10CC "I'm Not In Love"



今日は新年明けて初めての仕事始め という方も多かったのではないでしょうか。                                      

あっという間に年末になって そしてあっという間に正月3ケ日が過ぎていきました。

ももPAPA・・きのうは3ケ日最後の日ということでまた臨市 浜田市にチヨを乗っけてレッツゴー
地元市では2日も店を閉めているスーパーが多く、それもあって出かけたのもあります。

灯油用電動ポンプの本体から灯油が漏れ出して使えなくなったので、それの調達も兼ねて・・


いちばんの目当てはこれだったんですけどね;^^

"ボイルドタラバの薄味付け生食用パック"

このまま食べられるという ものぐさ?(実はこれで意外とこまめなんです)なももPAPAにはうってつけの一品 味も絶品でした♪

そして "ビーフステーキ丼" に セブン○レブンで調達してきた "おでん" で夕食

s-IMG_3794.jpg


野菜を調達するのを忘れちゃったので これで;^^

s-IMG_3800.jpg



そして、ももPAPAの元気の元 もちろん  これも^^

s-IMG_3801_20130104201824.jpg



セブン○レブン駐車場から車を降りるとき チヨをパシャリ
ちょっとブレてます


s-IMG_3802.jpg


夕ご飯のあとの "ふぅちゃん" も

s-IMG_3799.jpg




ももPAPAにはひとつ気になってることが・・

それは、少し前から訪問させていただいてる レオンママさん パパさんのブログで登場してる可愛いレオンちゃん の体調のこと

1日も早く レオンちゃんに元気が戻りますように とワンズたちと毎日祈っています。

レオンママさん パパさんのブログはこちらです極小ヨーキーの子犬がやってきた





今夜のミュージックは・・

この曲も 過去何度かUpしたものになりますが・・
"10CC" で、"I'm not in Love" を・・♪

この曲も、今後時が経ってもずっと輝き続けていくだろう名曲ですね♪


s-10CC_20130104204547.jpg


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

10cc "I'm Not In Love"


~Lyrics~


I'm not in love
So don't forget it
It's just a silly phase I'm going through
And just because
I call you up
Don't get me wrong, don't think you've got it made
I'm not in love, no no, it's because..

I like to see you
But then again
That doesn't mean you mean that much to me
So if I call you
Don't make a fuss
Don't tell your friends about the two of us
I'm not in love, no no, it's because..

I keep your picture
Upon the wall
It hides a nasty stain that's lying there
So don't you ask me
To give it back
I know you know it doesn't mean that much to me
I'm not in love, no no, it's because..

Ooh you'll wait a long time for me
Ooh you'll wait a long time
Ooh you'll wait a long time for me
Ooh you'll wait a long time

I'm not in love
So don't forget it
It's just a silly phase I'm going through
And just because I call you up
Don't get me wrong, don't think you've got it made
I'm not in love
I'm not in love



スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

あっという間の正月三が日でしたね~
自分は明日から仕事です、20年以上ぶりの
正月休みでした(笑)
セブンイレブンのおでん美味しいんですよね~
自分もなぜかコンビニおでんは、セブンイレブンです(笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

こんばんは(^^)
年がかわったと思ったら、あっという間に三が日...終わっちゃいましたね。
お休みが過ぎるのって早い(^^;;

セブンイレブンのおでんの香りって、つい...誘われちゃいますよね(笑)
あの香りに誘われ、つい買ってしまったりします(だいこん、たまごにこんにゃく〜〜笑)
タラバガニも美味しそう〜〜☆

No title

ももPAPAさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

タラバカニとセブンのおでんも美味しそうです。
おでんは作りすぎて2日はありますからコンビニ
が近くでしたら便利ですね。
チヨちゃんとふうちゃん可愛いですね。

美味しそうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

美味しそうな夕飯ですね。
特に、タラバガニがいいですねぇ~~~
チヨちゃんも可愛い~~
そうそう、ふぅちゃんも・・・・
今年は珍しく4日が全社休日でしたので、まだゆっくりしてま~~す(笑)
7日が怖いですが・・・(笑笑)
さぶさ厳しいですし、お互いに風邪ひかんように気をつけていきましょうね!!

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます!

貴重なお正月休みでしたね。
正月3ケ日ってほんとにあっという間ですよね。

1月はいって 2月は逃げて 3月は・・
また1年があっという間に飛んでいきそうな;^^

コンビニのおでん 美味しいですよね!
ロー○ンはちょっと濃い目味 セブンとポプラは味がどちらかというとあっさり目でももPAPA 好きです。

こちらこそ またよろしくお願いします♪

No title

おはようございます。

正月三が日が過ぎて仕事始めと聞くと
正月気分もここまでって感じですね。

セブン○レブンのおでん、
単身赴任の時によくいただきました。
美味しいですよね。

No title

こんにちは。

寒波ですね。。。
寒いです。
そちらは雪ですかね。

豪華な夕食ですね〜!
カニ、美味そう!!

