スポンサーサイト

line

Richard Elliot "Stiletto Heels"



今日もまた、簡単更新で・・


きのう(6月8日)は午後から雨・・

どうやら九州北部、中国・四国、近畿地方 梅雨入りが発表されたようです。


s-ガクアジサイ


「九州北部、中国・四国、近畿で梅雨入り」

昨年は早い梅雨入りでしたが 今年は大体平年と同じくらいの時期といっていいのかなぁ  どうか まとめてドっと降るのだけはなしにしてほしいのですが・・


最近 "心地よいサウンド"っていうのでしょうか どっぷり浸るんじゃなく "ス~ッと ジワ~っと滲みこんでくるフュージョン系 スムースジャズ系サウンド" に惹かれて そのジャンルの曲を聴くことが多いです。

サウンドそのものに癒される それも魅力のひとつでしょうか 

以下の曲も 今までどれも取り上げてきた曲になりますが・・♪



s-リチャード エリオット





s-kobayashi_kaori.jpg


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪


「Richard Elliot - Stiletto Heels - Ohne Filter」


「Richard Elliot - Moomba」


「Kaori Kobayashi Saxophone-Nothing gonna change my love for you」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

諸星輝々さん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

梅雨に入りうっとうしい日ですね。
今朝は6時に雨が上がりましたが今にも
降りだしそうな天気です。
額アジサイ綺麗です。

No title

朝から雨なので、関東も今日には梅雨入りが発表されると思います。
夏の水不足も嫌なので、ちょうどよく降ってほしいです。
紫陽花が綺麗に見えるような
風情のある雨がいいな。
お散歩くらいは行かれるといいけどな・・・なんて
自分の都合のいいことばかり考えますが
そううまくはいかないですね^^

No title

こんにちわ^^ 輝々さん♪

梅雨入りしたのですね(^-^)
こちらもとうとう、梅雨入りしたようで
今日から雨が降っています・・・(´д`)
こういうジメジメしたときに、フュージョン系など聴くと
爽やかな気持ちになれますね(^-^)
アルトも良いですね♪

如何がお過ごしでしょうか

今日わんわんこ   ももPAPAさん

梅雨入りのさ中、如何がお過ごしでしょうか?。

気楽なお1人暮らしだそうで、それもそれで羨ましいものがあります。

私んちのコメでの「どんちゃん騒ぎ」の件、削除した方が宜しいかと、今になって思っていますが。PAPAさんも同じ考えでしょう?。

No title

柴犬ケイさんへ


いつもありがとうございます。

梅雨入りしたとたん ずっと雨降りの天気が続いています。
梅雨の間の晴れ間も見てみたいですね。

雨上がりのアジサイの色 綺麗で好きです。

No title

せぴあんさんへ


いつもありがとうございます。

今回の梅雨入りは、例年とほぼ同じくらいの時期のようですね。
そうですよね。 梅雨の間の晴れ間もあればいいですね。
散歩に行けるくらいの雨 自分もほんと そんなこと望んでるのですが・・難しいでしょうか;^^

No title

あめしすとさんへ


いつもありがとうございます。

いよいよ梅雨がやってきましたね。
雨も ときどきくらいならいいですが毎日のように降るのはかんべん~って感じです。
そんなときにフュージョンを聴くのもなかなか乙なものですね♪^^


そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

そうですね、とうとう梅雨入りしましたね。
昨日の午後から雨。。。
今年の梅雨は、どんな感じなんでしょうね???
梅雨が明けると、夏がやってきますね。
一年が早いですね!!
週末、ゆっくりしてくださいね!!

No title

こんばんにゃんこ Keithさん♪☆


あれね  No Problemよ♪

No title

さすらいさんへ


いつもありがとうございます。

梅雨 やってきましたね。
これをスっ飛ばして夏ってわけにはいかないですね。
ごくごく普通に 雨を降らせてくれればいいのですが・・

夏も ちょっと気になりますね。
夏らしい 夏 がいちばんいいように思います。
さすらいさんこそ 週末、ゆっくり疲れをとってくださいね。

No title

こちらは、昨日9日、梅雨入りしました。
平年より3日、去年より12日早いとか。
またしばらくは鬱陶しい日が続きます。
こんな時は、好きな音楽でも聴いているのが一番ですね。

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
