スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

Dave Weckl "Shuffle Funk Hip Hop"



今日は6月12日


気がつけばもう6月もそろそろ半ばへとさしかかる時期なんですね。

今日は朝から泣き出しそうな空模様 でも何とか雨に降られずに持ったものの空気は飽和状態
洗濯物も外干しでは乾きそうもないので部屋干しでした。



玄関先のガクアジサイの花がそろそろ開き始めました。 でも例年に比べて少し花のツキが少ないようです。


s-IMG_3030.jpg



s-IMG_3031.jpg




今日、そういえば W杯ブラジル大会アジア最終予選B組  対オーストラリア戦だったんですね。
見逃してしまいました。


6月3日の対オマーン戦  8日の対ヨルダン戦を勝ち抜き 今回は強敵オーストラリアを相手にアウェーで1対1のドロー  通算成績は2勝1分けで勝ち点7

PK献上がなかったら・・惜しかったですね。 でも現在負けなし 

今のところ 年内行われる試合は 9月11日の対イラク戦  11月14日の対オマーン戦 ガッツで乗り切っていってほしいです。




"まる" 涙やけ がちょっと気になります

s-IMG_3035.jpg





さて、今夜はファンキーなドラムビートで♪


デイヴ・ウェックル



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪


「Dave Weckl (feat. Walfredo Reyes Sr.) - Shuffle Funk Hip Hop」


「Dave Weckl-Tappin' Da Bass」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

そうですね!!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、気がついたら6月も半ばですね。
なんか早いですね!
お天気の変わりも、コロコロしているし、どうしてもこの季節は部屋干しになってしまいますね。
少しの辛抱ですね。
そうそう、Wカップ最終予選、1-1の引き分けやったみたいですね。
(息子がそう言っていましたよ・・(苦笑))
なんとか、頑張ってブラジルに行ってほしいですね!!

こんばんは

い~ち番 と思ってコメントを打って投稿すると
よく2番てことあります

今日は雨が降りそうで降らない一日でしたね
梅雨も3日に1日くらい晴れてくれると洗濯物が助かるんですけどね
kikiさんとことはきれいなお花が咲いていいですね
以前紫陽花を植えたらすごく大きくなったのでやめてしまいました

今日のような曲はkikiさんとこで聴かなきゃまったく聴かないです
あ、でもいい感じです
kikiさんなら聴いていたら手がエアースティックやってますね

パソコンが戻ってきたのに、立ち上がる時にブブッ、ブブッて
音がするからサポートセンターの人に電話で聞いてもらったら
修理に出してくださいと言われました
ありえな~い
東芝なんですが、ヤマダ電機に言いましたら今度は直に
空輸便でパソコンを回収してくれるようです
ふ~って感じ

No title

さすらいさん


いつもありがとうございます。

6月・・気づいたらもう半ばって ほんと早いです!
梅雨が長引かなければいいのですが・・

この季節 紫陽花の花か心を和ませてくれますね。

W杯  きっとやってくれると信じてます!

No title

小夜さんへ


そちらのほうも同じような天気だったんですね。

紫陽花ってほんと大きくなるので頃合いをみて手入れしてるんですがおっつかないです。

こういうミディアムテンポでファンクなビートに惹かれます。

PC せっかく戻ってきたのに困るよね。
HDの不具合かなぁ

No title

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

アジサイが咲くと梅雨を感じるなんてよくいますが
今年はあまり見かけ無いですね・・・
でもこちらでは、鎌倉あたりが見ごろなんだと思います。

サッカーW杯アジア最終予選、久し振りに
しっかり見ました(笑)
いつも日本代表の試合は一般では盛り上がるのですが
個人的には興味のそそられないお粗末な内容でしたので
見てなかったのですが、昨日はなぜか家族で見てました
オーストラリアは強いですが、やはりアジアレベルですね・・・
日本はフィジカルも負けてましたし、ミスも多く、お家芸といわれるパスの精度やスピードでも・・・でした。
相手が欧州や南米の強豪国だったらと思うとゾッとします。
何時点取られてもおかしくなかったでしたが、引き分けで済んで良かったと思います(笑)

