Stevie Ray Vaughan "Lenny"



6月に入ったと思ったら 今日はもう3日

やりたいこと やらなければならないことは色々あるのに、時間がスっ飛んでいくのが早すぎて・・

昔はもっとゆったりと時間が流れていたように感じるのですが 感覚的な違いだけなんですね。




チヨ  久しぶりにシャンプーしました
とってもいい香りです。


s-IMG_3016.jpg



幸い ももPAPA家のワンコたちはみんなシャンプー大好きで、嫌がったりはないのでももPAPAにとっても
楽チンです


昨日 そして今日と バタバタと用件があってなかなかブログ訪問できずにいます。それでもたくさんのブロガーさんに訪問いただき コメントもいただいて ありがとうございます。
時間があき次第 また訪問させていただきます。


今回は簡単更新で・・スミマセン



35歳で夭折した伝説のブルース・ギタリスト "Stevie Ray Vaughan"

80年代のMTVが時代を席巻していた時代にフェンダー1本の生音で聴衆を魅了した彼のギタープレイは今も光り輝いています。


s-レイボーン


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「Stevie Ray Vaughan - Lenny - Tokyo 1985」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

只今帰りましたでわんこ   ももPAPAさん

私が帰宅したのはAM4:30。PAPAさんが足あとポチしてく

れたのがAM4;48。全くお互い何をアホやってるんだか?

あ、松江の帰りでっか?ならば許せるんだわさ。

No title

おっは~でにゃんこ  Keithさん♪☆


松江 行くだけでも2時間かかるから 疲れるんだよね。
9号1本 早くバイパスできないかなってずっと待ってるんだけど・・

じゃないってばさ これから町内の一斉清掃なんだわさ
ちと頑張ってくるぞなもし☆

No title

チヨちゃんのいい香り、
ももPAPAさんとおそろいですね。(笑)

バタバタと用件があって・・・
お互い様の状況で失礼しております。
それにしても野暮用って
何故か重なる時は重なるんで困ります。

No title

こんにちは。

チヨちゃん、シャンプーしたんですね!
いい匂いそう~♪
匂いたいなぁ~(変態)。

なんか梅雨っぽい感じの空ですね。。。

No title

こんにちわ^^     輝々さん♪

チヨちゃんシャンプーしてもらってさっぱり
しましたね~(^。^)
ももPAPAさんのシャンプーはとても気持ち良いので
しょうね♪
みんなシャンプー嫌がらなくて羨ましいです(^▽^)
マリコちゃは風呂場の中で逃げまくっちゃってます^m^

スティーヴィー・レイ・ヴォーンのギター良かったですね
35歳という若さで、本当に残念ですが、とても素敵な
音楽を残してくださったと思います
パイプタバコがまた良いよね☆

No title

こんにちは~~、
チヨさん、久々のシャンプーしましたか~♪
さっぱりしたお顔してますね(^^*)

No title

茶々さんへ


いつもありがとうございます。

あれもこれもって気ばかり焦って 事が全然進まない
そんな感じでバタバタやってます;^^
気がついたら1日が終わってる~ってビックリ!

ワンコ用シャンプー やみつきになりそうです^^



No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます。

チヨ・・前回のシャンプーから少し間が空いたので、気持ちよく洗ってあげたらとっても気持ちよさそうに目を細めていました

泡で洗うシャンプーなんですが これがいい感じで 一度使ってみたのですが なかなかです^^



No title

あめしすとさん 


いつもありがとうございます。

ワンコたちをシャンプーするとき 一度洗ってあげたら一緒に湯船に浸かるんです^^
ヌル目のお湯に首から下をゆっくり  それが気持ちいいみたいです。
レイボーン 彼はブルースギターを弾くために生まれてきたギターマンですね♪ ハットにくわえタバコ 渋すぎです♪

そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、月日が流れるの早いですね。
気がつけば、今年も半分が過ぎようとしていますよね。
そんな時やからこそ、時間を大切にしていきましょうね。
ところで、チヨちゃんシャンプーしゃはったんですね。
シャンプーの時にかしこうしてくれていると楽ですよね!!
さぁ、また一週間お互いに頑張っていきましょうね!!

No title

ururuさんへ


こんばんわ~♪

前回のシャンプーから少し間が空いちゃって 久しぶりにシャンプー とても気持ちよさそうにしてました^^

人間もですが ワンコも基本 お風呂って好きなのかな~って思いました♪

No title

諸星輝々さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

チヨちゃん達はシャンプーが大好きで羨ましいです。

我が家の柴はシャンプーは好きではなくシャンプー
に出し普段家で水なしシャンプーをしています。

No title

さすらいさんへ


いつもありがとうございます。

時は金なり  昔の人はよく言ったもんですね。
何よりも大切なものだと思います。

この一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいって思います。

シャンプー 時間はかかりますがこれもワンコたちとのかけがえのないひととき 嫌がることなく洗えるので自分も気持ちいいです♪

No title

柴犬ケイさんへ


ありがとうございます。

ケイちゃん シャンプーしてもらってるんですね。
いいなぁ・・
ももPAPAも時間がないときはお願いするんですが、時間があるときは自分でやっています。 疲れますが・・;^^



line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line