スポンサーサイト

line

Vanessa Hudgens "Say Ok"


10月も今日で終わり・・明日から11月  早いものです。


どんより雲って 今にも泣き出しそうな空

s-IMG_3241.jpg

それでも、洗濯物は干しました。 乾かないとこはあとエアコンドライモードで室内干しです。



ここ数日、気温が下がってめっきり寒くなってきたので ももPAPA コタツ出しました。
コタツといえば、いちばん好きなのが "チヨ"

この "チヨ" だけはリビングフリーでいつも過ごしてるのですが
 あれ? 姿が見当たらないな? って思うときは 大体 コタツの中か 客間からガレージへと続く境目のサッシ戸のそばに鎮座してることが多いです。

きのうの記事の
 "ノラニャンコとの遭遇体験" であそこの場所は トラウマ状態? になってるかと思ったんですがどうやらそれはないようで安心しています。

ちょっとでも戸が開いてるとニャンコはしなやかに上手にスス~っとお入りになられるので当分の間、あそこのサッシ戸は開けないように気をつけないといけません。



s-IMG_3240.jpg




s-IMG_3239.jpg





寝起きで頭爆発の "ふぅ"


"まる" のゴハンを狙う "ふぅ"


それにしても "ふぅ" 元気です。 サークルから出すと 部屋の中駆け回ってます。
チヨはそれを遠目で見ていて、ふぅ が近づくと 


"あんた! うっとぉしいよ" って 一喝入れてます汗汗^^
でも、ふぅ はそんなこと おかまいなしでジャレてます。何でも興味ありのパピーちゃんなんで、

"チヨ" 大目に見てあげてね~ 



ふぅ 静かにおし! by ~チヨ」


我が家の長男  サスケどん

今月12日で、満3歳になりました。
ももPAPA コロっと忘れてました。(忘れちゃいけませんね^^;)



もう~ ももPAPA~ 忘れないでよね~

s-IMG_3249.jpg


ごめんごめん!!  おいしいササミガム 買ってきてあげるから 
許してチョンマゲね~♪





さて、今日のミュージックですが・・

ここに挙げた曲も、過去1~2度UPしたことあるものになりますが、マイ・ジュークボックスからなかなか これだ!ってものが引き出せなくて 2番煎じですみません。

"Vanessa Hudgens" で "Sneakernight" そして "Say Ok" の2曲を♪


s-ヴァネッサ・ハジェンス
 


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「Vanessa Hudgens - Sneakernight」


「Vanessa Hudgens Say Ok Music Video」
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

今年も残すところ2ヶ月となりました
肌寒さも身にしみるこのごろですが、
すっかり冬っぽい感じになりました。

うちではこたつはまだ出してないです
こたつ出すと、ウチの犬は猫のように
こもって出てきません、犬のくせに
こたつでまるくなってます(笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます♪

ほんとに 急に寒くなりました。
コタツ・・今まではもう少し出すのを待ってたのですが
我慢しきれずに・・軟弱ももPAPAです(笑)

ワンコもニャンコもきっとコタツ 大好きなんでしょうね^^

No title

こんばんわ~

空曇ってますね
朝晩、めっきり寒くなりましたね
チヨちゃん、コタツの傍でくつろいでますよ(^▽^)
冬は暖かくて気持ちいいよね
真冬はコタツの中に入ったりするのですか?
「ふぅ」ちゃんの動画面白い~♪
チヨちゃんに怒られてるふぅちゃん、びっくりしたでしょうね
でも、あまり気にしないのかな(^-^)
サスケちゃん3歳になるのですね
お誕生日おめでとう~(^▽^)/

Vanessa Hudgens 美人さんで歌も上手ですよね
この方が出演されてる映画観たことあるような
気がします(^-^)

