Richard Elliot "In The Groove"



ひと月半ぶりの更新です

9月になって1週間が経とうとしていますが、日中はまだ30度以上まで気温が上がって暑さが体にまとわりついてくる そんな感じのここ 山陰です。

でも、夜になって耳をすますと 秋の虫たちの鳴き声が聞こえてきて 少しずつ季節は夏から秋へと移ろいでいってるんだなって感じます。

夏の真っ盛り 連日 猛暑日が続いていた頃は 暑さでバテ気味だったももPAPA

夏が来るまでは買い物に一緒に連れて行っていたワンズたちも さすがに車に乗っけて行くのは無理なのでその間は エアコンを28度設定にしてお留守番 でした。

 

ブログを休止してすぐ "まる" をトリミングしてもらったのですが あれからまた毛が伸びてきたので自分でカットしたところ タイガーカットになってしまいました。

すそをちょこっと刈るのと違って 全身カットとなると素人ではなかなか難しいものです。

"まる" ごめんね~

s-IMG_3097.jpg


おなか なでなでしてほしいポーズの チヨ

s-IMG_3094.jpg


ぼちぼち マイペースでのんびり更新していけたらと思っています。


今夜のミュージックは


お気に入りのサックスの曲の中から・・♪

"Richard Elliot"

1997年に発表されたアルバム "Jumpin' Off" に収められた珠玉の1曲を

s-リチャード エリオット


ヘッドフォンで聴くと さらに拡がりと深みのある音で楽しめます♪

「Richard Elliot - In The Groove」
スポンサーサイト

theme : 今日の1曲
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

わぁ~い、kikiさん!

おかえりなさい!
もう、お話したいことが山ほどあるよ!

ボチボチ会話しましょうね。

もうすぐMarimo 復帰第1回目の
ライヴです。結局、ただの1度も

ライヴは休んでいません(笑)

まるちゃん、大丈夫、そんな
虎刈りじゃないよ。

ちよちゃんは甘えん坊になったの?

ももちゃん、サスケくんも元気かな?

なんか、一度に賑やかになった気がします(^。^)

No title

PATTIさん


ありがとう~♪

ブログ休止  思いのほか長くなっちゃいました。
またぼちぼち更新していけたらって思ってます♪

LIVE街道爆進中なんですね!
今回のLIVEも思い切り はじけてくださいね♪

まる 何とか見れるって感じでしょうか
チヨ・・甘え上手に磨きがかかってきました^^

もも サスケも元気でやってますよ。


No title

こんばんは
ひさしぶりのまるちゃんとチヨちゃん
相変わらずかわいいですね~
まるちゃんなんかちょっとジグザグみたいなとこが
かえってかわいいです
今年はほんとによくエアコンつけました
わんちゃんも毛皮だから大変ですよね

さっきまでうたたねしてて頭が半分寝てますので
曲は明日聴きますね

No title

諸星輝々さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

再開嬉しいですが無理をなさらずにのんびりと
更新してください。
朝・晩は涼しくなり過ごしやすいですが昼間は
まだ暑さが厳しいですね。
まるちゃんのカット諸星さんが思われるほど
おかしくはないです。
まるちゃんカメラ目線可愛いね。

No title

小夜さん


いつもありがとう~♪

思いのほか 間があいてしまいました。
ほんとに暑い夏でしたね。

まる ちょっとブラッシング怠るとすぐ毛玉ができて これをほどくのが大変なので切ってしまったら そこだけ窪みができて
虎刈りみたいになっちゃいました。

曲は何度かUpしたものだけど・・ お気に入りなものはまたUpしたくなっちゃいます。


No title

柴犬ケイさん


いつもありがとうございます☆

今年の夏はほんとに暑さが厳しかったです。
一昨年の酷暑に匹敵するくらいでしたね。

まるのカット 自分でやってみてトリマーさん あらためて尊敬しちゃいます。
毛玉を切ったりしてるうちにタイガーカット風になっちゃいました^^;
記事 またぼちぼち更新できればって思っています。
 

No title

こんにちは。

お久しぶりです。
お元気でいらっしゃったようで、よかったです!
どんな夏をお過ごしになられたでしょうか。

タイガーカットのまるちゃんも、可愛いですよ♪
阪神は終戦してますが。。。。

こちらは家族が増えて、
またほんの少しだけ変えてブログをしてますので
また、遊びに来てくださいね!

No title

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

残暑見舞い申し上げます
9月に入り1週間たちましたが、
まだまだ日中の暑さはたまらないですね
朝晩はそれでも過ごしやすくなったような気がします

秋の気配もうっすら・・・(笑)

トリミングカットご苦労様でした
さすがにうちではじぶんはできないです(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

トトパパさんへ


ありがとうございます☆

今年は どこへも行かず ひたすら暑さと闘っていた夏でした。そして ワンズたちとしっかり時間を共有できた夏でもありました。
タイガーカットのまる 横から撮るとまだらカットがよくわかるので正面から撮ってカバーしちゃってます(笑)

新しい家族がふえて トトちゃんもきっとすごく嬉しいでしょうね。記事 また楽しみにしています♪


No title

スーパーサイドバックさん


ありがとうございます☆

今年はほんとに暑さが身に滲みる夏でした。
9月になってもまだ日中は厳しい残暑が続いてますが、夜の秋の虫たちの声を聞いていると少しずつ秋になっていってるんだなって感じます。

カット ちょこっと部分をカットなら何とかなりますが、全身となるとやっぱり無理です(笑)
さすが プロだなって感じますね。


ご無沙汰で~す!!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

お元気ですかぁ~~
ほんま、だいぶ秋を感じるようになってきましたね。
でも・・
日中は、まだまだ暑いですね!
お互いに体調管理には気をつけて頑張っていきましょうね!!
そうそう、Myブログですから、Myペースでいきましょうね!!

No title

さすらいさん


お久しぶりです!

ここのところなかなかブログ訪問・更新できなくて・・
マイペースといいつつも なかなか先へ進めない状況です。
日中はまだ暑さを感じますが 夜 虫の鳴き声でうっすら秋の気配を感じるようになりました。

また時間ができましたら遊びに行かせてもらいますね。

No title

Oh-復活したでわんこ   ももPAPAさん

私は昨日2ヶ月ぶりに復活したでわんこ。

何やら「死亡遊戯説」に脅かされまして、ボコボコにされましたぞな。

私の所に来る奴、ももPAPAさん以外、皆怖い人ばかり。
(私がこのような性格ゆえ?)

時々助けに来てくんなまし。

No title

Keithさん


復活おめでとニャンにゃんこ☆!!

ももPAPA ちょっぴりお先に 復活したのはいいけど ここのとこワンズたちの子守りで大忙し
なかなか更新 訪問できてないんだよね シクシク・・

今日は ももが 爪を剥ぐ怪我してしまってちょっと慌てました。
時間が空いたら遊びに行くね~♪
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line