スポンサーサイト

line

Steve Lukather "Little Wing"



今日も簡単更新で・・


きのう、何か忘れてるなって思いながらそれが思い起こせなかったのですが・・

月食だったんですね。

気づくのが遅すぎました。 でも、雲が多い空だったのでおそらく月は観れなかっただろうと思います。
そう思うことで気持ちを切り替える
これも無意識的な生体の防衛反応でしょうか  いや すこぶる意識的ですね(笑)



こうして記事更新のため キーボードを叩いている時間は すでにワンズたちは夢の中

あっちから  "キュ~ン"   こっちから  "キャン"

可愛い寝言が聞こえます

はてさて どんな夢をみてるのかな?



向かって左から  チヨ  サスケ  モモ

s-IMG_0884_20120605020038.jpg



前回に続いて "Luke" のギタープレイを・・


これもすでに何度か取り上げた曲ですが

ジミヘンの名曲
 Little Wing のカバー  

若かりし頃のプレイと今とでは また全然味わいが違います♪



s-ルーク


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪


「Lukather Live91 Little Wing」


「STEVE LUKATHER "Little Wing"」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

月食って、よ~く観察して無いと
ただの月欠けに見えちゃうんであんまり気にしないですよね(笑)
ちなみに、明日は6日金星が太陽面通過(日面経過)
6時間以上にわたって見られるそうですが、
これも次回は105年後だそうで、珍しいようですね
ここのところ、天体話題でもちきり♪
明日も晴れたら見てみたいです♪

またよろしくお願いいたします♪

No title

月食、我が家でも全然駄目でした。
前半はすっかり雲に隠れてしまい、
後半はうっすら出てきましたが
最大40%の食から元に戻るという微妙な様子は
認識できませんでした。
うちの子も、よく寝言を言っています^^

No title

月食、薄雲を通して見えましたよ。
一応写真も撮りましたが、日食とちがって月の満ち欠けは連
続写真とかじゃないと珍しくもないですね。

明日6月6日は、朝から昼過ぎにかけて金星が太陽の前を横
切る「金星の太陽面通過」が観測できるそうです。

No title

こんにちは。

昨晩、月食でしたね。
大阪は曇ってて、見れませんでした。
というかすぐに諦めました。
明日の朝は金星通過なんですよね。

もう一度、グラスが役にたつのかなぁ。。。

No title

こんにちわ^^

月食だったのですね
すっかり忘れてしまってましたよ(T-T)

チヨちゃん、サスケちゃん、モモちゃん並んでるの
久しぶりに見たような(^▽^)
サスケちゃんとモモちゃん似てるけど、よ~く見ると
やっぱり違いますね(^-^)

STEVE LUKATHER - "Little Wing"
なんだかゾクゾクワクワクする曲ですね♪
こういうの結構好きかもです~☆

Lukather Live91 Little Wing
ライヴって良いですよね♪

No title

スーパーサイドバックさんへ


いつもありがとうございます。

月食・・そのように言っていただいてホっとしたような^^

金星の日面経過 これもまた珍しい天体ショーが
今年は天体ショーのオンパレードですね♪

晴れることを念じて・・観察してみたいです。

No title

せぴあんさんへ


いつもありがとうございます。

ほんとに、天体ショーは天気に大きく左右されるので、ショーの直前まで観察ができるかどうかわからないですよね。

おそらくこちらのほうでも観察できたかどうか微妙なところだったと思います。
Cocoちゃんの可愛い寝言 聞いてみたいですね♪

No title

茶々さんへ


いつもありがとうございます。

月食・・観察されたんですね。 その写真・・貴重な写真ですね!
"金星の太陽面通過" これもまた珍しい天体ショーですね。
天気がよくなってくれるのを念じて観察できればいいなって思います。
 

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます。

今年は 日食 月食 そして金星の太陽面通過・・
天体ショーのオンパレードですね。

明日、スッキリ晴れて観察できればいいのですが・・
今回は太陽の光線量が日食のときより圧倒的に多いので気をつけなきゃですね。

No title

あめしすとさんへ


いつもありがとうございます。

月食 先月末頃までは覚えてたんですが月が変わって記憶からスっ飛んじゃってました;^^

サスケとモモ 最近は呼び間違えることはなくなりましたが以前はよく間違えてました。
"サスケ じゃない・・チヨ^^" なんて感じで・・

"Little Wing" ジミヘンとまた違った味わいが好きです♪

 

こんばんは

kikiさんこんばんは
「今日も簡単更新」と言われますが、
毎日更新してるだけですごいです

ワンちゃんは寝言かわいいですね
写真は最近の写真なんですか?
サスケ君とももちゃんは子犬のように見えます

2曲は全然違いますね
同じ曲じゃないみたいです

No title

小夜さんへ


いつもありがとうございます。

マイペースで更新・・って思いながら いつの間にやら毎日更新になってました。
もう少しペースダウンしてもいいかなって思うんだけど・・少し息切れしてきてます。

この写真は一昨年の5月21日に撮ったものです。

Little Wing どちらも原曲に沿っていながら展開が全く違ってて 両方とも惹かれますね♪
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
