Dave Weckl "I witness"



今日も ちょっと手抜き更新で

台風4号が去っていったと思ったらこんどは5号が・・


6月にこんなに台風が来ることって今までに記憶にないですね。 温帯低気圧になったとしても時期が時期
梅雨前線を刺激して雨を降らせることになるので油断できないです。

晴れていても湿った大気のため洗濯物もいまひとつスッキリ乾かないのでやっぱりこの時期はどうも苦手です。



昨夜、"まる" の写真を撮っている最中 デジカメのディスプレイが表示されなくなって 

"あれ? どこか変なとこ触っちゃったか!"

とあれこれやってもなかなか元にもどらないので だんだん心配になりマニュアルめくって トラブルシューティングで確認したところ

画面が表示されない → DISP ボタンを押してください  

とあったのでやってみたところ  その通りでした。

よかったよかった;^^



EURO2012も、いよいよ今夜から決勝トーナメントへ

また白熱した攻防戦の展開が楽しみです。

「UEFA EURO2012 サッカー欧州選手権」


今夜もファンクなビートが心地よいインストゥルメンタルナンバーで♪

天才ドラマー "Dave Weckl" のドラミングが実に渋いです!


デイヴ・ウェックル



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪


「Dave Weckl (feat. Walfredo Reyes Sr.) - I witness」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

デジカメやらスマフォやら。。。
見慣れない画面になったり、
なった事がないことになると焦りますよね。。。

カメラ、無事でよかったです~。

5号、消滅しましたが
梅雨前線が活発化してますね。
これから西日本、大雨のようですね。
お気をつけくださいね。

No title

こんにちわ^^   輝々さん♪

西日本、大雨で大変ですね
こちらにも、今向かって来てるかと思います
空がかなりあやしくなってます(;^_^A
洗濯物も乾かなくてすっきりしないですよね

デジカメ大丈夫のようで良かったです(^-^)
IXY、確か同だったかな・・(^▽^)
ディプレイ表示されなくなったら、私もDISPボタン
押してみます♪

Dave Weckl (feat. Walfredo Reyes Sr.) - I witness
本当に天才ドラマーですね
凄い~
見入っちゃいましたよ

No title

kikiさんこんばんは
夕方雨が降っているのに、空が赤っぽくなり変な色になりました
ちょっと気持ち悪かったです

台風はいやですよ~
もううちの前は公園だから風台風になったら大変なんです

カメラ壊れたんじゃなくてよかったですね
ドキッとしたでしょ?

ドラム かっこいいですね
こういうのライブで聴けたらいいですね~

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます。

ちょっとした拍子に普段触らないとこに手が触れたんでしょうね。
何のことはない ディスプレイ表示がブラックになってたんです。焦りました(笑)

梅雨前線 やっかいです。
雨はしばらくいらないですね。 パパさんも気をつけてくださいね☆

No title

あめしすとさんへ


いつもありがとうございます。

梅雨前線  普通にしてても雨降るのに 活発化はもういいいですよね。
スッキリとした青空にしばらくお目にかかってないですね。

デジカメ 普段触らないところに手が触れたのか、ディスプレイ表示がブラックになっちゃってました。
ちょっと焦っちゃいました;^^

Dave Weckl  この人の生ドラム 聴いてみたいです♪

No title

小夜さんへ


いつもありがと~ ♪☆

台風 6月に2回も来たのは今までに記憶にないんだけど・・
雨もだけど 風が強いのも大変だよね。

平成になって間もない頃
台風9号が直撃したとき 瞬間風速52メートルっていうのがあって あのときはプレハブの校舎の屋根が吹き飛び、家が
揺れて飛ばされるんじゃないかってくらい怖かったね。

カメラ そうそう・・焦っちゃった
(画面がブラックになるような どこかボタン触れたのかなって思いもあったんだけど)

この人の生ドラム 一度でいいから聴いてみたいって思うね♪



 
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line