Dave Weckl (feat. Walfredo Reyes Sr.) "I witness"



きのうは暑かったです。

季節は秋へと移り変わっていっているものの まだ夏が去ってゆくのを惜しむかのように土俵際で踏ん張っている
そんな感じですね。


季節にも移り変わりがあり、感情にも変化があるように 運気の変化というものもあるんでしょうね。

ももPAPAは あまり占いとかに興味や信心はないのですが、今年 2012年の運気は "▲凶" らしく そんなときには思い切ったことや新しいことへのチャレンジみたいなものはしないほうがいいとのこと


ももPAPA 今年の運勢 → 「ももPAPA 2012年の運勢やいかに」


確かに、昨年末から今年 今までに 怪我や事故 愛犬との別れ などの出来事が続いて気持ちがMAXまで凹んだのも事実です。
最近では "ふぅ" との別れが辛いことのひとつでした。

来年 2013年は運気が上昇していくとのことらしいですが、そんなことには捉われず、地にしっかりと足をつけて 今を大切に過ごしていきたいですね。



さて、今回のミュージックは・・


これも、もうすでに記事Upしたものになりますが、ドラム ベースといったリズムセクションメインでの楽曲をまたピックアップしてみました。

天才ドラマー "Dave Weckl"   そして こちらも日本が誇る天才ベーシスト "須藤 満" 氏 と天才ドラマー則竹裕之" 氏 によるリズムアンサンブルを・・♪


20120612221744e99[1]



s-sutoh_20111204002156[1]


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪

「Dave Weckl (feat. Walfredo Reyes Sr.) - I witness」


「須藤満 「則竹裕之とのアドリブセッション」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

来年は良い年なんですね!
占いとか。。。良い事だけ信じることにしてます!

絶対良い年になりますよ!

No title

ももPAPAさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

こちらはすかっり秋で気温が高くても冷房なしで過ごし
しやすいです。

運勢は私も信じない方ですが2009年から下肢静脈瘤
の潰瘍ができて傷口が塞がらずにすぐには手術ができ
ずに20010年にやっと9月にレーザー手術を京都で受
けて通院をしていましたが今年の5月で終わり20011年
に体調を崩し入院をしてもうすぐ1年になりますが未だに
定期健診とまだ通院ですが体がちょうど変調を起こす時期
と思って早く気づき大事に至らずに運が良かったと思って
います。
今何の心配もなく生かされていることに感謝をして柴と
朝・夕の散歩ができ今まで気づかなかった発見を楽しみ
です。

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

こちらもだいぶ朝晩は涼しくて過ごしやすいというか
逆に肌寒くなり、一昨日の真夏日に比べると極端だなあと(苦笑)
それでも、暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですね♬

自分は今年運勢がいいほうらしいのですが
かなり波乱です、色々な意味で
でも占いというのはあくまで、予想ですので
良い時はさらに良い方へ、悪い時は改善する方へ
努力しないといけないですね

またよろしくお願いいたします♪

No title

こんにちは。

おかえりなさい。
ブログ復活されていたんですね。
気が付かなくて失礼しました。

9月になっても真夏の暑さが続いていましたが
ここに来て一気に秋らしくなってきました。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです。

占いの類は、どちらかと言うと気にする方なので
最初から近寄らないようにしています。
おっしゃるように、その日その日を大切に過ごしていくことが
大切なのでしょうね。

No title

トトパパさんへ


いつもありがとうございます*

そうですね。 よいことだけ信じたいですね。
不可避的なことはどうしようもできませんが、今を大切に・前向きに ポジティブ思考でいきたいって思っています。

No title

柴犬ケイさんへ


いつもありがとうございます*

初秋になって、暑さも夏のときのような蒸し暑い感じはなく
過ごしやすいですね。
柴さんも大変な経験されたのですね。
大事に至らずにほんとうによかったです!

年を重ねるにつれて 健康に気をつけねばと改めて感じています。自分の体の管理は自分でしかできないですもんね。
1日1日を大切に過ごしていきたいです。

No title

今晩わんこ    ももPAPAさん

以前にも述べたと思いますが、今年ももPAPAさんは、水難

の相が出てるって。

だからアッチの方も、行かない方が良いのよ~。

No title

スーパーサイドバックさんへ


いつもありがとうございます*

ほんとに 昔の人はよく言ったものですね。
お彼岸頃を境にして 急に秋めいてきた そんな感じですね
そろそろ毛布も必要かなっていうくらい夜は気温が低くなってきました。

運勢については自分もおっしゃる通りだと思います。
流れに身を任せるのもいいですが、自らいい方向へ改善していくことも必要ですよね。

No title

茶々さんへ


いつもありがとうございます*
どうにか ブログ復活することができました。

ついこの前まで残暑が厳しかったのが いっきに秋の気配が深まってきましたね。
日も夏の時期にくらべてしだいに短くなっていっているようです。 
春  秋 といった季節は 厳しい暑さ 寒さが続く夏・冬の間にあって 緩衝材のような役目も果たしているのかな そんなことも感じます。

占いって、普段は意識しないのですがいざ こうだって言われてみると気になるものですね。
当たらず触らず 遠巻きにたまに伺ってみる くらいがいいのでしょうね。


No title

Keithさんへ


こんばんにゃんこ*☆

水難の相  だとすると 風呂で気持ちよくなってついウトウトなんてことにならないように気をつけなくちゃだね。
これから寒くなってくると 湯船に浸かってる時間もちょっと長めになるからね。

あっちって 松○方面?
そういえば もうしばらく行ってないなぁ

No title

こんにちは
今日は暑いですね~
と言っても山陽と山陰はちょっと違うのでしょうか?
でも湿度がないからいいですね

占いなんですが、10年くらい前まですごく気にしていました
姉がよく占いの本を買っていた影響もあるんですが。
義母は高島易断の占いの本を買っていたとき、
それに影響されて毎年買ってみたり、
姉が細木数子の本を買ったときはそれを買ったり、
つまり私自身それだけでも影響されやすい人間なんですね(^_^;)
高島易断のは365日のちょっとした占いが載ってます
パートで働いていたときにそれを見てよく当たっていると思ってました
もう占いの本はず~っと見ていませんが、見ないようにしているのも確かです
不思議と本を見て気にするとその通りになるような気がするからです

No title

またやっちゃった(^_^;)

そうですね!

こんにちわ、諸星輝々さん。。

お彼岸を迎え、だいぶ涼しくなってきましたね。
今朝は、さぶいぐらいでした。
秋を迎えてきましたね!!
過ごしやすい季節ですので、いろんなものに挑戦していきたいですね。
ところで・・
そうですね、自分の人生ですので、自分の足で自分のペースで、しっかりと歩いていきましょうね!!

No title

小夜さんへ


いつもありがとわんこです♪

占いって ふだん意識にはなくても 何かの拍子でそれが浮かんできて "う~ん 今の自分の状況そのままあたってるなぁ" なんて感じることってありますね。

あれは不思議なもんです。

読むとそのようになる・・今の自分の状況がまさにそんな感じですね。
そう思うと あまり占いとかに近づき過ぎないほうがいいのかもだね。

あ・・HNの件 気にしないでいいからね~
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line