Tom Scott "Street Beat"



梅雨に入ってまだ2~3日といったところですが 昨日はそれまで降っていた雨もあがり、夏を思わせるような蒸し暑い1日になりました。


今 スポーツ界では 全仏オープンテニスの決勝 EURO2012の開幕 間もなく始まるウィンブルドンテニス・・8月にはロンドンオリンピックの開催など大きな大会が目白押しで TVからも目が放せない状況です。


そんな中 きのうの日曜日 米ラスベガスで行われた WBO世界ウエルター級タイトルマッチ

マニー・パッキャオ VS ティモシー・ブラッドリー

パッキャオといえば、世界6階級制覇の現役最強ボクサーとして破竹の快進撃を続けてきた男
フロイド・メイウエザーとの対戦も期待され、熱い注目を浴びているさなかで・・

伏兵 ブラッドリーにまさか土をつけられるとは・・


確かに33歳という年齢などを考えると 彼のピークは過ぎてしまったのかという感がないでもないのですが 試合を観た感じでは ブラッドリーが放ったパンチのほとんどは腕でブロック
ダウンを奪うような鮮やかなクリーンヒットはなかったものの、ブラッドリーが取ったラウンドは、よくて3ラウンド程度だったように思います。

パッキャオの得意とする左の切れがなく、ヒット率もよくなかったのも確かですが、ブラッドリーのパンチをクリーンヒットされたというのもなく、試合のペース自体もパッキャオが作っていたにも関わらず公式採点は

115-113(パッキャオ)、115-113(ブラッドリー)、115-113(ブラッドリー)の2-1でブラッドリー

まさかの判定でした。


下ってしまった採点は覆ることはないのでこの結果は受け止めるしかないわけですが、次戦は11月10日にまた再戦が組まれる可能性も高いでしょう。

そこでブラッドリーとの再戦に完全決着をつけてもらい、引退試合としてメイウェザー戦に向って欲しい気もします。パッキャオの勇姿を観ることができるのも本当に後1試合か、2試合になるのでしょうか。

それにしても、ブラッドリー いい選手です。
 


s-パッキャオ ブラッドリー1




s-パッキャオ ブラッドリー2

マニー・パッキャオについて詳しくはこちらを → 「マニー・パッキャオ」


こちらは前回の 対ミゲール・コット戦でのハイライト動画です

「Manny Pacquiao Vs Miguel Cotto Fight Highlight」


きのうのチヨ

s-IMG_3029.jpg






さて、今日のミュージックですが・・


今回も、スムース・ジャズテイストなサウンドの中から・・

"Tom Scott" で1979年のアルバム "Street Beat" から タイトルナンバーを♪

Tom Scott: sax + lyricon Carlos Rios: guitar Neil Stubenhaus: bass
Jeff Porcaro: drums Jerry Peters: keyboards Ralph MacDonald: percussion


という垂涎の布陣です♪


s-トム・スコット


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「Tom Scott - "Street Beat"」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

パッキャオ、負けましたね!
ちょっとびっくりしました。
バレーも負けましたね。。。

大阪は晴れてマス。
暑いです。。。
でも真夏はこんなもんじゃないですね。。。

No title

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

このクラスのボクシングは面白いですよね~

最後に見たのが
シュガーレイレナードvsマービンハグラーいらいかな・・・(爆)

またよろしくお願いいたします♪

格闘技お好きですね

今日わんこ    ももPAPAさん

トム・スコットのSAXは、よーがす。ブレッカーとは違うタイプですけど、よーがす。

私は男、全仏テニスを友人のHDD付きテレビでシャラポワ見てました。「生涯グランド・スラム」成し遂げた。

無理だと思っていたんですけど、これで金の格付けが、桁違いになるんですね。私もあやかりたい。

No title

こんにちわ^^   輝々さん♪

昨日、マニー・パッキャオ VS ティモシー・ブラッドリー
ビデオにとっておいたのだけど、まだ観てなかったです(;^_^A
判定だったのね~
パッチャオは良い選手ですよね
ティモシーも♪
次回、11月に再戦組まれるといいですね

チヨちゃん、判定にご不満だったかしら・・(^。^)

Tom Scott - "Street Beat"
元気が出る曲ですね
明日の活力につながりそうです(^-^)

こんばんは

二人の上の写真がなんとも言えませんね
心の余裕度が違いますね
え~とバッキャローみたいな名前の人は笑っている方ですね
あら、負けたんだ 余裕がいけなかったのかな? 
やっぱブラッドリーは気合入ってるもんね
ボクシングは亀田と北海道出身の人のときの試合は見ました
あの人名前なんでしたっけ? 
もうすっかり消えてしまいましたね

チヨちゃん眠そうですね
曲聴きましたよ
Street Beatって感じ!

