Steve Lukather & Los Lobotomys "Never walk alone"



9月ももう半ばを過ぎて下旬にさしかかろうとしてるこの頃

今まで暑かった夏 そして残暑がほんの数日前まで続いていたのに 何だか秋の気配が急に色濃くなってきてる
そんな感じのここ山陰です。

夏生まれだけど暑さに弱いももPAPA
 
過ごしやすくなる一方で、過ぎ行く夏への名残り惜しさと寂しさでセンチメンタルな気分に浸ってしまう時期でもあります。



前回 前々回 そしてその前の記事で 何だかいっきにエネルギーを使い果たしてしまったので 今回は 曲のみで・・

ルカサーフリークでもあるももPAPA
毎度 このブログではもうおなじみの曲になりますが・・

スティーヴ・ルカサー  彼の熱いヴォーカルとギターを聴くと、今でもハートを強く揺さぶられてしまいます♪
 



ルカサー



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪


「STEVE LUKATHER & Los Lobotomys - Never walk alone」


「Toto Georgy Porgy LIVE」



Never walk alone ~Lyrics~

Keep searchin' for someone to tell me the truth
It seems like the longer I wait
Hesitate, it comes down to you
Time won't heal
Love ain't real anymore

Halfway to daylight
And my heart is open wide
It seems like the time that we shared
When we cared
It has passed us by
Life ain't fair, when I stare
At this picture of you

I feel the touch of your hand
And the look in your eyes
Oh! Don't ya know I feel just like dying
When the tears start to fall
And my heart turns to stone
I'm tellin' you baby
I never walk alone

Life ain't fair, when I stare
At this picture of you
I still feel the touch of your hand
And the look in your eyes
Oh! Lord I feel like dying
Cause when the tears start to fall
And my heart turns to stone
I never walk alone



theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

諸星 輝々さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

暑い夏も昨日から昼間もカラットして過ごしやすく
なりすっかり秋を感じ始めました。
これからは行楽日和でモモちゃんたちも車で一緒
に行けますね。

No title

こんにちは。

今朝はめっちゃ涼しいです。
でも日中はまだまだ30℃超えそうですね。
風邪をひきそうです。。。

お元気がないんでしょうか。。。
大丈夫ですか?

No title

こんにちは
確かにkikiさんは前記事で全エネルギーを使い果たされたと思います
他の人のブログで大型犬の介護をしている様子を見たことがります。
夜中に起きて床ずれしないように寝返りをさせてあげたり…
kikiさんとこは小型犬ですが、数が多いのでそんな心配をしたことがあります。

ギターの音もいいですが、声もほんとに好きです

No title

柴犬ケイさんへ


いつもありがとうございます*

日中はまだ暑さを感じますが、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。
日ごとに秋が深まっていく そんな感じがしています。
4ワンズ一度に車へのっけるとなると ちょっと大変なところもありますが 時間があればちょこっと遠出などしてみたいですね。 

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます*

8月終わりの ふぅ とのお別れ と 過ぎ行く夏への想いなどが重なって まだセンチな気分になってます。
いつまでも引きずってちゃいけないですね。

日ごとに秋らしくなってきてますね。
日中と夜間の温度差が大きいので体調管理に気をつけたいです。


No title

小夜さんへ


いつもありがとう*

まだ若いワンズたちだけど シニアを過ぎて介護が必要なときをいつかは迎えるわけですね。
それまで まず自分が健康でなければ いつもそのことを思います。

"ルカサー" 彼の音楽的センス
ヴォーカルもギターも 自分にとっては最高のアーティストです♪

No title

こんばんは
shellさんのとこでkikiさん発見
私shellさんはいつも曲を貼り付けている友達から聞いたブログなんです
ぺりちゃんさんのブログもその人から聞きました
でもなんかつながったからおもしろいですね
shellさんの写真は色とか雰囲気がすごく好きです
手作りのものも共感できます

なんか部屋のどこかで虫が鳴いています
秋だな~って思っちゃいますね
昼間そうじしたりするとまだ汗をかくけど、
朝晩は涼しいですね
毛布出しましたよ

No title

そうそう、まえシルエットで歌うGILLEさんを貼り付けたでしょ?
あの方メジャーデビューしたんですよ
私最近とうとうツィッター始めて今日得た情報なので聴いて見て下さい
私この人大好き
GILLE -- GIRLS [Official MV] New Single 2012.10.24 Release
http://www.youtube.com/watch?v=-LCK3fdYDls

No title

小夜さんへ


Shell Blancさんのブログ
ももPAPAも好きですよ。 いい雰囲気ですね
全体の色合いと記事の内容に惹かれます。
写真もステキですね♪

No title

小夜さんへ


続いてどうもです♪

いやはや 夏は汗だくになってワンズのゲージの掃除や何やらやってたけど ずいぶん涼しくなって汗の量が減りました。

抜け毛がかなり凄いので部屋の掃除だけでも30分くらいかかります。
毛布を出されましたか。ももPAPAはタオルケットは羽織って寝てますがちょい冷えます。チヨがもぐりこんでくるのでその体温でちょうどいいかなぁ

この人 ついに全貌を現わされましたか。
この手の歌はあまりよくわかんないんだけど、パワフルなヴォーカルがなかなかいい感じですね。
非凡なセンスを感じます。
マイ・ヤフ~・・ どこかで聴いたような・・♪

ツイッター ももPAPAは登録してるけど 放置状態・・
なかなか時間がなくてね。
お金とかよりも時間がほしいってのが本音のところだね。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line