Steve Lukather "Lonely Beat of My Heart"



天気予報・・21日当日は雨にはならないようですが、観れるか観れないか 微妙なところですね。

これこそ "運を天にまかせる" でしょうね。


さて、実はももPAPA 今 とても大切な決断にせまられていて

というのは、とある中学校の体操部なのですが 今春の異動で部の指導をしてた先生がおられなくなり 今 部の存続自体が危ぶまれている状況で 誰か指導ができる人材をと探されていて その白刃の矢がももPAPAに向いているということなのです。

ももPAPAは学生時代 ずっと体操をやってきたこともあり、在職中も体操部やクラブの指導をしてきた経験もあるのですが
判断に迷う理由として
 ワンズたちといっしょに過ごす時間が減ること・・ これがいちばん大きな悩みどころではあるのです。

正直 まだ決断がつかないでいるのですが、今月中に決断をしないとなりません。



シャンプー後のモモ・・気持ちよさそうです  

s-IMG_2989.jpg


これ・・やってましたね
今はここまで体が上がりません


「高速ロンダート⇒バク転⇒後方伸身宙返り」

「側転⇒前宙⇒ロンダート⇒バク転⇒宙返り」




さて、今回のミュージックですが・・


またまた体の芯まで滲みるGuitar&Vocalサウンドを・・♪
毎回、使いまわしの曲ですみません。



ギターもヴォーカルも言うことなしです♪


s-Steve・Lukather



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「STEVE LUKATHER - "Lonely Beat of My Heart"」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

ほんまに晴れるといいですね。
大阪は今のところ、午前中は晴れマークですが。。。

体操をされてたんですね!
いいですね~!
私は柔道でした~。

No title

体操指導の経験がかわれて白羽の矢・・・
そんな技を身につけておられるなんて凄いです。
何ともうらやましいお話ですが、ワンチャンズが、
悩ましいところですね。

No title

お早うわんわんこ   ももPAPAさん

名案が1つありんす。

「ワンズ達の世話や1人身の生活で、余り時間が取れないの

です。女子部だけだったら何とかできそうに思えますが」。

このように進言してみては?。

No title

ももPAPAさん、体操をやっていらしたんですか。
バク転とか宙返りとか、出来てしまう人は本当に
私から見ると別世界の人です…。
中学生さんたちも悩んでおられるでしょうが
ももPAPAさんも悩んでしまいますね…。

No title

こんにちわ^^  輝々さん♪

明日晴れると良いですね

モモちゃんシャンプー気持ちよかったね♪
毛がふわふわですね~

バク転見ましたよ~
凄いですね
ももPAPAさん出来るのですね(^-^)
羨ましいです~♪
私は練習中に首を痛めてしまったことが
あります(笑)

Steve Lukather ナイスですね♪ 
初めて聴いたけど凄く良いです~

No title

こんにちは!
ホントに明日の朝は、腫れると良いのですが^^

体操をしてらしたのですね~素敵ですね^^
バク転や前方が出来るのは凄い勇気がいります。
私も試みてみましたが怖くてできなかったです^^;
運動神経が良いのですね(*^_^*)
中学校の顧問は本当に時間が費やされそうですね。
悩みますね。。。
音楽、初めての曲でした!!

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます。

観れるといいですよね。
運を天に任せて・・

柔の道 いいですね!
柔道一直線 好きで観てました。

No title

茶々さんへ


いつもありがとうございます。

だんだんと年を重ねると、体のバネも衰えてきて昔のようにはいきませんね。
じっくり考えて、最良の結論を出したいところです。

そうですねぇ・・・

こんばんわ、諸星輝々さん。。

諸星さんは、学生時代から体操やったはったんですね。
体操出来る人って、いつも「すごいなぁ~」って思っていましたよ。
私もずっとバレーボールしていましたが、身体が硬くって・・(苦笑)
ワンちゃん達との時間も大切ですし、悩みどころですね。。

