Journey "Spaceman"



もうすぐ6月ですね。

ここのところずっと晴れの日が続いていますが、そろそろ崩れてきそうな予感が・・

今年はどうなんでしょ  梅雨   

また大降りにならなきゃいいんですが  毎年この時期になると気にかかります。



ここんとこ 暑い日が続いていて きのうも頭洗ってサッパリしようと思ってお風呂入ったら


これ使っちゃってました
 (=^‥^A



s-IMG_3001.jpg




使ったあと、何かちょっと違和感が;

あっちゃ~~  ワンズ用で洗ってもうたww

でも、何だか フワフワになった感じです^^


フワフワの "まる"

s-IMG_2862_20120527042932.jpg






今日のミュージックですが・・


"Journy"  1977年の彼らの3枚目のアルバム "Next" から1曲
"Spaceman" を♪
グレッグ・ローリーの味わい深いヴォーカルと 宙を駆け巡るような ニール・ショーンのギターが印象的なナンバーです。


s-ジャーニー



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「JOURNEY Spaceman」


Lyrics

Don't be so wise, I was born to fly
Not without a place in the wind
Walked off a cliff, then I closed my eyes
Ooh, I'm not a spaceman, no, no
Ooh, I'm not a spaceman

Don't need no feathers, I don't need no twine,
I'm all together in my body and my mind,
Not supernatural, just a human combine,
Ooh, I'm not a spaceman, no, no
Ooh, I'm not a spaceman!

Can't see a castle, I don't need a sleigh,
I brought my wings, no, not today
I'm a cosmopolitan, right-handed wingless man
Ooh, I'm not a spaceman, no, no
Ooh, I'm not a spaceman.


スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

入梅したのは沖縄と奄美大島の南の島だけですね・・・
そろそろだと思いますが、昨年のように長い梅雨は勘弁して欲しいです・・・

そういえば、海外では馬のシャンプーで髪洗ったらつややはりが出てよかったということで、普通に人が使う用として人気でたことありましたね!犬用もあるかも・・・(笑)

ジャーニーというと個人的には
高校時代に聞いてた、やはり
セパレイトウエイズですか!!!
懐かしいです

またよろしくお願いいたします♪

No title

こんにちは。

あら~。
ワンコ用で洗っちゃいましたか~。
フワフワになりました?

昨日は気晴らしに丹後半島までドライブに行ってきました。
お気に入りの場所がるんですが。。。毎年二回は行きます。大阪から片道休憩入れて二時間半くらいです。
舞鶴と天橋立の宮津の間に由良海岸というところがあるんですが。。。
そこは森鴎外の山椒大夫の舞台になったところです。
安寿姫と厨子王がいてはります~。

ふわふわですかw

あはは!洗っちゃったんですか。

ワンチャン用なら
弱酸性でお肌にも優しいでしょうね。

まるちゃんとお揃の香りで~
いいですね^^

No title

こんにちわ^^ 輝々さん♪

もうすぐ梅雨・・嫌ですね(;^_^A
散歩あまり行けなくなっちゃいますね(´д`)

泡で出てくるシャンプー良さそう♪
まるちゃんふわふわになってますね~
輝々さんもふわふわヘアーになっちゃったのね
髪がふんわりって気持ちいいよね♪

Spaceman
はじめて聴いた曲だったけど、凄く良かったですよ♪
ギターが良いね~






No title

ありゃ~と言いながら、爆笑してしまいました。
ふわふわになるんですかー。
ちょっと流行ったりして。
でもわんこ用のシャンプーも、いい香りですもんね。
咄嗟には気が付かないですね。
私のブロ友さんの中には
わんこの肉球クリームを自分のリップクリームとして
使っている方がいますよ。
かなり具合がいいそうですよ^^

こんにちは

こんにちは
今日は暑いですね 

ワンちゃん用のシャンプー容器はなんかおしゃれな感じですね
赤いシャンプー容器は人間用ではあんまりないので、
なんか新商品かと思いました

まるちゃんふわふわですね
でももうすぐカットかな?

今日のJourneyは私が知ってるJourneyと違う感じと思ったら
ヴォーカルが違いました
ギターがいいですね

そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、気がつけば5月も最終週になりましたね。
はやいものですね。
そして、6月と言えば・・
梅雨ですね。。。。。
今年は、どうなんでしょうね????
あんまり、雨降らへんかったらいいんやけど・・
とことで、間違ってワンちゃん達用のシャンプーしてしもたんですね。
どうでしたか??(笑)
また、一週間、お互いに頑張っていきましょうね!!

No title

スーパーサイドバックさんへ


いつもありがとうございます。

梅雨・・そろそろって感じでしょうか。
犬用シャンプー 意外と使い心地よかったですよ^^

ジャーニー・・個人的には初期の頃のサウンドが好きです。

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます。

由良海岸・・安寿姫と厨子王のお話で有名な所ですね。
まだ訪れたことないので行ってみたいです。

子どもが大きくなってから出かけること少なくなりました。
旅行っていいですよね。

No title

toriさんへ


いつもありがとうございます。

つい間違えて、ワンコ用シャンプーで洗っちゃいました^^
でも、けっこう使い心地よかったです。
弱酸性 お肌にもやさしいですよね♪

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。

ほんとに もうすぐ梅雨なんですよね。
雨あまり降らないほうがいいんですが・・そういうわけにもいかないでしょうね。
今日もとてもいい天気で気持ちよかったです。

ワンコ用シャンプー 意外にイケましたよ!
フワフワ サラサラヘアーになっちゃいました^^

Spaceman・・この曲の雰囲気 好きです。気に入っていただけてよかったです♪



No title

せぴあんさん


いつもありがとうございます。

自分用のと ワンコ用のシャンプーが隣り合わせで取り違えちゃいました^^
でも、使ってみると意外にいい感じでしたよ。

肉球用クリームをリップクリームに・・これまた楽しいですね
潤いいっぱいできっといい感じでしょうね♪


No title

小夜さんへ


いつもありがとね~♪

ワンコ用のシャンプーと自分用のがちょど隣り合わせで置いてあって つい間違ってワンコ用のを取っちゃって・・

洗い終わって気づいちゃいました。→遅いっつうの;^^
でも けっこうこれがいい感じで
フワフワ感がなかなかよかったです。

まる  またもうじきカットしなきゃですね。

ジャーニー スティーヴ・ペリー加入前の初期の頃の彼らですが、個人的にはこっちが好きです♪


No title

さすらいさんへ


いつもありがとうございます。

ほんとに あっという間に5月も終わりに近づいて・・
また梅雨がやってくるんですね。
雨・・ほどほどがいちばんいいんですが・・ 今年はどうなんでしょうね。
ワンズ用のシャンプー これが使ってみると意外にいい感じで なかなかでしたよ~^^
フワフワな感じがたまりませんでした♪

No title

ほんと、もう6月、
今年も折り返し点がそこまで来ているんですね。

長くて寒い冬は大雪、遅かった春は竜巻さわぎと続き、
入梅時期に何か起きるかと思うと
気が滅入ってしまいますよね。
近年の異常気象と大規模な自然災害には
もううんざりです。

No title

茶々さんへ


いつもありがとうございます。

6月を前にしてずっと晴れの日が続いています。
この反動で 月が変わってドっと来なければと気にかかっていいるのですが・・
ほんとに、もう1年の折り返し地点にさしかかるんですね。
6月・・何事もなく過ぎていくといいのですが・・


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line