CHRIS BOTTI "Smooth Jazz Cafe Vol 8 10 Let There Be Love"



今日はきのうよりちょっと雲が多い天気の山陰でした。

10月に入ったと思ったら 今日はもう10日 

"えぇ? もう?"  って感じでビックリしちゃいます。
何だか 時間が倍速で過ぎていってるような

ももPAPAは ゆっくりと秋を楽しみたいって思ってるのに
 

"もう~ そんなに急いで過ぎていかないでよ~" って感じです。



ワンズたちの散歩  1日に朝夕2回行ける日もあれば 夕方1回だけになるときもあるのですが、散歩だけでは十分体が動かせないので ふた間をしきってあった戸をはずした室内スペースで ももPAPAも一緒になってボール遊びをやっています。

ワンズたちはこのボール遊びが大好き!



ボールを転がすと素早いダッシュでゲットし、両手で押さえ込んで片手でたくみにキープしながら周囲をうかがうサスケどん


s-IMG_1050_20121010184441.jpg


ここで、ショート動画もあわせながら・・


「こらボール待てったら」

「こんどはこっちか」



軽い身のこなしでボールを飛ぶように追いかけるモモ


s-IMG_1054_20121010184545.jpg

「ボール~ 待ちなさ~い!」

モモの口には、このボールはちょっと大きいようです^^


"まる" もやらせて~

s-IMG_3108_20121010185430.jpg


「ボールさ~ん 待って~!」



あたちは う~ん あんまり興味ないなぁ

s-IMG_3094_20121010190935.jpg


「う~・・ん」


もうひと月半もしたら、街中では クリスマスにそなえた商品やアクセサリーなどが並ぶんですね。
それが終わったら・・ 年賀状が   って まだ早いですよね;^^






さて、今夜のミュージックは・・


まったりと・・クールでホットなJazz&Vocal ナンバーで・・

クリス・ボッティのミュートトランペットもグッドテイスト そしてヴォーカルもなかなかいい感じ♪



s-Smooth Jazz Cafe 8


s-クリス・ボッティ



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪

「CHRIS BOTTI Smooth Jazz Cafe Vol 8 10 Let There Be Love」

スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんわ^^

もう10月の10日になるのですね
早いですよね♪
でも紅葉はゆっくりのような気がしますね(^-^)

サスケちゃん本当にボール好きなのですね
必死で追いかける姿可愛い~♪
おチヨ譲さまはボールに、あまり興味がなさそうかしら?(^▽^)
今日はたくさんの動画楽しかったです(^。^)
まるちゃんのボールさ~ん 待って~!も最高に可愛い♪
お部屋めちゃめちゃひろ~~
羨ましいですん(^-^)

Chris Botti ジャズ良いですね♪
コーヒーが飲みたくなります(^。^)

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます♪

ほんとに、もう10月の10日って・・
まじで?って感じです;^^

うちのワンズたち ボール遊び大好きなんですが、チヨは意外とボールへの興味が淡白?みたいです。
でも 本音は好きなんだけど 遊び方がよくわかんない そんな感じもあります。
ちょこっと追いかけてすぐやめちゃうみたいな・・^^

サスケはボールくわえたら離しません。触ろうとするとガウガウ言ってます(笑)

向こうの部屋・・仏間なんですよ(汗 笑) そこでチヨ嬢はたまにおもらししちゃってるから油断できません(爆)

Chris Botti この人も最近になって知りました♪
 

No title

おはようございます。

今年は、春もそうでしたが秋の訪れが遅かった分、
短い秋になるかも知れませんね。
ワンちゃんたちとのボール遊び、楽しそうですね。
サスケちゃん、モモちゃん、まるちゃん、それぞ
れの個性があって、PAPAさんも飽きないので
は。てか、一番楽しんでいたりして。

No title

おはようございます。

ほんまに早いですよね。。。
もう年賀状の受付のポスターが貼ってあります。。。

こりゃ、あっという間に正月になりますね。。。

ボール遊び、楽しいですね〜。
トトも好きですが、
くわえられないので、すぐに飽きます(笑)

No title

おはようございます
ほんとに気持のいい秋ってあっという間に過ぎて行っちゃいますね(>_<)
ポストに年賀はがきの予約申込書が入っていました

ワンちゃんが4匹もいたら、お世話は大変ですが、ほんとに楽しそう~
ふふ… チヨちゃん、ほんとにそんな感じですね(^^)

なんかこのジャズ聴いたことがあるような…

No title

うちはボール遊びに興味が全くないので
投げてあげてもシカト・・・(泣)
結局運動させるのは飼い主が一緒になって
家じゅう動くしかないんですよね・・・
・・・付いて歩くことはするから(笑)

No title

茶々さんへ


いつもありがとうございます♪

そういえば今年の夏は長かったですよね。冬も長かったような気がします。
その間にある "春" "秋" といった季節がいちばん過ごしやすくて 自然もいっぱい体感できるのに もっと長いといいなぁ  って思っちゃいます。

ワンズたちのボール遊び ももPAPAも混じってやってるのですが 見てる楽しさと一緒に戯れる楽しさ 両方味わってますよ^^ ただ 疲れますね~
ワンズたちのスピードについてくのが精一杯です汗;

"Q" もボール遊び大好きなワンコでした。


No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

ほんと、秋も中盤からいよいよ後半へ突入してきてますね。
1年でいちばん季節感を感じる 春や秋がもっと長いといいなぁ っていつも思います。

夏生まれでも 夏嫌いなももPAPAですから  冬はもっと嫌いなんですが(笑)

もう年賀状のポスター 何でも早いですよね~
参っちゃいますね。

トトちゃんもボール遊び 好きなんですね。
モモはくわえにくくても夢中で遊んでますが チヨはちょっと追いかけて終わっちゃいます(笑)
 

No title

小夜さん


こんにちわんこ♪☆

ちょっと前 若かった頃は 夏や冬も何とか好きな範囲でしたが 今は両方嫌いになりました(笑)
その間にあって 1年でもっとも季節感を感じる春や秋がもっと長いといいなぁ って思うこの頃ですね。

また年賀状の時期がもう少ししたらやってくると思うと ハァ~ ってなっちゃいますが まぁ 何でも早いですね。
もっとゆっくり構えていたいもんです。

4ワンズ・・疲れることもあるけど、それを超える楽しさ いとおしさを感じながらいっしょに楽しんでます。
ボール遊びひとつとっても、性格出ますね~

この曲中で歌ってるヴォーカリストが誰だかわかんないんだよね。


No title

ジャック★ママさん


いつもありがとうございます!

ジャックちゃん ボール遊び 乗ってきませんか

ボールの大きさ ちょこっと変えてみたら このボールはちょうどいい大きさだなぁ・・面白そう! ってなるかもしれませんね

転がすと音が出るものとかピカピカ光るものとか いろんなのが最近はありますね。

サスケは最初のボールはかじってかじって最後には穴を開けてしまいました(泣笑)
 

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line