絢香&コブクロ "あなたと"



めっきり冬モードに突入してきた地元山陰では、週間天気予報を見ると 月曜は雪マーク あとその週は雨か曇りの予報が出ています。


昨日の段階でスタッドレスに履き替える予定がずれこんで今日になってしまいましたが、例年だとまだこの時期
雪は降ることはないのに今年は早い気配です。

入れ替え車両の納車は、車庫証明や何やら書類を揃えて販売店に送ってからのことになるわけですが、早ければ17~18日頃 遅くとも21日頃までには納車してもらえないと年を越してからのことになってしまいそうです。

スタッドレスは今期まだ使う予定なので、いったん履いた今の車のスタッドレスを、入れ替え車両の納車前にノーマルに履き替えて下取りに出すということになって面倒なことになるのですが この時期だからそれも仕方ないことです。

寒波にはもう少し待っていてほしいところですが、こればかりはどうすることもできません。


今の車の下取りについて販売店に問い合わせたら査定はゼロで廃車扱いになるらしく、ガリバーで無料査定をお願いしたところ、走行距離や年式などで同じく査定はつかずでした。

若干の手数料がかかりますが、税金の還付とかがあってそこで出張引取りで引取りをお願いすることになりました。
2年間 途中ヒヤっとすることもあったけど今まで頑張って走ってきてくれた車を手放すとなると何だか寂しい気持ちもします。
この時期 車両入れ替えってふつうありえませんが、やむを得ずです。



今日はサスケどんとモモちゃんの アップショットを
ご飯を食べ終えて満足そうな表情です^^


s-IMG_3649.jpg





s-IMG_3650.jpg


ワンズ部屋は暖房をときどき入れて部屋の温度が極端に下がらないように気をつけているんですが、夏の頃の冷房とくらべてどうしても電気の消費量が大きくなります。


エアコンは夜間だけ 21度に設定して稼動させています。

s-IMG_3651.jpg




s-IMG_3652.jpg



今はワンズ部屋に サスケどんとモモちゃん
居間に チヨちゃん ふぅちゃん そして まるちゃんがいます ヘU^ェ^U



ふぅちゃん  だいぶ伸びてきたのでそろそろカットしなくちゃです

s-IMG_3654.jpg





さて、今夜のミュージックですが・・ 


久々にまたJ-POPナンバーから

"絢香&コブクロ"   "あなたと"・・♪ 



s-ayakobuphoto.jpg


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「あなたと 絢香&コブクロ」

スポンサーサイト

theme : J-POP
genre : 音楽

line

comment

Secret

そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

今年は例年になくさぶいですね。
京都も冷え込みが厳しいです。
風邪の方は、どうですか???
なかなか治りにくいと思いますが・・
ワンちゃん達は幸せですね。
皆で元気で師走を乗り切ってくださいね!!

それじゃ、素敵な音楽♪を聞きながら・・
また一週間互いに頑張っていきましょうね!!

No title

こんばんは☆

絢香も紅白出場決まって、良かったですね。
あいうえお順だから、aiko・絢香って、名前が並んでましたね。
aiko、今年はちょっと心配してたんですよ。
というのは、今年はシングルを1枚も出してなかったんです。
デビュー以来、初めてなんです。
2年3ヶ月振りのアルバムは出しましたけどね。
でも、良かった。
年末の楽しみが増えました。

あっ、SONGS見れましたか?
aikoライブの、ほんの片りんです。
本当のライブでのパワーは、凄いですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすらいさん


こちらにも ありがとうございます。

ほんとにこんな寒いのは今までないですね。
風邪の症状はもうほとんどなく ほぼ回復です。
ワンズたちもみんな元気です。

冬はまだまだこれからですが、お互い元気で乗り切っていきたいですね。


No title

YASUさん


コメント ありがとうございます!

ふたりそろって紅白 よかったですね。
自分も年末の楽しみがひとつふえました。

LIVE・・なかなか時間がなくて まだ観てないんです。
HDには録画はしたけど観てない番組 たくさんあります。
スポーツ番組だけは逃さず観てますが・・

No title

暖房してあげてるんですね~
我が家は、おコタに潜ってるから
私が寒くて困った時だけWですが
夜はちいさなコタツであんずと布団にくるまって寝ます。
ももPAPAさんちは大所帯だから
そうはいかないですね^^

No title

あんじゅさん  こんばんわ*


暖房・・ 夜間 寝るまでの間少しでも寒くないようにつけています。(過保護すぎでしょうか;^^)
実は、コタツに入って添い寝してる人(ワンコ)がひとりだけいるんです。
チヨはお布団では絶対にお○っこしないから・・そこが決め手なんですよね。
サスケどんとも添い寝してみたいんですが、怖くて;^^
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line