Richard Elliot "Move On Up"



今日は師走に入って2日目


4~5日ぶりにお日様が顔を出して いい天気だったんですが布団干し・・やめました。
というのは目が覚めたのがもうお昼近かったこともあって・・w



最近 休日に限ってちょくちょく朝早くに電話がかかってきます。
それも 大体NTTから・・


"回線の調子はいかがでしょうか" とか "こういったサービスがあります" とか

"はい 調子もよく不便も無く使わせてもらってますので"

電話口ではそう答えているんですが 心では

"こんな早くに電話してこなくたって  ちょっとしつこいんだけど・・"

でまた眠りにつこうとするんですがなかなか寝れなくて   そのうちウトウトしたと思って "ハっ" と目を覚ますと 

"あっちゃ~ 寝過ごした"
ってなるんですよね^^;



"ふぅ" とにかくよく食べます。  ももPAPAとしては ご飯の時間を心待ちにしながら美味しそうに食べてくれてとっても嬉しいんですが・・

このちっちゃな体のどこに入るんだろうって思うくらい 食べるときの勢いも凄くて・・
一抹の不安が・・

今月10日で生後4ケ月になりますが、抱いてみるとウェイトはたぶん もうチヨちゃんと同じくらいな感じです

この調子でいくと 巨大マルプーに成長していくんじゃなかろうか

そんなことが脳裏をかすめ、与えすぎないように・・そして運動は十分に を心がけながら成長を見守っていこうって思いましたよ^^



s-IMG_3586.jpg


ご飯を待つ ふぅちゃんと わき目もふらず食べてる ふぅちゃんの プチ動画を

ももPAPA~ 早くちょうだいってば


ん~  んまい!





今夜は、チヨちゃんの大好きな "ササミ" を軽くボイルしていつものご飯にトッピング
もう待ちきれないようです^^



s-IMG_3589.jpg


そのプチ動画を・・

ももPAPA~ ワクワク^^




さて、今夜のミュージックは

Smooth Jazz テイストなナンバーを1曲♪

かつてタワー・オヴ・パワーにも在籍し、そのフレキシブルなプレイで聴衆を魅了し続けたサックスプレイヤー
"Richard Elliot" のナンバーから

"Move On Up" を♪


s-Richard Elliot


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「Richard Elliot - Move On Up」
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

嫌ですよね。

こんばんわ、諸星輝々さん。。

朝早くからの勧誘って嫌ですよね。
それも、週末は特に・・
相手のことを考えていない証拠ですよね。
睡眠も大事ですし、多少の寝坊は目をつむりましょうね!
ふぅちゃんの食欲凄いですね。
そして、チヨちゃんの待っている姿、可愛いですね!!

No title

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

寒さも厳しくなってきましたね!
自分の懐は季節に関係なく年がら年中
厳しく冷え込んでますが(苦笑)

寒くなってくるとうとうとして眠くなってくるのが多いのは医学的にも生理的にもあってるようですね
寒いと体が熱を発して外気の寒さから耐えるように、
そして、その熱を発散するとエネルギーを使うので体力など消耗、だから休めようと眠くなってしまうんだそうで・・・
冬場って動かない時でもエネルギー消費量が増えるんですね
自分も眠くなってきました(笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

おはようございます。

電話会社の営業の電話、多いですよね。
向こうも仕事とはいえ、朝早いのは勘弁してほしいですね。。。

今日は日中は昨日より五℃近く暖かくなるらしいですが、
朝は寒いです。。。
なかなか布団から出れないです。

No title

こんにちわ~

早朝の電話は勘弁してほしいですよね(;^_^A
こちらでは、早朝に間違い電話が多くて困ります(T-T)
どこかの病院の番号と一つ違いなので、患者さんから
よく掛かってきますよ(笑)

ふぅちゃん食欲旺盛なのですね(^▽^)
今はチヨちゃんと同じくらいなのですか♪
ふぅちゃんの早く~♪って催促してる姿に
美味しそうに食べるところ可愛い~♪

Move On Up
サックスはやっぱり何時聴いても良いですね

No title

こんばんは。

NTTしつこいですよね。
うちにもしょっちゅうかかってきます。
受話器置いて放置です。
必要な連絡事項は文書でくるので、電話は勧誘だと思って間違いないです。

ふぅちゃんの食べ方、以前いた2匹のトイプーと同じです。
出かける時は動物病院に預けるんですけど「まるで飢餓の国から来た子みたいね」と笑われます。
でも余計にはあげませんでした。
体重はずっと2キロをキープしてました。

チヨちゃん動画のバックグランドミュージュクはふぅちゃんですね^^

No title

ご飯が待ち遠しいなんて羨ましい!
あんずはフード嫌いで
ここんとこ手作りご飯にしてますが
毎日って大変です(^^ゞ

No title

さすらいさん


いつもありがとうございます!

休日朝早くの電話って ん~? 誰?って思っちゃいますよね。
変な時間に起きてしまうとかえってまた寝付けないこと・・けっこうあります。
もう少し時間がたってから常識的な時間に電話してほしいもんです(泣笑)
ふぅ ほんとによく食べます。チヨ じきウェイト越されちゃうでしょうね^^;

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます!

ほんとにここにきて寒さがいちだんと厳しくなってきましたね。ももPAPAの財布もいつもペッタンコです(笑)

朝は気持ちよく目覚めたいところなんですが、なかなかそうはさせてもらえないようで・・
休日 早朝突然電話が鳴ると ビックリします。
それも PR的なものだとイラっとしちゃいますね^^;

人間の体ってほんとにうまくできてるものなんですね。
クマさんの冬眠などもそのためなんですね。

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

ほんとに、休日の朝早い時間の電話って え~? 誰?
ってビックリします。
勧誘じみた電話だと 途中で切りたくなっちゃいますが、口調は丁寧に・・ "いえ 大丈夫です" 
って感じで対応してます。

今日はこちらも日中暖かかったですが、午後から寒くなってきました。もう冬なんですよね。

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます♪

早朝の電話・・ちょっと勘弁~って感じです汗;^^
間違い電話もたびたびだと困っちゃいますね。

よく同じ人がかけてこられるんですよね。
うちは 土建屋さんとよく間違えられます;^^

ふぅ まだ4ケ月なのにチヨとほぼ体重同じくらいな感じでほんとによく食べます。大きくなると5キロ前後くらいまではいきそうな感じですね^^ 

サックスの音色・・ほんとに体に滲みますね♪

No title

まみこさん


いつもありがとうございます!

NTTの今の光回線は半ば強引にPRされて じゃっていうことで入ったんですけどね。
とにかく高いです。

他会社の回線などもあってインフラも次第に整ってきてる段階でもっとリーズナブルに提供してくれないものかといつも思ってますね。
それと、2年以内に解約だと違約金とかふざけたことを言ってるのでいい印象はないですね。
まぁ 他会社も似たようなもんでしょうけど・・

トイプーで2キロとは小柄なわんちゃんですね!

そうそう・・あの声は ふぅです(笑)

No title

あんじゅさん


いつもありがとうございます♪

毎日手作りされてるんですね。凄い!
自分は、今 無添加のドライフードに軽くボイルしたササミ
やカボチャのスリおろしたものなどをトッピングしてる程度です。
ふぅ はパピーなので、ふやかしたドライフードに小さく刻んだボイルササミをトッピングして与えています。

手作りも楽しそうですね♪
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line