スポンサーサイト

line

John Mayer "Vultures"



師走に入って日々過ぎ行くのがさらに加速して・・

もう気づいたら今日は15日
いろいろなことで尻に火がついている状態のももPAPAです。

何でも先手を打って早めに・・ いつもそう思うんですが、しなければいけないことが目前に迫っていると、なぜか他のことがしたくなるんです。
これって、現実逃避ですね。;^^



そんなこんなでここのとこゆっくりPCに向かう時間がなく、いつも訪問してくださってるブロガーさんのブログ訪問 なかなかできなくて申し訳ないです。

昨夜も、サスケどんとモモちゃん 2ワンコといっしょにお風呂に入って。ドライヤー乾燥終えたときは夜11時過ぎ
いやいや 2ワンコいっしょだと疲れます;^^



きのうの夕刻 携帯に電話が入って

出てみると このたび車を購入することになった販売店の担当の人からだったのですが
月末予定となっていた納車が 週が明けて火曜日(18日)になるとのこと

納車までまだちょっと時間があるなって思ってたももPAPA


マジ? (゚┏Д┓゚ ;) こりゃテェヘンダ と思って

今の車のスタッドレスを乗り換え車両に履き替えるので

( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 また今の車のスタッドレスをノーマルに履き替えました。

納車までに雪がふらないといいのですが・・ 神棚に両手を合わせ お願いしました。
ふだん あまり願かけしないから ちょっと心配です。

ガリバーからの出張引取りについては、週明けて月曜日に書類を送って それから具体的な引取り日の決定ということになりますが、何分年末の時期でもあるため最悪 年が明けて1月3日以降にずれこむ可能性もあります。

まぁ そのへんはなるようにしかならないわけですが・・




夜はいつも布団に入って寝てる "チヨ" ですが おしっこしたくなったときは部屋の隅のトイレスペースで用を済ませるようにしています。

ワンコは普通、1日に3~4回くらいおしっこするようですが チヨは1日 1~2回です。
その代わり 1回の放出量は多いです。

ももPAPAが布団に入るときは先に入って布団を暖めてますが、入ると必ず足の指をペロペロ
ももPAPAの足の肌が乾燥して水気がないから 潤してくれてるんだろう などと勝手に解釈してるんですが・・
これが気持ちよくて・・
その代わり ももPAPAは チヨのお腹を撫でてあげるんですが そうするとコロっと腹ばいになって気持ちよさそうにしています。


s-IMG_3705.jpg



"チヨ" おへそは出べそなんですが これってちょっと気にかかったりもするんです。
軽く押すとやわらかくて弾力性があって・・
病院で尋ねてみたほうがいいのかなぁ って思ったり


s-IMG_3706.jpg
 



ふぅちゃん  今日も食べる気マンマンです^^
そのプチ動画を・・

「ふぅちゃん ご飯だよ~♪」

You-Tube よくわからないんですが、動画をアップロードしようとすると Googleの名前の編集画面が出てきてアップロードできないんですよね。
いつだったか、うっとぉしいので、編集して作ったアカウント(諸星輝々)を削除してしまったんですが また今になって・・諸星輝々の名を編集するウインドウが・・





さて、今回のミュージックは・・



スモーキー&メロウなギター&ヴォーカルナンバーを♪

"John Mayer"

彼のちょっと鼻にかかったスモーキーなヴォーカルもなかなか味があっていいのですが、ギターのピッキングというんでしょうか カッティングリフのタッチが絶妙で ももPAPAの好きなギタリストの範疇からは少しはずれてるんですが 魅力を感じる不思議なアーティストですね♪


s-ジョン・メイヤー


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「John Mayer - Vultures [HD]」

スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

ワンちゃんにはおへそがあるですか?

…あるだろうけど大きくなったらどこがおへそか

わからなくなるのかと・・・

ネコちゃんはわからなくなってしまいます



John.Mayerの声

いいですね ギターも好きだけどこの声も魅力的 ^^


No title

こんばんは
忙しそうなkikiさんですね。
私はkikiさんとは逆の性格みたいです。
気になることが目の前にぶら下がっていると
気になってしかたないから、いやでもそれを先に片付けます。

ワンちゃんがたくさんいたら、お風呂のあとも大変ですね。
私なんて自分の髪を乾かすのもめんどくさいです。
髪が長いととにかくゆすぐのと乾かすのが大変で、
あげくの果てに寝たら首に巻きついてきたり…
ワンちゃんは毛が密集してるから乾かすの大変ですね。
ちゃんと乾かしてあげないと風邪ひきますよね。

チヨちゃんのおへそすごいですね
なんか真珠のようですね(^^)

No title

こんばんわ~

お肌を潤してくれるチヨちゃん優しいですね(^-^)
丸いふくらみ気になりますね
脂肪の塊かな~?
ウチの前飼ってたシーズー犬も、脂肪の塊がよく出来てましたよ(^-^)
獣医さんに診て貰ったら、特に問題はないとのことだったので
そのまま放置してましたけど、でも、何かあるといけないので
診て貰ったほうが安心ですよね(^。^)
ぴょんぴょん飛び跳ねるふぅちゃん、やっぱりご飯は楽しみですよね☆

YouTubeはよく仕様を変えたりするので、今まで使用出来てたものが
使えなくなったりするので、なんだかなぁ~って思ってしまいます(;^_^A

John Mayer
ギターも素敵だけど、声も素敵ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

今日は選挙ですね。
夜に行ってきます。

師走って感じですね。
車、火曜日ですか!
楽しみですね!

