John Mayer "Gravity"



そういえば、6月って 年間にある月の中で 唯一祝日がない月でもあるんですね。

それに加えて梅雨に入る時期でもある月・・

何かあまりいいイメージが浮かばない6月ですが、それを補ってくれるのはやはり アジサイの花ですね。


s-IMG_3031_20120614072428.jpg



こまめに手入れや掃除をしなくてはと思いながら ついそのままになっている裏庭の草木・・


手をつけないでおくと 庭っていうより 家を草木が覆ってしまうような感じになってうっとおしくなるので
気が付いたときに枝きりや剪定などやっているのですが なかなかおっつきません。



s-IMG_2104_20120614044854.jpg


そして、この時期は 下のお方に悩まされる時期
網戸にしていても、小さな隙間から入り込んできたときは速攻 これがいちばん効き目が早いです。


s-蚊



「アミ戸用キンチョール」



モモ  きのう ワクチン接種に行ってきました

s-IMG_0372_20120614055036.jpg





今回もまた Guitar&Vocal ナンバーで♪

しっとりと そしてエモーショナルに・・




s-ジョン・メイヤー



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「John Mayer - Gravity」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

kikiさんおはようございます
曲をクリックしたら違うのが出てきました

No title

小夜さん


サンキュ~です♪

修正しておきました。
たまにこういうポカ やっちゃうんだよね(笑)

No title

こんちは。

今日はいい天気です。
暑いです。。。

うちも庭ってほどのもじゃないですが。。。
雑草がひどくて。
抜いても抜いてもすぐに生えてきますね。

ほんで、蚊。
かいーです。。。
蚊、大嫌い。
でも家にいるより、会社にいるほうが噛まれるんですよ。。。
なんとかしてよ、ほんまに。。。

No title

こんにちわ^^    輝々さん♪


梅雨の時期って曇り空が多いですね
華やかなアジサイが気分を和らげてくれそうですね(^-^)

チヨちゃん窓辺で、お花眺めているのでしょうか・・♪
後姿がなんとも可愛いですね

アミ戸用キンチョールのCM、面白い~♪
ゲラゲラ笑いながら観ちゃいましたよ(笑)

モモちゃん、ワクチン行ってきたのね(^。^)

John Mayer - Gravity」
ライヴで是非、聴きたい曲です♪

No title

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

アジサイ
良い季節になってきましたね~
まさに梅雨真っ只中ですね♪

あっ・・・
うちのも、ワクチン打ってこないと(笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

諸星輝々さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

今日は久しぶりに晴れています。
今の時期は庭の木々も伸びて暫定お疲れ様です。
こちらも草が伸びるのが早く暇をみては草取りを
しています。
蚊はこれから気をつけたいですね。
モモちゃん予防接種済まされ安心ですね。
モモちゃん目が大きく可愛いです。
我が家の柴も今月予防接種で25日に行きます。

No title

John・Mayerはすきです

特にこの曲*いいですね

No title

こんばんは^^

6月のイメージでいいものと言ったら、
ジューンブライドぐらいですよね。
梅雨のジメジメした鬱陶しい季節に
ひと雨毎に色を変えていく紫陽花の花は
本当に心を和ませてくれますよね~
私も紫陽花が大好きです。

我が家の庭は草むら状態で
なるべく見ない様にしているこの頃ですが、
梅雨が明ける頃にはどうなってるのか?
庭だけ見れば「引っ越したのかな?」って
思われそう・・・・^^

ギターの素敵な音色にウットリでした。
あまり素敵なのでいろいろ検索して聴いてみたりしました。
詳しい事は知らないけど
すごいミュージシャンですねって
知らないのは私だけかな・・・^^

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます。

ほんとに、この時期の草木の伸びって凄いですね。
刈っても刈ってもすぐまた伸びてきます。

蚊って、止まってるときは気づかないけどあとで痒みが出てきて 当分それが治まらなくて困ったもんですね。

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。

この時期 晴れてると布団干したくなります^^
今日もチャンスだと張り切って干しました。

チヨ・・この場所好きなようで よく網戸から外を眺めてることがあります。
この網戸用キンチョールのCM 懐かしくて思わずリンクしちゃいました^^
来月は チヨがワクチンです。これで全員完了です♪

John Mayer あの味わいが何とも魅力的なアーティストですね♪

No title

スーパーサイドバックさんへ


いつもありがとうございます。

アジサイ この時期心が癒される花ですね。

ワクチン・・これ たまに忘れそうになって そうだって思いつくことあります;^^
今回のモモ そのパターンでした。


No title

柴犬ケイさんへ


いつもありがとうございます。

この時期は油断してると庭の草木が伸びて大変なことになるのでこまめに枝打ちしてるのですが、なかなかおっつきません。
モモ・・ワクチン接種 うっかり忘れるところでした。
ケイちゃん 25日 ワクチン接種なのですね。接種が終わるとひと安心ですね♪

No title

shell blancさんへ


いつもありがとうございます。

John Mayer  あの味わい深い歌とギターに惹かれます。
生でLIVE体感してみたいアーティストの一人です♪

No title

もりぽっぽさんへ


いつもありがとうございます。

紫陽花の花・・日毎の花の色あいの変化を見てると、心がしっとり落ち着いてくる ほんとにこの季節にピッタリな花ですよね。
庭の草木はだいぶ手入れをしたんですが、それでもなかなかおっつかなくて・・伸びる早さについていけてません;^^

John Mayer・・実は自分も知ったのはここ近年になってからで 曲を聴いて アーティストとしての力量を実感した そんな人の一人です♪



line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line