レオンちゃん、元気になってほしいですね。
私も祈ってます。

No title

kikiさん、こんにちは
やっと天気がよくなりました
うちのだんなさんは昨日から仕事です

kikiさんはマメっていうのがわかりますよ(^^)
おでんとカニがおいしそうです
ステーキ丼はパス(^_^;)
うちには超肉食が2人います
私はお肉が食べたいと思ったことがありません
でも炭火で焼くおいしい焼き肉なら思うことがたまにあります
冬はよく豚しゃぶをします
ピーラーで大根を薄く引いて、それもしゃぶしゃぶして
一緒に食べるのが大好き

野菜はまだすごく高そうです
ふぅちゃんはほんとにぬいぐるみですね
レオンママさんとこのヨーキーを見に行きましたが、
とても小さいのでびっくりしました
元気になると思います(^^)

No title

今日わんこ      ももPAPAさん

PAPAさんSAPPORO飲んでいるんですかぁ~?

私は、キリンの一番搾りです。オヤジが昔キリンを
飲んでいたからだと思う。

瓶の底に残っていたのを、いつも飲んでいたから。

No title

こんばんは。

やっぱり男性は豪快に召し上がりますね。
どれも美味しそうです。
カニが食べたいかな。

ガス湯沸かし器の電池が切れたので、セブンイレブンに買いに行って、目に付いた寄せ鍋を買ってきました。
そのまま煮るだけで、久し振りの鍋を食べました。
残ったので、明日はおじやです^^

セブンイレブンのおでん、美味しいですよね。

No title

メルママさん


いつもありがとうございます!

ほんとに 特に正月3ケ日って あっという間にスッ飛んでいっちゃいますね。

セブンイレブンのおでん あれ味付けがしつこくなくて丁度いい感じで、つい買っちゃいますね(笑)
で、今日も買いました^^
タラバは今回で終わりです~ また食べたいです☆

No title

柴犬ケイさん


いつもありがとうございます!

タラバ 実はこれ 半額になってて、つい手が出ちゃいました。 2パックだけ残ってたので買占めを・・(笑)
セブンイレブンのおでんは、味付けが丁度よくて つい買ってしまいます。
今日も続いて買っちゃいましたよ^^
チヨとふぅへの嬉しいお言葉 ありがとうございます♪

No title

さすらいさん


いつもありがとうございます!

タラバ・・実は半額になってて、つい手が出てしまいました。
値引きなかったら多分 買わなかったでしょうね(笑)

チヨ ふぅへの嬉しいお言葉 ありがとうございます!
土日 ゆっくり過ごしてくださいね。
月曜日から本格的に・・
ちょっとブルーマンデーになりそうですね

No title

茶々さん


いつもありがとうございます! 

年末大晦日から正月3ケ日って あっという間に過ぎ去っていきますね。
1年 早く感じますが とくにこの期間は突風並みの速さでスッ飛んでいく そんな感じです。

茶々さんもセブンイレブンのおでん堪能されてたんですね♪



No title

トトパパさん

いつもありがとうございます!

今日は寒い1日でした。
雪・・一時ちらつきましたが 積雪はありません。
これからまた寒くなっていくんでしょうね。

カニ・・丁度半額になってて
それでつい手が出ちゃいました。値引きなかったらたぶん買わなかったでしょうね(笑)

凪くんが1日も早く見つかること そしてレオンちゃんの元気回復 祈ってます。
パパさん ありがとうございます!

No title

小夜さん


いつもありがとわんこ♪

正月3ケ日 あっという間でしたね。
マメはマメでも 小豆ぐらいです(笑)

肉類は最近、歯につっかかるようになってきましたね。
硬めの肉だとダメですね。
ステーキ丼 これはちょっと って思いつつ買って食べてみたら意外と柔らかな肉で美味しかったです。
焼肉はここ1年近く食べてませんね。 一人で行く気にはなれなくて・・
息子と食べて以来かな

ふぅ そろそろまたカットしなきゃって思ってるとこです。
毛の伸びが早いです。
レオンちゃん このまま回復してほしいって切に願ってます。
小夜さんもありがとう!


                                                                                                      

No title

こんばんにゃんこ Keithさん!

いつもありがとにゃんこ♪

ちょっと前までは ア○ヒ だったんだけど~
ここんとこ サッ○ロなんだよね^^

Keithさんとこは代々 キリン党なのかにゃ?
ちょっぴり苦めなとこがまたいいよね♪

底に残ってるビール 舐める頃には気が抜けてたんでは?

No title

まみこさん


いつもありがとうございます!

カニ・・ちょうど半額になってたので2パック買いました。
これをちょっと暖めてポン酢で食べたらイケました!

セブン○レブンの寄せ鍋 あれも美味しいですよね。
自分もときどき食べてます。
おじやにしても美味しそう!



line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line