Steve Lukather "Brodie's"



ここ2~3日 爽やかな五月晴れからちょっと離れて 曇り空な天気の山陰地方です。

もう半月もすれば梅雨の時期に入るので それまでスカっと晴れた5月の空を眺めてみたいですね。


最近 たぶん、おそらくそうじゃないかと思うんですが

我が家の長男 サスケ兄さん

ここんとこ ここでお○っこすることが多いので "現場をいつかキャッチしてみよう" と思ってたんですが

s-IMG_2983.jpg


兄さんもさるものでなかなかそのチャンスを与えてくれません。


そうこうしているうちに、昨晩 ピ~ン っと閃きました
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

というのは、このスタイルで放出してるんじゃないかと・・
限りなくプンプンするんです


s-IMG_2982.jpg

受け皿でキャッチはしてるものの、受け皿敷き忘れたときには 畳へ放水ってことになるので こりゃちょっと対策考えんといかんです^^;


違うもんね~ ももPAPA 考えすぎだったら~

s-IMG_1042_20120516040320.jpg

サスケ  観念しなさい もうバレバレだったら~ んも~ぅ!




チヨ・・いつもももPAPAより先に布団に入ってます

s-IMG_2985.jpg





前置きはこのくらいにして・・

今日は1昨年10月にリリースされた "Steve Lukather" の最新アルバム "All's well that ends well" から1曲 

そして、

"Freetwood Mac" の不滅の名盤 "The Lumour" から "Little Lies" の2曲をピックアップしてお届けしたいと思います♪


s-ルカサー




s-フリートウッドマック


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「Steve Lukather - Brodie's」


「Fleetwood Mac - Little Lies」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

お早うわんこ      ももPAPAさん

横になってのお○っこ、は年長者組としては宜しくないですね。
チヨちゃんは、なんか踏んづけて、ペシャっと逝きそう。

その点、ウチの(=^・^=)ミックは、やんちゃで小ずるいし、なんか私に似てるわぁ。

飼い主に似る(=^・^=)なんて、聞いた事ないですねぇ~。

No title

今日は晴れですね  
でもなんかもやっとしてます  黄砂かな?

ワンちゃんが決まった所でおしっこしないとこまりますね
でもチヨちゃんはできるんですよね
サスケ君あんな姿で放出してたら、えー!ですね
よく番組で隠しカメラを設置して、
留守の間のわんちゃんを撮っていますね
チヨちゃんはほんとに人間みたい(^_^)

上の曲は一昨年のリリースとありますが、
ここでリリースの意味がわからなくなりました
新曲を出す? 前の曲をまた新たに出す?どっちかな?
といいますのは、こういう曲っていまあまりないから
新曲だったらうれしかったんです
いまヒップホップ系が多いから

フリードウッドマックのこの曲大好き!

No title

こんにちは。

今日はいい快晴!
暑くなりそうです~。

サスケくん、結局寝転がってしちゃってるんですかね。
まだ現場は押さえられてないんですか~。

チヨちゃんの眠い顔。。。可愛い♪

No title

その体勢でされると飛びますよね。
うちのはワザとじゃないんですが
うれション女王なので
飼い主が帰ってくると嬉しさのあまり・・・
撫でて貰おうと横になった時にぴゅ~っと出るもんだから
大変なコトになるんですよ(笑)

No title

輝々さん、こんにちは。

前回のトリミングの記事と言い
ワンチャンズのお世話って何かと大変ですね。

先に布団に入っているチヨちゃん、
こんなの見ちゃうと可愛くてたまらなくなってしまいますが
自分みたいなモノグサには、とても真似できませぬ。

No title

こんにちわ^^ 輝々さん♪

あららっ(゚゚;) サスケちゃん~
何か良い夢見てたのかな(^。^)
チヨちゃん、お先に~って布団入っちゃってるのね♪
お布団敷くと、もう寝る時間ってわかるのね
可愛い~♪

Fleetwood Mac - Little Lies
懐かしい~♪
よく聴いてましたよ~(^▽^)

Steve Lukather - Brodie's
初めて聴く曲です~♪

No title

こんにちにゃんこ  Keithさん♪☆


どうやら 間違いなさそうな予感なんだよね。
まぁ・・彼としてはハーレム状態だから ストレスもかなりたまっちゃうんだろうね。
そりゃ両脇にお○ご抱えてるようなもんだから・・

