Bee Gees "Too Much Heaven"



早いもので 6月に入って1週間が経とうとしています。

もう1年の折り返し地点にさしかかろうとしているんですね。あらためて時間の過ぎ行く早さを感じます。


愛するパートナーを失った悲しみは 時の経過とともに薄皮が剥がれ落ちるように思い出へと変わってゆくといいますが

今、心の中は 今年の4月16日に亡くなった愛犬 "ぷぅ" の在りし日のかわいい姿やしぐさが何度も浮かんできてまた悲しみが増幅していく

そんな日々がまだ続いています。


まだ生後6ケ月 可愛い盛りだっただけになおのことその思いが募ります。


"いつまでも悲しんでちゃいけない" という思いと "ぷぅへの思い" が心の中でせめぎあっていて・・

まだまだ時間がかかりそうです。



「ぷぅ(左) と まる」

4月1日 撮影





ちょっとしんみりしちゃったので話題を切り換えて・・


全仏オープンテニス 男子シングルス クォーターファイナル

"フェレール" やりましたね。 あの優勝候補の一角 マレーを破ってセミファイナル進出です。

そして ウインブルドンの開催も迫ってきています。日本人選手の活躍にも期待したいところです。


s-フェレール




昨日の チヨ と サスケ 

s-IMG_3022.jpg



s-IMG_3025.jpg





さて、今日のミュージックは・・


懐かしい曲の中から1曲  "Bee Gees""Too Much Heaven" をピックアップしてみました。
個人的には初期のサウンドが好きなももPAPAです



s-bee-gees.jpg


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「Bee Gees - Too Much Heaven」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます

そして
こころよりご冥福をお祈りいたします
何度か言ったことありますが
残されたものたちが元気でいること
そして心のなかで想っていてくれること
それが何よりの供養になるのではと

またよろしくお願いいたします

No title

こんにちは。

ゆっくりと癒してくださいね。
時間はかかるでしょうから。。。

そろそろ、梅雨入り近しって感じですね。
蒸し暑いです。。。

No title

ぷぅちゃんのご冥福をお祈りいたします。
生後6ケ月の可愛い盛りとは、心中察するに余りあるものが
ありますが、たとえ短い一生であったとしても、輝々さんに
愛されたぷぅちゃんは、幸せだったのではないでしょうか。

仲間とベンチャーズのコピーバンドを楽しんでいた頃、ビー
ジーズの「マサチューセッツ」に夢中になったものです。

No title

こんにちわ^^ 輝々さん♪

あれから一か月少し経つのですね
時間とともにぷぅちゃんと一緒にいた日
大切な良い思い出に、いつかきっと変わって
いくと思います(^-^)
ぷぅちゃん、いつ見ても可愛いですね♪
ビデオ何回も見ちゃいましたよ~(*^.^*)

ウィンブルドンもうすぐなのですね♪
センターコートはこの日の為にしか使用されない
みたいですね
凄いですよね♪

チヨちゃん可愛い~♪
サスケちゃん上から見ちゃってる~?(^▽^)
どうやって撮ったのでしょ~

Bee Gees 大好きですよ♪
この曲も思い出がたくさん詰まっていて、Tragedyも
好きです♪
Bee Geesは名曲多いですよね(^。^)

No title

スーパーサイドバックさんへ

いつもありがとうございます。

まだ日も浅いこともあってどうしても思いを引きずってしまうのですがこれも自然な感情なんですね。
乗り越えようとするとかえって辛くなるので、思いと素直に向き合っていけたらと思います。

ありがとうございます。

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます。

思いがいっぱいになってこぼれ落ちそうになって
少しずつ吐き出さないと潰れそうになります。

思いと素直に向き合って ゆっくり時間をかけていけたらと思います。 ありがとうございます。




No title

茶々さん


いつもありがとうございます。

そう言っていただけると 気持ちが安らぎます。

あの子に巡り合えたこと そしてかけがえのない時間を共有できたことを心から感謝し 気持ちが落ち着くまで日々過ごしていけたらと思います。
ベンチャーズ 自分も大好きです。

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。

ぷぅ の あのチョコンと舌を出して ゴハンをおあずけしてる可愛い姿が瞼に焼き付いて、涙してしまいます。

悲しみが思い出に変わるにはまだまだ時間がかかると思いますが・・ きっとその日が来ること 信じています。

こんばんは

いよいよ明日は雨ですね

ぷぅちゃんもQちゃんもこの前ですもの  
まだまだ時間がかかりますね

私は忘れられないことは最低3年引きずります
3年経つと少し楽になります

私のパソコンはまだ修理中ですが、冷却ファンが壊れていて、
DVDドライブ?とかも故障してるとかでした
youtubeを何時間も見てる期間がずっとあったからかな
ひどいときは8時間くらい曲探してました


No title

小夜さんへ


動物って 純真そのものだから 失ったときの辛さも大きいものがあるように思います。
Qは7ケ月ちょっと  ぷぅは、ようやく49日が終わった時期ですから・・
まだまだ日は浅いです

PCのように精密な機械はちょっとしたことでトラブルを生じやすいのも確かですね。
自分も今のPC デスクトップだけでもう5台目ですから・・


そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、早いもので6月も1週間を終えようとしていますよね。
月日が経つのって、ほんま早いですよね!
ところで。。
諸星さん、ぷぅちゃんはずっと心の中にいますよ。
消えることなくね。
だから、いいじゃないですか、たまには思い出して涙するもの・・
いいと思いますよ。
そして、いつまでも心の中にいてもらいましょうよね!!
さぁ、明日一日、互いに頑張っていきましょうね!!

No title

さすらいさん


いつもありがとうございます。

そうですよね。 ぷぅとの思い出はずっとずっと消えることはありません。
あの子のことを思い出して涙するのって 自然な感情なんですよね。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line