Stivie Ray Vaughan "Little Wing"



ネット回線をケーブル回線から NTT西日本のBフレッツサービスに変更して間もなく1年

ブログ作成やネットサーフィン UーSTREAMのストリーミング配信サービスの利用とかの範囲で 特に光回線に替える必要もなかったのですが・・

光電話がリーズナブルということもあって結局 回線も変更しちゃいました。


回線の開通月から1年はプロバイダー利用料無料・・その後は利用料(1260円)が上乗せになることになっています。


屋内回線利用料や TAの利用料 光電話の利用料などを合算して 今の段階でケーブル回線を使っていた頃と 固定電話利用料も含めて金額的にはほぼ同じ
でも、プロバイダー利用料が加わればその分高くつくことになります。


現在2年間継続利用を条件にした割引サービス あっと割引(月額回線利用料10%割引)が適用になっていますが

2年以上継続利用したのち、引き続いて3年間の継続利用を条件にした割引サービス もっと割引(月額回線利用料30%割引)などのサービスへの申し込みも考えています。

でも どちらも、定められた継続利用期間を満たさないで解約した場合 違約金を払うことになります。

たとえば、"光もっと割引" の場合 割引適用期間(自動延伸後含む)の残余期間が2年以上3年未満で解約したときは 31、500円払わなければならなくなります。

もっと割安な回線サービスが利用できる環境が整えば それに乗り換えることもありうるわけで・・

"割引サービスの提供もあるが そういうことも考えて顧客が他へ流れないように足枷もつけるよ"
っていうことでしょうね。  ヤレヤレ ┐( ̄‥ ̄)┌ 



s-IMG_3059.jpg


今朝のサスケです

s-IMG_3060.jpg





さて、ミュージックのほうですが・・


これも過去もう何度も取り上げた曲になりますが "Stivie Ray Vaughan" "Steve Lukather" による"Jimi hendrix"カバーで
"Little Wing" を♪

s-レイボーン



s-ルカサー


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「Stivie Ray Vaughan -Little Wing」


「Steve Lukather Live91 Little Wing」


theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

うちは光フレッツなんですが、
マンションに住んでた時、
かなり強引な営業でした。

まあ、色々大変でしょうけどね。。。

明日からまた雨のようですね。。。

No title

今日わんこ    ももPAPAさん

何故だか、サスケちゃんが一番、頭がおりこうな感じがします。

加齢に負けないKeithでありんす。

No title

こんにちわ^^   輝々さん♪

光回線どうですか
今は料金的にもケーブルとあまり変わりないのですね(^-^)
サスケちゃん、遊ぼうよ~って言ってるのかな(^▽^)

Little Wing
ライヴでギター凄く良いですね♪
聴き入っちゃっいましたよ~(o^∇^o)

No title

こんにちは
kikiさんはケーブルからNTTにしたのですか…
高くないのですか?
ケーブルのIP電話も安いですよ
うちはケーブルでネット、IP電話、テレビを2台でいろんな割引後1万ちょっとです
3つセットにすると割引があり、
さらに2年間解約しないとさらに525円引きになり、
解約すると罰金が発生します
あと携帯がauなのでまたちょっと割引があります
でもね~あんなにチャンネル数があっても見る番組ってそんなにないですね
おまけに4つあった音楽番組は1つになり、それも洋楽じゃないし
MTVをなくしたから訳わかりません
理由は需要がないからということでした
もっと重要がない番組は山ほどあるはずなのに…
でもねめんどうだからケーブルを変える気はありません

また梅雨の天気になりましたね

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます。

NTT 回線使用料  まだまだ高いですね。
これだけ普及して 当初とほとんど変わってないですから・・

こちらはすでに雨が降ってきました。

No title

こんばんにゃんこ Keithさん♪☆


見た目 ワンズの中でいちばん落ち着いた感じに見えるサスケだけど まだちょっと幼さも残っててアンバランスな感じが何ともたまりません。
いちばんエネルギッシュですね。

加齢なんか カレーにして食べちゃいましょう♪

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。

回線使用料の部分だけをみると ケーブルも光もほとんど変わりませんが、終端装置使用料などを含めると 光のほうが割高になりますね。

サスケ  朝7時頃 寝起きの顔です^^

いつも同じ選曲になっちゃってます;^^

そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

そうですね、日本の場合は足回りはNTT独占ですから・・
なかなかユーザの望むようなサービスが出てきませんよね。。
通信回線(キャリア)も頑張ってほしいですね!
もっと安く、もっと安心に・・
さぁ、また明日からお互いに頑張っていきましょうね!!

No title

小夜さんへ


いつもありがとう♪☆

光に乗り換える必要もなかったんだけど 光電話のことも考えて結局乗り換えちゃいました。
でも、回線使用料が少し割高で 光電話を含めて 導入前(ケーブルのとき)とほぼ同じ金額です。

あと2ケ月もしたらプロバイダ利用料が加算されるのでまた高くなります。
乗り換えたメリットって全くないですね。

途中解約するとどこでも違約金が発生するみたいですね。

MTVがなくなったのは痛いね。洋楽って観る人少ないのかなぁ


No title

さすらいさんへ


いつもありがとうございます。

これだけキャリアが普及して 価格が安くならないっておかしいですよね。 どうみても高すぎます。
ほんとに もっと安くしてほしい 切なる願いです。


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line