ここはオレの縄張りだから 誰も入ってくんなよ~

って オスはももPAPAだけだけど・・;^^

No title

小夜さんへ

今日は蒸し暑いですね。こちらはちょっとうす曇り
チヨも、たまに全く違うところでしてることあるけど、ほぼ大丈夫
サスケはあのかっこうか 足上げてやってるんだろうね。
なかなか現場を押さえることができないんだよね。

上のルカサーの曲は最新ソロアルバムからのチューンをリンク貼らせてもらったんだけど ここでいうリリースは 新アルバムを出したって意味で使いました。

ギターを全面に押し出したっていうよりトータルな音作りにウェイトが置かれたアルバム・・そんな印象ですね。

フリートウッドマックのこの曲 このアルバムの中でも特に印象的だなって思います♪

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます。

こちらはちょっとうす曇りな天気ですが蒸し暑いです。

サスケ・・なかなか現場を押さえることができません。何せ
見られないようにやってるんでしょうから;^^
あの格好か足アゲスタイルでやっちゃってるんでしょうね。

チヨ・・あのまま寝ちゃうんです。

No title

ジャック★ママさん


いつもありがとうございます。

ジャックちゃんも 思わずウレション出ちゃうんですね。

ワンちゃん 嬉しさのあまりピューって放出 ありますよね^^
サスケも同じくウレション男子です;^^
だから、興奮させないように 落ち着いてからソォ~っと撫でたり抱き上げたりしています。

この体勢でやってるか足あげてやってるかですね~

私も…

私、口に出して言わなかったけど、Keithさんと同じことをずっと思っています
チヨちゃんをふんづけたら、キキさんはもう立ち直れなくなりますよ
なんかいい方法を早々に見つけた方がいいですよね
でもこれから暑くなったら掛け布団はかけないから
まだ布団の下に潜るようなことはないけど…
でもあの大きさだし、キキさんにベッタリだから心配です

サスケ君がハーレム… には笑いました
確かにそうですね
だったら、サスケ君とまるちゃんのミックスができるかもですね
さすがにチヨちゃんは小さすぎますね
あ、そしたら、ももちゃんがまるちゃんに
「あなた、私のサスケに何するの? 違う犬種でしょ!」
なんて怒っちゃうかな
すごい妄想癖な私…(*_*;

No title

茶々さんへ


ありがとうございます。

ワンズたちの世話 まず体力使います。
散歩は自分の健康の維持にもつながるのでいいのですが、下の世話がいちばん手間がかかるでしょうか。
同じ時間に食事させれば、出るのもほぼ同じ時間ですし・・

あっちが済めばこっち・・朝起きがけと、毎回の食事後はかなり忙しいです。
それに運動させないとストレスもたまりがちになるので散歩以外に適度に室内で遊ばせたり・・
フローリングなど走るとき、足裏の毛が伸びてるとスッテンコロリン転倒しちゃったりもあるので、頃合いを見てカットもしてるんですが・・
ほんとにやることけっこうありますね。

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。

サスケ・・よくあのスタイルでくつろいでることあるんです^^
そのうちもよおして来て、"このままやっちゃえ" か "足上げスタイル"なんでしょうね。

チヨ ちょっと前までは布団の中に潜り込んでましたがここのところ、このスタイルでちゃっかり先に入ってます;^^

Fleetwood Mac"Little Lies" ハモルところが特に好きです。
ルカサーの曲は、男っぽい雰囲気でまた違った味わいがあっていいですね♪







No title

小夜さんへ


実は、チヨ 踏みかけたことは何度かあるんです。
体に足裏の一部が触れた程度だけど・・

布団に潜り込んでても小さいのでふくらみがほとんどわからず、おっと~ そこか;^^ って危ない場面も何回かありましたね。
まともに踏んづけちゃうと骨折とか大怪我につながるので十分注意してます。

チヨはサイズが小さすぎて身ごもるのはちょっと厳しいでしょうね
マルチーズとダックスのミックス→マルックスや、チワワとダックス→チワックスというのもペットショップやブリーダーHPなどで時々見かけますね。
ヨーキーとダックスは 見たことも聞いたこともないですが・・
 

No title

こんばんは!
コメントありがとうございました♪
遅くなってすみません。。
サスケ兄さんのお鼻カメラも可愛いですね^^
チヨさんもお布団に入って可愛いです(*^_^*)
我が家の猫達もお布団が好きで飼い主より先に占領されます^^;

No title

ひなたさんへ


ありがとうございます。

ひなたさんちのニャンちゃんたちもそうなんですね。

きっと布団のふわふわ感が心地いいのでしょうね。
先に占拠されてると、起こしちゃわないように ソォ~っと
って感じで気を遣います;^^

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line