スポンサーサイト

line

梅雨が明けたとたん のっけから猛暑日の連続


冷房も入れると涼しいけど、そこから出るとサウナのような熱気に包まれて 体も変調をきたしてしまいますね。
適度な水分補給は不可欠ですが、暑さへの対処を上手に行っていくことで 何とかこの夏を乗り切りたいものです。


さて、ブログのほうですが 思うように時間がとれず ここのところ訪問・更新がむずかしくなってきています。

そこで いつまでになるかはわかりませんが、しばらくの間 クールダウンの期間を作ってみようと思います。


しっかり充電をし、時間の余裕ができましたらまた再開したいと思います。
 
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

kikiさん、どうぞごゆっくり。

Keithさんもですって。私、ここでコメントしてるけど
じぶんのところはとじているの。ごめんなさい。

では またね。

No title

こんばんは。

お忙しいんですね。
ブログ、お休みされるんですか。
無理のないようにしてくださいね。

更新、楽しみにしてます。

熱中症など、気をつけてくださいね。

こんばんは

毎日変な天気で疲れますね
降ったり、やんだり、晴れたりが一番疲れるパターンですね
kikiさんはワンちゃんもいるし、
いろいろ忙しくてお疲れだと思います
またお会いできる日までお元気で・・・

No title

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

みなさまそれぞれ時間がありますので
自分はできる時だけ訪問してます
訪問や更新が義務と感じてきたら・・・ですよね
ゆっくり休んで、これる時に来て下さるのが
何よりですよ♪

またよろしくお願いいたします♪

No title

おはようございます。

どうぞ時間がとれるようになるまで
ごゆっくりおやすみください。


台無し?

こんにちは。

この記事、タイトルが無いですよ。
タイトル無し~題無し~台無し、なんちゃって。

夏休み、ごゆっくり。
あっ、でも出来たら応援はしてほしいな~。。。

No title

こんにちわ^^   輝々さん

本当に暑くなってきましたね
輝々さんも忙しいのですね
しばらくの間、お休みは寂しいですけど
更新楽しみにしてますね(^-^)
あまり無理されないようにしてくださいね


No title

PATTIさん

ちょっくら休憩して、また戻ってきます。
PATTIさんも ゆっくりしてくださいね。

では そのときまで☆

No title

諸星輝々さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

お忙しいんですね。
ゆっくりと気になさらずにお休みください。
応援ポチはお邪魔させてもらいます。
よろしくお願いします。

No title

トトパパさんへ


いつ頃までになるかわかりませんが、しばらく休んでみます。
再開したときにはまたよろしくお願いします。

No title

小夜さんへ


ブログになかなか手がつかず、しばらく休んでみることにしました。
再開のときにはまたよろしくです。

No title

スーパーサイドバックさんへ


ブログに手がつかず 更新・訪問なかなかできずでプレッシャー感じるようでは休んだほうがいいかなって思いました。

しばらく休んでみます。
再開の折にはまたよろしくお願いします。

No title

茶々さんへ


いつまでになるかわかりませんが、しばらくお休みします。
再開のときはまたよろしくお願いします。

No title

YASUさんへ


タイトル
意図的につけませんでした。

応援・・ できる範囲でやりましょう。

No title

あめしすとさんへ


迷いましたが、しばらく休んでみることにしました。
また時間ができましたら再開したいと思います。
そのときはまたよろしくお願いします。

待ってますね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、蒸し暑い季節になりましたよね。
お互いに体調には気をつけていきましょうね。
ところで・・
ゆっくりとしてくださいね。
また、再開されましたら、遊びにきますから・・
ずっと、待ってますよぉ~~

No title

柴犬ケイさんへ


迷いましたが、このままじゃいけないと思って気持ちを切り替える意味でも しばらく休んでみることにしました。

応援・・ その期間はとても心苦しいですが ありがとうございます。
また時間に余裕ができたら再開したいです。

そのときは、またよろしくお願いします。

こんばんは

猛暑だったはずが、気温が下がり
寒い数日です。
諸星輝々さんの方はどうでしょうか?

暑いときに無理をすると
一気に体力が落ちる夏です。
夏バテされないよう、気をつけてくださいね。

また更新再開されるのを楽しみに待ってます。

No title

しばしのお休みですね。
復活お待ちしています♪

No title

さすらいさんへ


しばし 充電です。
また再開したときは遊びに行きますね。
そのときはまたよろしくお願いします。



No title

toriさんへ


いっときのような暑さはありませんがまだまだ日中は暑いです。
しばしの充電です。
再開したときはまた遊びに寄らせてください。そのときはまたよろしくお願いします。

No title

せぴあんさんへ


しばらくの休憩です。
再開の予定はわかりませんが そのときはまたよろしくお願いします。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ☆

毎日、くそ暑い日が続きますね。
僕は休職中なので、
エアコンをガンガンつけて、家にこもってます。
出かけるのは、コンビニに買い物に行くぐらい。
それだけでも、外に出ると呼吸困難になりそうな暑さです。

ところで、また新記事をアップしましたよ。
今回は、いつものテスト記事ですけどね(大笑)
でも今回は、「おまけの話」が付いています。
blogramユーザーには、ちょっと興味のある話です。

No title

YASUさんへ


コメントありがとうです。

毎日・・灼熱地獄のような日々ですね。
夜 エアコン使わないで家にいても呼吸が苦しくなるくらいです。

ブログラムについての記事・・また詳しく読ませてくださいね

No title

blogお休み中なのにコメントありがとうございます♪
ワンちゃんがたくさんいらっしゃるようですね。
またblog再開に気づいたら
お邪魔させてくださいね(^_-)-☆
ポチ☆

No title

あんじゅさんへ


休止中にもかかわらず ご訪問・コメントありがとうございます。
再開・・いつになるかわかりませんが その折りはまたこちらからもご訪問させてください。
応援・・ありがとうございました*☆



No title

kikiさん、げんきですかぁ~?(^_-)-☆

残暑お見舞申し上げます

いつまでも灼熱ですが、そのうち夏も終わり、
美味しく、心豊かな秋が訪れますね。

また、楽しいお話できる日を

気長に待ってますよ\(^o^)/

No title

PATTIさん


残暑見舞いのメッセージありがとうございます☆

お盆を過ぎて またさらに暑さがパワーアップし もう完全にKOされてしまっているkikiです。

まだブログ再開には時間がかかるかもしれませんが、またお話できるときを楽しみにしています。
まだまだ暑いですが、PATTIさんも元気で夏を乗り切ってくださいね^-^

No title

PATTIさんとこでkikiさんめっけ~
毎日暑いですね
午前中から毎日こんなに暑い年は初めてのような気がします
ワンちゃんたちも毛皮なので、さぞかし暑いでしょうね
今日はパラッと雨が降ったから涼しい~
ではまたいつか・・・

No title

小夜さんへ


コメ返 遅くなってすみません。
今年の夏の暑さはハンパじゃなかったですね。
残暑もまだまだ続いていますが 夜は少しずつ涼しくなってきましたね。
ワンズたちもこの夏はほんと暑かったようです。

ブログ再開 まだ時間がかかりそうですが、記事Upしたときはまたいつでも遊びにきてくださいね。♪
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
