スポンサーサイト

line

Steve Lukather & Los lobotomys "Never walk alone"



寒風吹きすさぶ年末のこの時期ではありますが

今日はいつになく心地よい日差しが差し込むいい天気  "待ってました" と布団干ししたかったのですがそこをこらえて、臨市のイエローハットまで、チヨを乗せて行ってきました。

そして、買ってきたのがこれ

運転席の足元用 ダストカバー

特にこの時期は雨や雪などで、濡れた泥土を車に持って入ってしまいがちなのでこれは必需品です。


s-IMG_3780.jpg




ダストカバーを足元に敷いたあと チヨのワンショットを^^

s-IMG_3781.jpg


その後、夕食の買い物を済ませたあと 灯油を調達に行きつけのスタンドへ寄りました。

そしたら、そこのお兄さんが、"オイル見てみましょうか" ということで見てもらい 結果 オイルを交換することに・・

諭吉さん1人飛んでいきそうな価格に ちょっとタメ息・・
でも、大切なメンテのひとつなのでそこは我慢のももPAPAでした。


少し前 行きつけのスーパーで見つけたのがこれ

ペットの牛乳

s-IMG_3782.jpg


これ、舐めてみるとほんのり甘みがあって、ももPAPAも飲めそうです。

よく読んでみると

・カルシウムの補給に理想的
・必須脂肪酸の働きで健康的な皮膚や被毛を維持
・乳糖を消化しやすい他の糖に転化し、すべての栄養分を理想的に吸収


原産国 オーストラリア となっています。

試しにワンズたちに与えてみると これがもう美味しくてたまらないらしく 食事のあと、ももPAPAが手にもって行くといっせいにクレクレコールの大合唱です汗;^^



そして、以前 試してみて効果が顕著だった プラクオリキッド

腸内環境を良好に保って口臭予防ができるリキッドタイプのものを2本 行きつけのサロンで調達して帰りました

s-IMG_3783.jpg




さて、今年も残すところ あと2日となりましたね。

いつもつたないブログにたくさんご訪問・応援 コメントいただき 今年もそれに励まされ ブログを続けることができました。
ももPAPA 感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もまた、ワンズたちとの日常のひとコマを綴りながら、もっともっと広い視野で "心地いい音楽" を紹介させていただければと思っています。

これからまだまだ寒くなります。
どうか健康に気をつけられ よいお年をお迎えください。

来年もまた "音楽との出会い" をよろしくお願いいたします*



今年の締めをくくる曲として、何かいい曲はないかと思いつつも 浮かばなく
2番煎じ 3番煎じになりますが  この曲で締めたいと思います♪

s-Steve・Lukather


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「Steve Lukather & Los lobotomys - Never walk alone」


スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは。
今年も残すところあと二日ですね!

ちよちゃんも新しい車、気に入りましたかね?

今年も本当にありがとうございました。
たくさんコメントをいただき。。。感謝です。
来年もよろしくお願い致します。
よい年末年始をお過ごしくださいませ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

ペットの牛乳好評のようですね!
うちも見つけてみたいと思います♪

今年もいろいろ楽しく交流させていただき
ありがとうございました
御礼申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

またよろしくお願いいたします♪

No title

こんにちは。

ももPAPAも飲めそう・・・
先日、TVでドッグフードの話題をやっていましたが、
最終的な味見は、結局のところ人がしているのだとか。
ちょっと思い出してしまいました。

さて、今年はいろいろ楽しませていただき、
ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

ワンちゃんたち共々よいお年をお迎えください。

No title

ペットの牛乳ってあるんですね。メモメモ・・・。
ヤギミルクしか知らなかったです。
プラクオリキッドって口臭予防になるのですか。
うちの子、体臭はほとんど気にならないですが
口臭が時々・・・これもメモメモ^^
こちらも昨日はいいお天気でしたが
今日は一転、朝から雨です。
寒いですがお体大切に^^
良い年をお迎えくださいませ♪

No title

こんにちは。

ワンコ用の牛乳は人間は飲めないのですか?
私は牛乳が好きなんですけど、飲むとお腹を壊すんです。
ヨーグルトやクリームは大丈夫なんですけどね。
興味津々です。
飲んだら毛むくじゃらになったりして。

No title

こんにちは
昨日はお天気がよかったけど、今日は雨ですね
ワンちゃんの牛乳も5匹もいたらすぐになくなりそうですね
みんなその味を覚えていて、なくなったら
「あれ、飲みたいな~」って思うでしょうね
プラクオリキッドはもちろんワンちゃん用ですね(^_^;)

kikiさん、今年一年ありがとうございました<(_ _)>
(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜

No title

今晩でわんこ締め     ももPAP

今年も多々のご湿原、お赦し頂きますよう、お願い申し上
げ候。

で、何ですか?来年からカテゴリー「ペット」に移設を
なさるとか?それはそれ、良い考えですなぁ。

あ~、ルカサーのギターも聴けなくなるのは、残念。(笑)
5ワンズも喜ぶでしょう。

No title

今年は、ももPAPA様のブログと出会えて嬉しかったです!
可愛い5ワンズ&音楽に癒されたり楽しむことができました。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

No title

こんばんは!