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます♪

ほんとに、いっきに寒さが増してきました。
チヨ・・コタツ大好きで これから冬までの時期を待ってた
かのようです。
真冬には、中にもぐりこんで温まってますね^^

"ふぅ" チヨに怒られても ふにゃ?って感じで全然気にしてない様子です。
サスケ・・ついこの前までギャングエイジだったのに、早いものです。 今でもギャングエイジみたいですが・・(汗笑)
誕生日メッセージ ありがとうございます♪

"Vanessa Hudgens" 自分も彼女の出演映画 観たことあるような気がしますね♪
ハイスクール・ミュージカルってタイトルの映画でした。
 

No title

おはようございます。

11月と聞くと
気温的には一緒でも
より寒さが身に染むような感じがしませんか。

ワンズちゃんたちは
それぞれ平和そうなご様子で
何よりです。
サスケくん、
3歳のお誕生日おめでとう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもありがとうございます。

いよいよ11月ですね!
早いですね。。。
今年もあと二ヶ月ですか。。。

もう炬燵をだされてるんですね。
やっぱり、ないと寒いですか?

こちらは。。。
まだもうちょっと出し丈夫そうです。
寒いのは寒いですが。。。

No title

サスケどん、お誕生日おめでとうございました~。
美味しいササミガムにありつけましたか^^
チヨちゃん、昨日のことが心の傷にならなくて良かったですね。
それにしても図々しいにゃんこさん・・・。
部屋の中がよほど、快適そうで、入りたくなるのでしょうね。

No title

茶々さん


いつもありがとうございます♪

ほんとに 言われる通りで 11月と聞けばストーブを思い出します。
というのは、私が小学校に勤めてた頃 ストーブ設置が大体
11月10日でしたから
ちょっと前は 電動点火で煙突式のコロナの灯油ファンヒーターでした。その前はマッチ点火の煙突式灯油ストーブ
昔は石炭ストーブもありましたね。 その頃はまだ子ども時代でした。
11月 いっきに寒くなるような感じがしますもんね。

ワンズたち
くい気と遊びっ気 そして誰かが遊んでれば気になるっ気満開で毎日元気で過ごしてます^^
サスケの誕生日メッセージ ありがとうございます♪


No title

トトパパさん


いつもありがとうございます♪

11月  もう?って感じで年々早く感じるようになりました。
あと2ケ月で今年が終わっちゃうなんて まじで?ってビックリです!
コタツは今まで もちょっと先で出してたんですが 何だか寒くてとうとう出しちゃいました。
電源はまだオフのままです^^ チヨは早く入れてほしそうな様子ですが・・

No title

せぴあんさん


いつもありがとうございます♪

そしてサスケに誕生日メッセージ ありがとうございます!
ササミジャーキーを買って サスケにと封を開けたのですが
みんなの視線を浴びて 食べづらそうにしてると思いきや そんなことは全然 いっきにパクついていました(爆)

あの茶トラノラニャンコ  気にはなってたんですよね。
それまで1~2度入った気配感じましたから・・
それから サッシ戸は閉めるようにすればよかったんですが
天気がいいと つい空気を入れたくなってちょっと開けちゃうんですよね。

わずかな隙間さえあればニャンコは器用に開けて入ってきますから  これから気をつけようと思っています。
チヨ・・心身ともに大丈夫なようで 安心しています。
お気遣い ありがとうございます。

こんにちは^^

サスケちゃん、3才なんですね!
おめでとうございます☆ミ
クルクル、ウルウル目がなんて愛らしい!(^^)!
これからもみんなと仲良く楽しく過ごしてね!
チヨちゃんもふぅちゃんもかわいいですね~(*^_^*)

No title

マーシャさん


いつもありがとうございます♪

サスケへの誕生日メッセージ ありがとうございます*

早いもので サスケ・・もう3歳を迎えました。
パピーの頃迎えたのがついこの前のような気がします。
モモやまる チヨ そして ふぅ
みんなが元気で過ごせるよう 温かく見守っていきたいと思っています。

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