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます。

あの判定にはちょっと疑問を抱きます。
パッキャオに敗戦の文字は似合わないですね。

ほんとに、蒸し暑いですね。
これ以上暑くなるのはもう勘弁です。

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます。

いやいや・・予想外の判定でした。

11月のリマッチが組まれるかまだ未定な段階ですが再戦が楽しみです。
でも、メイウエザーとの対戦がちょっと遠のいたような気がしますね。

No title

こんばんわんこ Keithさん♪☆


格闘技好きっていうより パッキャオのファイターとしてのスピリットにシビレるんだよね。今回は残念な結果になったけど・・

シャラポアの生涯グランドスラム達成は凄いね。
あの不屈のスピリットはほんとにアッパレ のひと言

男子シングルスは降雨によるサスペンデッドになったけどこれも気になるね。
今夜もカブリツキだよ!

No title

あめしすとさん 


いつもありがとうございます。

パッキャオ・・押し気味の展開でしたが予想外の判定でビックリしました。
11月のリマッチでリベンジ果たしてもらいたいですね。

チヨも ん?ありゃ間違いでしょ っていうか眠そうな顔してます;^^
音楽も気に入っていただけてよかったです♪

No title

小夜さん


いつもありがとサンキュッパです♪☆

上の写真は 何か笑えますね。
ブラッドリーがガン飛ばしてるのにパッキャオはニッコリ笑顔
それもカメラ目線で・・

大物喰いのパックマンことパッキャオが、蓋を開ければ逆に喰われてしまった(どうみても勝ってた試合でしたが)

リマッチでリベンジ果たしてもらいたいですね。

そして彼とメイウエザーとの一戦 実現してほしいもんです。
亀田 内藤(大助)戦のことかな?

こういう曲好みでない?

No title

そうそう内藤選手です
今日の曲は好みじゃない?って聞かれると好みです
でも自分からはあまり聴かないです
私って単純だから、万人受けする曲が好きみたいです
再生回数が多いような曲
でもyoutubeですごく気に入った曲を見つけて
再生回数が少ないと「やった!」って感じです
でも再アップしたばかりのはもちろん回数少ないけど
そういうんじゃなくて・・・

そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、今日はええお天気でしたよね。
特に午前中は、初夏を感じさせる陽気で・・
午後からは、雲に覆われてしまいましたが・・
ところで、今の時期はスポーツ三昧ですよね!
サッカーにテニスに野球に・・
スポーツ観て楽しみましょうね!!
そうそう、チヨちゃん可愛いですね!!
今週もお互いに頑張っていきましょうね!!

No title

小夜さんへ


続いてどうもです♪

たしかに、再生回数少なくて 光った曲見つけると 掘り出し物見つけたって感じになりますね。

自分はどちらかというとあまのじゃく? で 多くの人が好む曲ってあまり聴かないほうかも
好みな曲なら聴くんだけど・・

自分が好みの曲なら、その曲の知名度とかほとんど関係ないですよね。

No title

さすらいさんへ


いつもありがとうございます。

梅雨に入ったこともあってか、カラっとした感じじゃなかったですがまずまずの天気でした。
この時期 洗濯物が乾きにくいのが困ります。

ほんとにスポーツイベント 目白押しでTVからも目が放せません。
チヨ 最近ちょっと眠そうです^^




こんにちは

こんにちは、なおやんと申します。
早速ですが、ブログを拝見しました。
とても素晴らしく、良いブログです。
これからも良いブログをよろしくお願いします。

No title

kikiさん、こんにちわ。

あのね、ちよちゃんって、とっても色っぽい目をしてるね。
ワンコによる流し目なんて、そうそうあるもんじゃないと思います。すっごい個性v-22

Tom Scott
この、ちょっとは寝てる幹事、いえ、ちょっと跳ねてる感じ、今、まさにはまってます。


No title

PATTIさん こんばんわんこ♪☆


チヨ・・そういえば 流し目にも見えますね。
ワンズたちの中でもとりわけ表情豊かで ときどき笑ってしまうことやビックリするときあります^^

Tom scott ほんとにマルチなサックスプレイヤーでプレイも幅広くて・・聴いたらハマッてしまう人ですね♪


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line