EDDIE VAN HALEN "Guitar solo (1995)"



今年も残すところあと2週間足らずって  えぇ? ヤバイです。
年賀状 まだ手をつけてません;^^

車庫証明を申請に警察に行ったり、自賠責保険の解約手続きのことで隣市の保険会社に出向いたり・・ナンヤカヤでバタバタと・・

で 夕べは ふぅちゃんが お○っこ粗相して 一緒に2回 お風呂に入って・・
ふぅちゃんは満足そうでしたが ももPAPA 疲れました フ~ ( ̄‥ ̄)=3



で  こうしてブログ更新する時間は 近くでワンコたちの寝息が聞こえる頃です^^

s-IMG_3684.jpg



s-IMG_3686.jpg


ここ最近はなかったのすが・・

1年ほど前くらいまで、夜 ももPAPAが部屋にいると 廊下を隔ててとなりの奥にある部屋のふすまが

"スス~・・" と開く音が聞こえることがよくあって 何だか不思議でちょっと怖かったのですが

ここ2~3日 また同じように

深夜0時前頃
 

"スス~//・・" って開く音がまた聞こえだしたんです。

その音のあと ヒタヒタと地を這うような静かな足音がして 途中でそれが消えるんですよね。

となりの家の人の物音がそんなふうに聞こえるのかと思ってみたりもしましたが でも、壁を隔ててるわけでもなく 家どうしは離れてるのでそれも考えられないなって思ったり・・

何か不思議でやっぱりちょっと怖いです。



もしかして


座敷童子かも^^


s-座敷童子





さて 今夜のミュージックは・・


エディの大腸憩室炎緊急手術のため 公演が年明けの6月に延期された "Van Halen"

手術は無事終わり、あとは体調の回復を待つのみとなっているのですが・・

それにしても彼のあの火を吹くようなタッピング奏法・・まのあたりで体感したいものです。
  


s-Eddie Van Halen


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「EDDIE VAN HALEN - Guitar solo (1995)」

スポンサーサイト

theme : 洋楽ロック
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

車の買い替え時はいろいろ手続きありますよね・・・
お疲れ様です。
座敷わらしだと、幸運がきっと!!(笑)

来年がいい年になりそうですね

自分もまだ年賀状手付かず・・・(悲)

またよろしくお願いいたします♪

No title

おはようございます。

私も年賀状、全く手をつけてません。。。
ちょっと忙しく、全くなにもしてません。。。
かなりヤバいです。

座敷童、いたら怖いですが、
幸せになるんですよね〜。

No title

こんにちは~
ももPAPAさんちに座敷童がいるんですか?
家の守り神ですからおめでたい。
子供のおもちゃとかあると長くいてくれるそうですよ。

No title

僕は、年賀状は10年くらい前に止めちゃいました。
来た人に返事も出さないです。
それでも毎年、20枚ぐらい来ますねぇ。

車はウチは無いので、面倒いらずです。
都区内に住んでいると、車は必要無いです。
電車の方が早いですから。

ヴァン・ヘイレンの来日公演は、行こうと思ったのですが、
東京ドームだったので、チケット買ってません。
武道館クラスで追加が出れば、行きたいと思っています。

No title

うちも年賀状はまだまだです^^
スス~ッヒタヒタ・・・怖いです・・・。
でも座敷童がいるお宅は、守ってくれているのだから
安心なはずですよね。

うちは時々、ぴしっとかめりっとか、
木がきしむような音がしています。
突然ガラガラ崩れ出すのじゃないかと
別の意味でちょっと怖いです。

No title

こんにちは
え!?kikiさんとこもいるの?
PATTIさんとこもいるみたいよ

ふぅちゃんのまどろんでいる顔と、寝顔かわいいですね~
kikiさん子育て大変だけど、楽しいですね

ギターかっこいい~
でもドラムもかっこいいな~

No title

11月末には印刷終わってたのに
宛名印刷まだ(^^ゞ
座敷わらしなら逢いに行きたい♪
ポチ☆

なんだろう

こんばんは。

霊現象でしょうか。

私も音は聞くことがあるんですよ。
去年は夜トイレに入ると、座って左側の壁から女の人の泣くような声が殆ど毎晩聞こえました。
今は聞こえません。

あと、1番最後に死んだトイプーの男の子の気配を感じます。
いつも私の布団の上、右側で寝てたんですけど、一昨日も来て寝たようです。
歩いてくる気配と重みを感じるんです。
守られてると思っています。

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます!
ほんとに、やること けっこうありますね。 納車も予定より早くなりそうで、今の車の出張引き取りへの対処も急がなくてはです。

座敷童子だといいのですが・・(笑)
今年は小さな怪我を何度かしたので 来年は怪我なしでいきたいですね♪

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

年賀状・・準備だけは早くしてたのですが 毎年とりかかりが
遅くなってます(笑)

まだ大丈夫ですよね。 ほんとかいな;^^
座敷童子であることをひそかに願ってます(笑)

No title

kuroさん


いつもありがとうございます!

