Justin Bieber "Never Say Never ft. Jaden Smith"



昨夜は急に冷え込んで またストーブ引っ張り出してつけちゃいました。

この時期って 年間通してみても例年天気は安定してるのに、昼夜の温度差は大きいですね。

さて 今回はももPAPAの恐怖の体験 第2弾

ってこれ 恐怖っていうのか ドジっていうのか・・どちらかというと (ってモロそうなだけど;^^) ドジなほうかなぁ

ももPAPAがまだ子どもの頃 今住んでる団地周辺は建物も少なく、団地をちょっとはずれると畑があってそれを過ぎれば山の中へと入っていく  そんな所でした。

その畑がある方角に、養鶏をしておられた家があって 母からおつかいを頼まれてそこでよく卵を買って帰っていました。
その畑を過ぎたあたりに、草に覆われてひとつだけ
下肥をためてある甕 があったのですが よくよく気をつけてみないとそれはわからない そんな佇まいをしていました。

夏休みのある日、近所の友だちと 池の中にいるどじょうを捕獲しに行こうとして 勢いよく走って行ったのですが そのときは 下肥用のタメなど全く意識から飛んでいて・・

頭の中はどじょうオンリー状態

それで思い切り走ってたその足が 運悪くその下肥用のタメの中に見事にはまり

うゎ!! っと思ったそのときはもう体ごと タメの中に ドンブラコ!!

もう顎の下までタメの中にずっぽりとはまり、出るに出れず 友だちに大声で助けを求めたのですが にっちもさっちもいかなくて付近に住んでる人に声をかけて やっとの思いで引き上げてもらい 命だけはどうにか助かりました。
あのままずっぽりいっちゃってたら 窒息してたかもしれません。

もうほぼ全身 下肥漬になってて お風呂で1時間近く体を洗っても 1週間くらい匂いが滲みついてとれなくて
あれからしばらくは下肥タメの甕トラウマになって もう見たくないって そんな日が続きましたね。



モモ 下からちょっとアップで・・  

s-IMG_0020_20120512032357.jpg







さて  今日のミュージックですが・・

2009年11月、デビューアルバム "My Worlds" で注目を集めることとなったカナダのポップス/R&Bシンガー
"Justin Bieber" の曲の中から1曲
この曲でフューチャリングされてるのは、あの "ベストキッド" で主演をやってのけた "Jaden Smith"くん ですね  なかなか・・かっこよく決めてます。



そして、懐かしいところから1曲、 "Earth, Wind & Fire""Let's Groove" でいってみたいと思います。

2曲目 "Earth wind and fire" "Let's Groove" のイントロ

"ナ~マム~ギ ナ~マタ~マゴ" と聴こえてしまうももPAPAです♪




s-Justin・Bieber




s-EWF.jpg



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「Justin Bieber - Never Say Never ft. Jaden Smith」


「Let's Groove - Earth wind and fire」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。
今朝のこの冷え込みは何でしょう。
ストーブしまって扇風機出して
毛糸のものも全部クリーニングしたというのに。
週明けからはまた一気に夏日になるのですって。
体調管理
しっかりしませんとね。

うぷぷ(*´艸`*)
なーるほど~
一生分のウンをつけちゃいましたね、お互いに(-^□^-)

No title

諸星輝々さん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

子供の頃下肥があるところに行かないように
言われ柵もなくドボンですから近よらなかった
です。
助けられて良かったです。
今日はモモちゃんでまるちゃんとサスケちゃんとチヨちゃん
すべてのわんちゃん可愛いです。
猫ちゃんも飼われているんですか?

No title

お早うわんこ     ももPAPAさん

ジャスティン・ビーバーとEW&Fの繋がりが、理解できまへん。

今一度、肥溜めにドッーポーンしてみては?

