど(笑)

向かって右というと、Wootenですね。
彼は見た目あんな感じだけど、見た目もプレイも個性的なベーシストですね♪


そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、今日からお仕事の人多いですよね。
私も今日から・・
少し疲れましたが・・(笑)
諸星さんもゆっくりされてよかったですね!
また、今週一週間互いに頑張っていきましょうね。
ところで。。
チヨちゃんの笑顔いいですね!!

No title

さすらいさんへ


いつもありがとうございます。

連休明けが月曜日っていうのもキツイものがありますね。
特にGWのように通常とくらべて長めの連休のあとの1週間は長く感じるでしょうね(笑)

仕事持ってるとなかなかマイペースっていうのが難しい面もありますが、体調管理に気をつけながら元気で過ごしていきたいですね。
チヨの笑顔にいつも癒されています。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