座敷童子だといいのですが・・怨霊とかだったら超怖い
です;^^
前者のほうだと信じて・・ おもちゃ用意しておこうかなぁ
と考えたり・・
ワンズのおもちゃじゃだめでしょうか^^

No title

YASUさん

いつもありがとうです!

年賀状 不義理をして出すまい・・などと思うこともありますが
できないんですよね。
年に一度の挨拶代わりでももらうと嬉しいもんです。

車はお金かかりますが必需品と同時に好きな趣味のひとつでもありますね。
Vah Halen 広島あたりまで来てくれると行きたいですが東京はキツイですね。 

No title

せぴあんさん


いつもありがとうございます!

年賀状 毎年準備だけは早いんですが とりかかりが;^^
まだ大丈夫ですよね。

得体の知れない音が聞こえると怖いですね。
座敷童子だと嬉しいのですが・・ 幽霊とかだったらヤバヤバです(笑)
うちも古い家なので、強風のときなどときどきガタピシ音がしますね汗^^

No title

小夜さん  こんばんわ♪

座敷童子の可能性もゼロじゃないかも・・
あ・・ 寝顔はチヨです
ほんと 3歳児ならぬ1歳児が5人いるようなもんですから

楽しいけど疲れます(笑)
LIVE ってメンバー同士インスパイアされながらテンション高まっていくってのも魅力ですよね!




No title

あんじゅさん


いつもありがとうございます!

年賀状 ももPAPA・・毎年準備は早めに 出すのはギリギリです(笑)
まだまだこれからですよね^^ 十分間に合いますね
座敷童子  遭ってみたいです。。

No title

まみこさん


いつもありがとうございます。。

得体の知れない声や音が聞こえたりすると何だか気味が悪いですが、でも興味も湧いてきますね。

亡くなったワンコの気配
自分もそれ 感じることあります。
足元をツンツン とつつかれるような感覚・・ そんなとき いつでもおいでね  って声をかけるんです。

1989年に

東京ドームで観ました。
そりゃもう感動でしたよ!


最近はしょっちゅう観てます(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=nvc8XrpqZL4
友人のバンドです!

No title

Lamoさん


いつもありがとうございます!

東京ドーム・・いいなぁ^^
出雲ドームに来てほしいです(笑)

お友だちのバンド 弾けてますね!
ナイスです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

座敷童子がいるうちは家運は繁盛するそうです。
でも、出没しなくなると傾くとも言いますから
家の誇りとして大切にしてあげた方がいいですよ。

No title

ももPAPAさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

ふうちゃんの寝顔が可愛く寝息には
癒されますね。
深夜にスーと部屋が開く音でヒタヒタト這う
ような足音怖いですが座敷童子でしたら夢
があり幸せになれると言われますから信じ
たいですね。

No title

我が家もまだ年賀状〜手も付けていません(^^;;
今年は早めにやろうと思いつつ...
買ったまま置きっぱなし(苦笑)

座敷わらしちゃんって、お家の守り神なんですよねっ(^^)
きっと幸運が...☆

No title

茶々さん


いつもありがとうございます!

座敷童子であることを信じたいんですが 違ってたらどうしようと怖い気持ちもあります。

気分を害さないように、ソ~っと見守ってあげよう なんて気でいるももPAPAです(笑)

No title

柴犬ケイさん


いつもありがとうございます!

あ・・寝顔のほう チヨです。
嬉しいお言葉 ありがとうございます。

座敷童子だと信じて ソ~っと見守っててあげたいって思う
ももPAPAなんですが、違ってたら怖いです;^^



No title

メルママさん


いつもありがとうございます!

年賀状 ももPAPAも早くから準備してるんですが、とりかかりが・・
まだ封を開けてません;^^
そろそろとりかからないと ちょっとヤバイ気配を感じるようになりました。
座敷童子であることを切に思っているのですが・・
違ってたら 超怖いですね!

No title

こんばんは!

なんだか怖いですね~。
座敷童子であってもらいたいとこですが・・・。

チヨちゃん、もう可愛すぎてタマリマセン(笑)

ももPAPAさん同様、エディーのギターを生で体感したいものです!

No title

ぶらうん佐藤さん


いつもありがとうございます!
なかなかこちらから訪問できてなくてすみません。

ふすまを開ける音・・大体決まって深夜0時くらいです。
その時間帯は、ちょうど寝る時間の頃なんですが、意識的に聞かないようにしよう なんて思ってても聞こえてくるんですよね。
座敷童子だったらいいのですが そうでなかったら・・(怖)

チヨ  たまたまこんな写真が撮れました^^

エディのギターは切れ味よくて聴いててスカっとします♪

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line