Steve Lukather & Los Lobotomys "Never walk alone"



6月に入って 衣服や部屋の模様などそろそろ夏向きモードにシフトしていこうと思いつつ・・


これから梅雨に入るので洗濯物を外干しできないときのために エアコンなしで部屋干しとなると 灯油は確保しておかないと などと頭を巡らしてるのですが・・

そろそろ室内干し用の物干しがけが活躍する時期にまた突入します。



s-IMG_3020.jpg


きのうは "市の一斉清掃の日"

前日の土曜日 ふだんより早めに寝ちゃったので明け方4時頃目が覚めて、二度寝したら起きれないとまずいのでそのままいつでも戦闘モードで^^  無事終えることができました。


"まる" 顔中口のような大きなあくび 吸い込まれちゃうよ~

s-IMG_3018.jpg



また目の上がうっとぉしくなってきちゃったな~

s-IMG_3019.jpg






またまた使いまわしの曲ですみません。

天性のギターセンスとメロディメーカーとしての力量の凄さ
そして、昔も今も変わらないスタンス これもまた "Luke" の魅力です♪

この曲での彼のギタープレイ 一度でいいから生で そしてカブリツキで観て 聴いてみたかったです。



ルカサー



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「STEVE LUKATHER & Los Lobotomys - Never walk alone」



Never walk alone ~Lyrics~


Keep searchin' for someone to tell me the truth
It seems like the longer I wait
Hesitate, it comes down to you
Time won't heal
Love ain't real anymore

Halfway to daylight
And my heart is open wide
It seems like the time that we shared
When we cared
It has passed us by
Life ain't fair, when I stare
At this picture of you

I feel the touch of your hand
And the look in your eyes
Oh! Don't ya know I feel just like dying
When the tears start to fall
And my heart turns to stone
I'm tellin' you baby
I never walk alone

Life ain't fair, when I stare
At this picture of you
I still feel the touch of your hand
And the look in your eyes
Oh! Lord I feel like dying
Cause when the tears start to fall
And my heart turns to stone
I never walk alone

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

えっと、、、

コノ映像のDVD持ってます!(笑)

No title

こんにちは。

市の掃除に参加されたんですね!
お疲れさまでした。

今日もなんだか蒸し暑いです。。。
会社はまったく冷房をかけてくれません。。。

まるちゃんのアクビ、可愛い♪

No title

kikiさん、おはようございます
古いパソコンからなんとか見ています
おそい~ 画面閉じるのに10秒以上かかる~
息子がipodの曲をたくさん入れてるから輪をかけて遅いんです
話題がそれてすみませんが、パソコンの曲を消したら、
ipodの中の曲も消えるシステムが理解不能な私です
夫はウォークマンなので、曲を入れたらさっさと削除できますが
ipodのよさってなんなのかな?
友達はituneで無料でダウンロードできるのがあるとか言ってました
そんなの消せないのに比べたら比じゃないけどな…

梅雨時の洗濯にはうんざりですよね
kikiさんは一人でもむしろワンちゃんの洗濯物が多そうです
まるちゃん、毛皮がゴージャス 
でもやっぱ暑いでしょうね

この曲好きです
では一つ前の記事の曲も聴いてきます

No title

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

うちもそろそろ、選択用の洗剤を部屋干し用のにシフトしてます(笑)雨のためこの時期多いですので

清掃お疲れ様でした。
うちも月に何回か、町内でそういう活動があるようですが・・・(笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

こんにちわ^^ 輝々さん♪

毎日暑くて、5月の半ばから半袖にしちゃいました(;^_^A
梅雨入りすると洗濯物が外干しもあまり出来なく
なってしまいますね(T-T)
まるちゃんアクビ可愛い♪
少し毛が伸びてきたのかな(^-^)
でも今ぐらいが一番可愛いね♪

STEVE LUKATHER & Los Lobotomys
一度でいいから目の前で聴いてみたいね(^▽^)

No title

諸星輝々さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

梅雨に入ると洗濯物が乾かずに困りますね。
部屋の中も場所を取られます。
乾かすのに除湿機2台で乾かしますが気温が
低いときは肌寒く感じます。

市の清掃お疲れ様でした。
まるちゃんのあくび顔も可愛いです。

No title

Lamoさん


どもです^^

そうそう・・ これ たしか2年くらい前だったと思うけど、Lamoさんの記事で聴いて知ったんですよ。
ビビっときましたね~ スカウター振り切れました(笑)

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます。

終わったあとひと風呂浴びました。

ほんとに今日は蒸し暑いですね。
これくらい蒸すと冷房ほしいです

今日 サスケはお留守番で3ワンズ爪きり連れて行ったのですが、"まる" ちょっと
深爪しちゃってました。

No title

小夜さんへ

ipodのよさ
ちょっと古いけど・・
http://jp.meritdemerit.com/topic/181

梅雨はジメっとした感触が苦手
洗濯物は乾かないし カビが好む季節でもあるし・・ やっぱりマイナスイメージしか浮かばない季節ですね。

"まる" 思い切りサマーカットにしてもらうのもいいかな~
なんて思ってるんだけどね。

No title

スーパーサイドバックさんへ


いつもありがとうございます。

ほんとに この時期 洗濯物が乾かなくて大変ですよね。
エアコンガンガンつけてとなると電気代もかさむので・・

ストーブつけて別室で部屋干しって感じです。

清掃 スッキリしましたが疲れました;^^
 

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。

もう長袖では暑くなりましたね。かといってTシャツはまだちょっと早いな~って思ったり・・

梅雨どきって洗濯物が乾かないのがいちばん困りますよね。
"まる" 若葉繁る頃で 毛の伸びも早いです;^^

この曲 ゾッコンなんです♪

No title

柴犬ケイさんへ


いつもありがとうございます。

ほんとに、これからの季節は洗濯物乾かなくて困りますよね。
なるべく節電をと思って 電池点火の石油ストーブつけて別室で部屋干しするんですが・・

清掃 きれいになってスッキリしましたが疲れました;^^
"まる" そろそろまたカットの時期かなぁ と財布を見てホっとため息ついてます(笑)



お疲れ様でした!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

一斉清掃、お疲れ様でした。
そうそう、二度寝すると起きるの遅くなる可能性ありますもんね。
ほんま、お疲れ様でした。
清掃すると気分もいいしね!
ところで・・
もうじき梅雨ですよね。
洗濯物が大変な季節になりますね!!

No title

さすらいさんへ


いつもありがとうございます。

きれいになるって気持ちいいもんですね。
いい汗流しました。

ところで もう梅雨に入ってるんでしょうかね
ここのとこ 蒸し暑い天気が続いています。

空気ってやっぱりスカっと爽やかなのがいいです。


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line