No title

こんばんにゃんこ Keithさん♪☆


これがね  そういうわけにはいかないところが辛いとこなんだけど・・
女子も男子も混合での部なもんで  じっくり考えて結論出したいと思ってるんだけどね。

No title

せぴあんさんへ


いつもありがとうございます。

若い頃とくらべて体力の衰え(とくに体のバネ)は隠せないもので、昔のようにはいきませんね。

じっくり考えて、最良の結論を出したいところです。

No title

あめしすとさんへ


いつもありがとうございます。

明日 運を天に任せて ですね^^

モモ・・ひさしぶりのシャンプーで気持ちよさそうでした。
幸い シャンプー嫌いのワンコがいないので助かってます。

あめしすとさんも体操やってらしたんですか?
自分もバック宙の練習中に肩はずしたことあります汗;

曲・・気に入っていただけてよかったです♪





No title

ひなたさんへ


いつもありがとうございます。

明日・・ほんとに晴れたらいいですよね。
体操・好きで小さい頃から遊びながらやってて 興味を持って入部したのがきっかけなんです。

技ができたときの喜び・・これを味わうことでまた次への意欲が・・
体操ならではの魅力でした。

今回のことはじっくり考えて いちばんいい結論が出せればと思っています。




No title

さすらいさんへ


いつもありがとうございます。

昔とった杵柄で、だんだん年を重ねると体力落ちますね。
昔のようには体が動きません。

さすらいさんはバレーやってらしたんですね。

自分も体 硬くなりましたね。(笑)
今回の件はじっくり考えて結論出したいと思ってるんですが
正直 悩んでます。


No title

こんばんは
すごい! kikiさん、あんなことや、こんなこともできる方なんですね
大学時代も体操をやられていたのですか?
kikiさんのアクロバット見てみたいですね~
映像のように体が上がらなくてもできるんですね  
今、尊敬のまなざしです

今日私もいい試合したんです  羽球ですが
今日の曲もごきげんですね!

No title

小夜さんへ

中  高  大  ですね。
小学生の頃からすでにやってました。

10年ほど前は、ほぼこれくらい上がってたような・・
今はバネの衰えでここまで上がらないけど

羽球というと バドミントン?
あれもダブルスとか面白いよね。
もしかして習ってるとか? 
 

No title

習っているんじゃないです
夜は週一で体協(小学校で地域の人)でやって、
昼はクラブに週1~2で行きます
その中で主に主婦だけの試合とか市の試合とか
いろんな試合があります
今日は体協同士の団体戦でした

キキさんの体操は小学生のころからやっていたなんて
ほんとに本格的ですね
私は主婦から始めましたけど、17年やってます
学生のころにやっていなかったのでたいしたことないです
試合はもちろんダブルスです
シングルスの試合はないです

No title

小夜さんへ


なるほど・・
でも、17年ってキャリアは凄いよ。
バドミントンのシャトルって プロの選手だと初速300キロオーバーっていうから凄いよね。 
自分もいっとき習ったときあったけど、練習のフットワークだけでけっこう汗かきましたよ。

No title

こんばんは^^

お~体操やってらしたんですね~!
私は当然ながら全然出来ませんが、見るのは大好きで
オリンピックも楽しみにしてるんですよ。
最近はD 難度、E難度とか説明されてるのを、
本当にすごいな~って見てるのですが、
どこがどう凄いのか分かってる輝々さんが羨ましいです。

部活のお話し、どんな結論になるのか悩むところですよね。

No title

もりぽっぽさんへ


いつもありがとうございます。

今年はオリンピックイヤー それももうすぐですよね。
体操 楽しみです!
メダルゲット ぜひとも実現してほしいですね。

最近は 難度の高い技を組み込んだほうが 無難な技をきれいにまとめるより高得点に繋がりますから・・
選手にしてみればプレッシャーは大きいですね。

部の件については、じっくり考えて 最良の判断をしたいですね。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line