No title

恐怖の体験第2弾、
まさにウンのツキでしたね。(笑)

「Let's Groove - Earth wind and fire」
ナ~マム~ギ~ ナ~マタ~マゴ~♪
何度聴いてもこう聴こえます。

No title

こんにちわ^^ 輝々さん♪

この頃、不安定な天気ですよね
オホーツク海側は雪とか・・(゚゚;)

下肥用のタメに顎の下まで、はまっちゃった?(゚ロ゚;)エェッ!?
結構深いのですね(TεT;)
助けて貰わなかったら、そのままずぶずぶ・・
怖いですよ・・
助かって良かったですね(^-^)

下からのモモちゃん、おちゃめな感じで可愛い~♪

Earth wind and fire(笑)生麦♪生卵♪言ってるように
聞こえます~(^▽^)
モーリス・ホワイト途中でいなくなっちゃったのね・・

もう一曲は初めて聴いたかもです♪

No title

こんにちは^^

わ~っ、そんな事があったんですか!
経験も臭いも強烈ですね~

お話を読んだだけで、何やら匂ってきそう・・・だなんて
今となったら笑い話しだけど
立札とかバリケードとか、近寄れない様にしてないと
ほんと危険ですよね。
当時はそういうとこは いい加減でしたね。

でも確かに一生分のウンはついてそうだし
輝々さんがウンちくがあるのも そのせいかも?^^

こんにちわ^^

そうですか、それはトラウマになりそうですね~
幸いそう言う経験は無いのですが、
田舎に行くと今でもあるのかな???
気をつけよう^^;

"Jaden Smith"イケメンですね!
日本人好みの甘いマスクってヤツかなあ?^^*/

No title

こんにちは
わぉ、何よりも恐怖体験ですよ
まだ幽霊を見てる方が耐えられます
トラウマになるのも当然ですよね

Justin Bieberのこの曲は大好きです
この子は大人になって見た眼感じが変わって、曲もなんか…
彼のピークは終わったのでしょうか?

ケーブルテレビが、4つあった音楽番組をM-on(邦楽)だけにしたんです
洋楽番組やってないから情報がない…
MTVがなくなって一年近いです
ミュージックエアーでは昔の曲とかライブとかをやってたんです
それは今年の春にはずされました 
ケーブル側は需要がないからなくしたというんです
洋楽番組をひとつもなくすなんて広島のケーブルも終わりだと思いました
契約をやめようと思っても他に利点があるのでやめれないんです

Jaden Smithのお母さんが出てるドラマをいま見てます
ストーリーがちょっと変だけど
女の子もいますよね  芸能一家ですね

No title

kikiさん、こんにちわん!

EW&F Let'ts Grooveの
ナ~マム~ギ な~また~まご

最高!もう、それにしか聞こえない!

KOEDAMEに落下はこわい~~~~
よく、ごぶじでした

No title

ビタースイートさんへ


いつもありがとうございます。

わぉ! もう扇風機出されたんですね。 早~^^
しかし・・片付けた暖房器具を引っ張り出したり また毛布出したり、って思ってるうちにまた夏日に?

キャ~~! もうついてけまへん
この下肥でついた運が・・波乱万丈な運ですね;^^

No title

柴犬ケイさんへ


いつもありがとうございます。

あの 肥タメドボンは 不意をつかれましたから・・
もうビックリする暇もありませんでした;^^

どじょうに夢中になって、何も見えてなかったんですね。
嬉しいお言葉 ワンコたちも喜んでると思います!
ニャンちゃんは 飼ってないです♪



No title

こんにちにゃんこ Keithさん♪☆

ジャスティン・ビーバーとEW&Fの繋がり・・
全くないです!

何せ 思いついたものをランダムに載せちゃってるから

肥タメドボンはもうコリゴリゴリよ
あれ・・死ぬかと思ったよ まじで・・
keithさんも いっぺんハマッタら ええ運つくと思うけど^^

こんばんわ

コメ欄見てびっくりよ
案外みんな落ちてないのね~

うちは彼岸花つみに夢中になってて落ちた事あるわよ
おへその辺りぐらいまでスボッとね

家に戻って外からママに報告したら
「そのまましとき!!」
って怒鳴られて
洗濯用のホースで頭から水をガバガバかけられて
すっぽんぽんにされて風呂場に連れてかれたわ