No title

今日ワンズ    ももPAPAさん

今、ストーンズの50周年ライブをWOWOWで
見終えたところです。

ジョン・メイヤーもゲストで出てギター弾いてました。
驚きは、Lady GaGaが出てきたこと。ビックラこいた。

おへそ

こんばんは。

私も子供の頃から犬は何匹も飼いましたが、チヨちゃんみたいなおへそは初めて見ました。

今迄何とも無いのだから、大丈夫でしょうけど、ちょっと気になりますね。
赤ちゃんの時からこうだったんですか?

ついでがあったら診てもらってはどうでしょう。
なんともないといいですね。

No title

こんばんは!

チヨちゃんのおへそ、ちょっと気になりますね・・・。
獣医さんに診てもらった方がいいかもしれませんよ。

ジョン・メイヤー、スティーヴ・ジョーダン(Dr) ピノ・パラディーノ(B)との
トリオでのライブ盤を持っていますが、なかなか良い作品です!
「Vultures」も収録されています。良い曲ですよね!

No title

shell blancさん


いつもありがとうございます!

我が家のワンズの中ではチヨだけで、他のワンコにはおへそはわからなくなってます。
出ベソにしては柔らかくてプニュプニュした感じで、脂肪か何かがたまってできたものみたいな感じも・・
こんど獣医さんに聞いてみようと思います。

John.Mayer 彼だけの魅力を感じるアーティストです♪
声も何ともいえない味わいがあっていいですね♪ 

No title

小夜さん  こんばんわ♪

先にとりかかるといいのに、なぜか他のことに意識が向いてしまうけど そうもしておられないから尻に火がついていっきに集中・・
年賀状に限っては毎年そんな感じです。

我が家のワンズの中でも、チヨは毛量が少なめなので、乾かすのは早いです。 逆にサスケ モモは毛量が多めで時間がかかりますね。
まる ふぅ はその中間・・
一見 フワっとした感じで毛が多そうに見えますが、ダックスほどではないです。

そうそう 見た目真珠みたいな感じです。
プニュプニュした感じで中に脂肪か何かたまってるような触感
ですね。

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます!

チヨの出ベソ? 小さい頃からあったのですが、言われるように脂肪の塊か何かかもしれませんね。
こんど病院で聞いてみようと思っています。

ふぅ  ほんとにご飯=命 な感じでよく食べます^^
グーグル・・最近ちょっとうっとぉしくて
You-Tubeとの縁 切ってほしいって思ってます(困笑)

John Mayer ギターもいい感じですが声も味わい深くて・・
最近気になるアーティストです♪




No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

選挙・・
選ばれた人たちは、国民の代表という意識を持って政治の舵取りをしていってほしいですね。

車・・18日と聞いてちょっと焦りました。
週明け 雪にならないことを祈っています。

No title

こんばんにゃんこ Keithさん♪


そうだったんだ!
最近TV観てないから 撮り損ねたよ~(泣)
再放送ないのかなぁ

ジョン・メイヤーにLady GaGaって・・
もうこりゃたまらんももPAPAだよ~ シクシク

そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、一年が早いですね。
あっという間に、今年もあと2週間。
忘れ物がないようにしていきたいですね。
チヨちゃんのお顔可愛いですね。
そうそう、無事に納車出来ればいいですね!!

No title

まみこさん


いつもありがとうございます!

チヨの出ベソ!?  小さい頃からありました。
今まであまり気にしてなかったのですが 最近になってちょっと気になったりしてます。

他ワンズにはないんですよね。

こんど獣医さんに聞いてみようと思っています。

No title

おお、John Mayer とってもファンです。
MJ の追悼式でも弾いてましたよね^^
やっぱり、アメリカでは認められたメジャーな方
だと、respectしてます。

RK と、どっちが上???
彼はギターと声はいいけど、
曲作りに頑張ってほしいとか思います。

No title

見逃した女とストーンズのコンサート。
どれも惜しい事したねぇ~。ふむふむ。

No title

ももPAPAさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

サスケちゃんとモモちゃんの2わんちゃんの
シャンプーは時間がかかりお疲れ様でした。
チヨちゃんと一緒に寝てお腹をさすられて
気持ち良さそうな顔可愛いです。
我が家の前のビーグルの子供がデベソでよく
さすっていました。

ふうちゃんご飯美味しそうに食べていますね。

No title

さすらいさん


いつもありがとうございます!

ほんとに 1年ってほんとに早いですね。
昔はもっとゆっくり時間が過ぎていってたような・・

もう居直ってますよ^^
忘れ物 あればそのうち思い出すだろうって

チヨへの嬉しいお言葉 ありがとうございます。
納車 何とかいけそうです!

No title

たえさん


いつもありがとうございます!
なかなかこちらから訪問できなくてすみません。

たえさんも ジョン・メイヤーお好きでしたか^^
あのメローでちょいブルージーなフレーズと歌声 魅力ありますね。
RK・・ はて 誰のことでしょう?
いろいろ思い浮かべてみましたがわかりませんでした。

No title

こんばんにゃんこ keithさん♪


最近TV観てなくて チェックしてなかったんだよね
再放送期待してます。

その "ふむふむ" の心のうちは?
よかよかばい じゃないよね~

No title

柴犬ケイさん


いつもありがとうございます!
2ワンズとのお風呂  さすがに疲れました^^

ダックスは毛量が意外に多いので、水気を拭いてから乾燥
が時間かかります。

チヨのお腹・・撫でてるももPAPAも気持ちいいんですよ
(親バカですね;^^)
ふぅ ほんとによく食べます。

No title

ぶらうん佐藤さん


いつもありがとうございます!

コメント返信遅れてすみません。
ぶらうんさん 幅広く聴かれてますね。
ももPAPAは80年代で止まっちゃってます^^

Vultures 彼の個性がよく出てる曲だなって感じます♪
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