でもかなりレフリーの精度も低かったですよ(笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

こんにちは。

オーストラリア戦、惜しかったです。。。
内田、なにもしてないのに。。。
審判、厳しいですね。
松木氏も「な~にもしてないのにぁ。。。」って
言ってました(笑)

No title

いよいよアジサイの季節がやってきましたね。
ガクアジサイ、いいですね。
私は、どちらかというと、ボワンとしたアジサイよりアクセント
のあるガクアジサイの方が好きです。

ドラムといえば、輝々さんもドラムをおやりになるんですよね。
私らの頃は、電子ドラムなんか無く、こちらで写真を拝見して
興味津々です。

No title

日本のサッカーはすっかり強くなりましたね。
一方で男子バレーは、ロンドンを逃したとか・・・。
ミュンヘン五輪の時代には
こんな日が来るなんて思いもよらなかったですね。
(わっ。トシが…って、もういいや^^ふふふ)
バレーボールもまた、強くなる日が来るかな。

No title

今日わんこ    ももPAPAさん

ドラムセットから見るより、意外とシンプルなサウンド。好感持てました。
昨夜の対オーストリア戦、相手の5人がJリーグで働いているのだから、戦術面でもう少し対応できたと思うのですが。

やはり、アウェイの戦いって難しいのですね。

No title

こんにちわ^^   輝々さん♪

ガクアジサイ華やかですね(^-^)
最近、お日さま見たことないので、こういう
綺麗なアジサイで気分もすっきりしそうです♪

アジア最終予選見逃してしまいましたけど
ガッツでいってほしいですね♪

まるちゃん、涙やけ
気になっちゃいますね・・

Dave Weckl
テンポが凄く良いよね(^-^)

No title

諸星輝々さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

こちらも今日は曇りで気温も上がらずおかしな天気で洗濯
も乾かずに部屋で除湿機を入れて洗濯物を乾かしています。

額アジサイ色ずき綺麗です。

まるちゃん涙やけ心配ですね。

No title

スーパーサイドバックさんへ


いつもありがとうございます。

そう言われれば たしかにアジサイの花 今年は例年に比べて少ないような気がします。

サッカー 試合観てなかったので何とも言いようがないのですが、アウェーのプレッシャーの中で引き分けたのは何よりでした。
気合入れなおして今後も頑張ってほしいですね。

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます。

そうだったんですか^^
何もしてないのにファールとられると 審判にアピールしたくなりますよね。
"なんでよ~~  何もしてないのに!" って
それがPKとかにつながるならなおさらですね。

No title

茶々さんへ


いつもありがとうございます。

アジサイって花によって色あいが違ったり、種類によって感じがまた違ったり・・趣きのある花ですね。

ガクアジサイ 母が大好きな花でした。

サイレントドラムは近所とか気にせず叩けるので 音色の変化も楽しめて飽きないです♪


No title

せぴあんさんへ


Jリーグが発足するまだまだずっと前
釜本選手が現役でやってた頃は、世界のトップチームとはずいぶん力的に隔たりを感じたものですが ほんとにそう思います。
バレーボールは 名セッター猫田選手に大古選手の大砲アタック 強力でしたもん!♪


No title

こんばんわんこ Keithさん♪☆


ハットの類がやけに多いセットの割に、プレイはオーソドックスな感じだけど・・特にフィルインのスティック捌きが渋くて・・実に深いドラミングなんだよね

ブーイングと自国チームへこだまする応援
アウェイのあの独特の雰囲気に呑まれるんだろうね。

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。

ガクアジサイ 今年はちょっと花のつきが少なめですが、何とか咲いてくれました。
雨も続くと湿っぽくなって そろそろ晴れてほしい~って思いますよね。
サッカー きっとやってくれると信じてます!

まる こまめに拭いてやってるんですが マルチーズは涙やけしやすいのである程度は仕方ないな~って思っています。

この人は こういうミディアムなテンポのドラミング 得意みたいですね♪

No title

柴犬ケイ さんへ


いつもありがとうございます。

ほんとに、この時期は洗濯物が乾きにくいので困りますよね。 洗濯物はどうしても出てきますし・・
雨が続くとストーブとか除湿機とかフル稼働させないとならないので大変です。

ガクアジサイ 今年は花が少なめですが、何とか咲いてくれました。
マルチーズはどうしても涙やけが出てしまいますね。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。