真夏でもないのに
すごいことするわよね
うちのママって

No title

茶々さんへ


いつもありがとうございます。

ほんとに、とんだ運のツキでした^^
それがどう影響してるのやら 怖いです。

ね。何だか そう聴こえるでしょ^^

No title

あめしすとさん

こんばんわ~♪☆

ほんとに、急に冷え込んだり どうなってるの?って感じの天気ですよね。
肥タメドンブラコはほんとに、突然で、あ・・と思ったときは既に遅しでした;^^
あれ・・助けがなかったらって思うと怖いです。
モモ・・カメラにだいぶ慣れてくれました^^

ね。そう聴こえちゃうでしょ ほんとは何て言ってるのか??なんだけど・・;^^


No title

もりぽっぽさん


こんばんわ~♪☆

自分だけはあそこへ落ちることは絶対にない って思ってたら
いやいや どじょうで頭がいっぱいになって・・スッカラカンになっちゃって
ドボンしたときは "あ・・! ガタ~~ン "ザンブリコ"
ですもんね;^^
全く 埋めてある地雷踏んづけちゃったような・・
でも地雷でなくてよかったです。

九死に1生体験 けっこうあるのも この運のツキかもです;^^

No title

たえさんへ


こんばんわ~♪☆

いや~~
肥タメ ナメてましたね~  まさか自分がその中へ落っこちようなんて 直前まで予想だにしてませんでした;^^

"肥タメあり 注意" とか立て札あったら状況は違ってたんだと思うけど 草に隠れて全く気配すら感じませんでした汗;

たえさんも気をつけてくださいね~^^
全国 いくつもありますから・・

No title

小夜さん こんばんわんこ♪☆


この体験って 幽霊とかとまた違ったショック体験だよね。
あそこに肥タメあるってわかってたんだけど 何かで頭がいっぱいになってると意識から飛んじゃうんだろうね。

Justin Bieberのこの曲はHIP HOPな味つけでそれまでの彼の曲とちょっと雰囲気違ってるような気がします。

光TVはミュージックエアとか音楽番組もけっこう取り入れてるみたいだけど・・
ときどき加入のお誘い的な電話があったりするけどね。

Jaden Smithのお母さんが出てるドラマ・・
そんな ジョーダン(ジャーデン)でしょ;^^
って 寒~~!!

No title

PATTIさん こんばんわんこ ♪☆


でしょでしょ! あれって ああ言ってるとしか聴こえないんだよね。 ほんとは何て歌ってるのかなぁ・・

ほんとに 肥タメは超 コエェ~! ですよ;^^


No title

フェイクさん


こんばんわ~♪☆

フェイクさんも肥タメドボン経験ありなんですね~^^
何かに夢中になってると 突然 あの大きな口にガバっと飲み込まれる
まるでアリ地獄ですね;^^

お母さん 頼もしい~~!!
きっとフェイクさんも一生ものの運がついてますよ^^

No title

こんばんは
いまキースさんとこでまた遊んできて、またはしごしてます
kikiさんは霊界のことが詳しそうですね
友達で、そういうのを強く感じる人がいます
普通の人には聞こえないことが聞こえたり…
聴いていてほんとかな?って思うけど、
友達だから嘘つくはずないし…
そういう風に感じすぎる人も気の毒です

No title

小夜さんへ


霊に関わることとか 未知なところがほとんどで おそらくその専門の分野の人でさえ本当のところはわかってないんじゃないかって思うんだよね。

ももPAPAは、霊魂は存在するって思ってるけど・・
動物も人間も 肉体は無くなっても魂はどこかで生き続けている そう思う いや 信じてるっていったほうがいいかなぁ

霊感的なことに関しては、ちょっと感じやすいところがあるのかも知れないって思うこと 時々あるけどね。

No title

こんばんは
ウ〇コまみれの恐怖はEWFで吹き飛ばすしかないですね!
このPV見たの初めてです、最高~!^^
ありがとうございます。

No title

ジオヤーさん


いつもありがとうございます。

あのときは、匂いとかよりも 一刻も早くここから脱出せねば
この思いだけでした。
引き上げられるときの匂い 周囲の人にとってはそれこそ強烈なものがあったろうと思います。

あとになってその匂いを嫌というほど味わったわけですが;^^
EW&F この時代 彼らのあのファンク&グルーヴィサウンドは驚異的でしたね♪
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line