ペット用の牛乳なんてあるんですね。

人間用の牛乳ならわたしは今カルシウムが一番必要だと思うから必需品なんだけど、残念なことにおなかが緩んでしまうんですよね。
ペット用のものを食べ物に違いないから大丈夫だとは思うけど、味見はちょっと勇気が要りそうと思いました。

今年も色々とありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

No title

ももPAPAさん・コメントありがとうございました

お忙しいのにとってもうれしかったです ^^


わたしも30日を今年のブログの締めにします

大みそかから明けて2日まではのんびりできそうです


よいお年をお迎えください


No title

ももPAPAさん
こんばんは!

今年はももPAPAさんに出会えてよかったと思ってます。
ワンズちゃんたちも癒されますし、車の話題も
良い音楽も(←これが一番なんですけどね 笑)

本当に今年はどうもありがとうございました。
お忙しいでしょうけど、お体を大切に!
来年も変わらずどうぞよろしくお願いします!

では良いお年を~(^^)/

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

ほんとにいよいよ師走も最後になりました。
何だか、あっという間の1年だったような気がします。

チヨ 車が変わったこと気づいてないような(笑)

かんくん 大変でしたね。
でも、大事に至らず ほんとうによかったです。

こちらこそ いつもご訪問・コメントいただき すごく励みになりました。ありがとうございます。

これからまだまだ寒くなります。 体調に気をつけられ よいお年をお迎えくださいね。
また来年もよろしくお願いいたします。

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます!

ペットの牛乳・・予想を上回る人気ぶりです!

こちらこそ お忙しいにもかかわらず ご訪問・コメント たくさんいただき とても励みになっています。

まだまだ寒くなります。
風邪などひかれませんように・・* 
どうかよいお年をお迎えくださいね。
また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を~

おはようございます ハチ親父です。

今年はいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~

いつも読み逃げですみません。

No title

ももPAPAさん、こんにちは。
今年も残すところ数時間・・・
今頃お忙しくお過ごしでしょうか?
今年もお世話になりました。
いつも忙しく訪問となっていましたが・・・
来年は、気持ちにゆとりを持って訪問できるようにしたいと思っています。
読み逃げの多い年ですいませんでした(__)
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

No title

茶々さん


いつもありがとうございます!

結局のところ 人間が美味しいって感じるものは ワンコにとっても美味しいんでしょうね。
ワンコにとって、よくないものも中にはありますが・・
こちらこそ いつもステキな写真と心に響く記事 たくさん楽しませていただきました。

これからまだまだ寒くなります。
どうかお体に気をつけられ、よいお年をお迎えくださいね。
来年もまたよろしくお願いいたします*

No title

せぴあんさん


いつもありがとうございます!

ペットの牛乳 試してみたら大好評でした。
大所帯なので、買うときは8本くらいまとめ買いです(笑)

プラクオリキッド・・腸内環境を改善 で口臭予防になるらしく
これが効果覿面で・・
ジェルタイプでワンプッシュの量を指先にとって舐めさせてるんですが、味もいいようでこれも好評です。

せぴあんさんの、Cocoちゃん絡みの言葉遊びの面白さにいつも感心しきり 楽しませていただいています。

これからまだまだ寒くなりますが、お体を大切に
どうかよいお年をお迎えくださいね。
来年もまたよろしくお願いいたします*


No title

まみこさん


いつもありがとうございます!

ペットの牛乳 これちょっと飲んでみたんですが なかなかこれが美味しくて 人間も飲めますね。
確かに 冷えた牛乳はちょっとお腹にきますね。
自分はちょっと暖めて飲むことが多いです。

毛むくじゃら にはなりませんから大丈夫ですよ。

今年も残すところあと数時間となりましたね。
これからまだまだ寒くなりますが、お体に気をつけられ どうかよい年をお迎えくださいね。
来年もまたよろしくお願いいたします。

No title

小夜さん


いつもありがとわんこです*

ペットの牛乳 これ飼うときはいつも8本くらい まとめ買いしてます。
1回で1ワンコが半分くらい飲むので1日2本半なくなっちゃいます。
だから8本あっても3日でなくなっちゃいますね。
毎日は無理なので週1~2回くらいの割合で買ってます。

プラクオリキッドはワンズ用です。でも人間にも効果がありそうな予感ありです。
今年 たくさんコメントをもらってとても励みになりました。

寒い日がまだまだ続きますが、お体に気をつけてよい年を迎えてくださいね。
来年もまたよろしくお願いします* 

No title

こんにちにゃんこ keithさん!


湿原って 十勝平野の大湿原のことなの~?
そんなのないか;^^
いやいや ももPAPAは柳に風 暖簾に腕押し 豆腐にかすがいで受け流しておりまするからしてご安心めされよ

ランキングカテね~
ペット多頭飼い と 洋楽 あたりで再変更といくかなぁって考えてるんだけど・・やっぱりこのままがいいかなぁ



 

No title

ぶらうん佐藤さん


いつもありがとうございます!

ももPAPAも ぶらうんさんのブログに巡り合えてとても嬉しかったです。
今まであまり聴きこまなかったアーティストの曲も聴かせていただくことができて、新たな刺激をもらっています。

これからまだまだ寒くなりますが、お元気で新しい年をお迎えくださいね。
来年もまたよろしくお願いいたします*

No title

薄荷グリーンさん


いつもありがとうございます!

ペットの牛乳 自分もためしでちょっと飲んでみたんですが、意外にしつこさがなく味もほんのり甘めでいけそうな感じでした。
たしかに、冷えた牛乳はお腹が緩みやすくなりますね。
自分は少し暖めて飲むことが多いです。

こちらこそ、今年もたくさんお世話になりました。いつも記事更新の励みにさせていただいています。
まだまだ寒くなりそうですが お元気で新しい年をお迎えくださいね。
来年もまたよろしくお願いいたします*

No title

shell blancさん


いつもありがとうございます!

ステキな写真と小物アイテム・音楽とアートスティックなブログに惹かれて癒していただいてるももPAPAです。

たくさんご訪問・コメントもいただき 記事更新の大きな励みになっています。
もしかして今年中にもう1記事 UPするかもしれません。
また間に合わず年明けになってしまうかも;^^

どうかお元気で よい年をお迎えくださいね。
また来年もよろしくお願いいたします*


こんにちは。

チヨちゃんかわいいですね!(^^)!

ももPAPAさん、いつもありがとうございます。
やさしい言葉に励まされ元気をいただいてます。

寒いお正月になりそうですね。
どうぞお体に気をつけられて
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

No title

今年は仲良くしていただいて
ホントにどうもありがとうございました。
来年もPAPAさんのブログ楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いしますねヾ(^▽^)ノ
笑顔で素敵なお正月を迎えられますように☆
ポチ☆

No title

foxxtaleさん


いつもありがとうございます!

ももPAPAも、foxxtaleさんとブログで交流させていただいて、まだ聴いていないアーティストの曲など聴かせていただき、刺激をもらって嬉しかったです。

今年は暖冬予報とのことでしたが何だかハズレ?な感じで寒い冬になっています。
まだまだ寒さが続きますが、お元気で新年を迎えてくださいね。
来年もfoxxtaleさんにとってよい年でありますように・・

また来年もよろしくお願いいたします*

No title

ハチ親父さん


いつもありがとうございます!

ハッちゃんの可愛い笑顔にいつも癒されているももPAPAです。
今年はほんとうにお世話になりました。

来年もハチ親父さんご一家 そしてハッちゃんにとっていい年でありますように*
よい年をお迎えくださいね。

また来年もよろしくお願いいたします!

No title

chocoさん


いつもありがとうございます!

ステキな写真と記事 そしてchocoちゃんの可愛い姿に癒されているももPAPAです。
年末が近づいていろいろバタバタしてなかなかPCに向かえず、訪問の間が空いてしまいました。

これからまだまだ寒くなりますが、どうかお元気で新年を迎えてくださいね。
来年もchocoさんご一家 そしてchocoちゃんにとってよい年でありますように*
また来年もよろしくお願いいたします。

No title

マーシャさん


いつもありがとうございます!

色どり豊かでステキなクッキングメニュー 読ませていただいていつもマーシャさんって凄いな~ っていつも思ってるももPAPAです。
また自分にもチャレンジできそうなメニューを参考にぜひ作ってみたいって思っています。

これからまだまだ寒くなりますが、どうかお元気で新年をお迎えくださいね!
来年も マーシャさんご一家 そしてマーシャちゃんにとってステキな1年になりますように*

来年もよろしくお願いいたします。

No title

あんじゅさん


いつもありがとうございます!

ステキなカフェや植物・神社などの写真や記事 読ませていただいて癒しをわけていただいてるももPAPAです。

もう2012年も残すところあとわずかとなってきましたね。

これからまだまだ寒くなる時期
どうかお元気で新年をお迎えくださいね。

来年もあんじゅさんご一家 そしてあんずちゃんにとってよい1年でありますように*

来年もよろしくお願いいたします。

No title

ももPAPAさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

モモちゃん助手席にちょこんと座って
可愛いですね。
今夜から日本海側は寒波で雪が多く
降ると言っていましたので気をつけて
ください。
今年はコメントをいただき入院の時は
ご心配いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
