スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

Tower Of Power "Soul Vaccination"



1月も後半へと突入しましたが


立春(2月4日頃)まであと2週間  日が長くなりはじめてきてます。

南半球 オーストラリアでは今、テニス グランドスラムのひとつ "全豪オープンテニス" が開催されていますが
日本勢の活躍が凄いですね。

若手のエース 錦織 圭選手 ドンスコイ選手との熱戦を制し、ついに4回戦進出

そしてクルム伊達選手 森田選手など いずれも3回戦進出
特に、クルム伊達公子選手のガッツと粘り溢れるプレイは素晴らしいと思います。

これをバネに、さらに上を狙っていってほしいところです。


s-錦織



全豪オープンテニス2013

こうしてみると、日本では今 冬で寒さが厳しい季節ですが、緯度がほぼ同じオーストラリアでは 今 夏真っ盛り
地球の大きさを実感します。

日本の中でも 地域によって大きく気候が違うので、それを思えばなおのことですね。



話は全く変わりますが・・


昨年12月末に納車してもらったユーズドB4

前オーナーさんの好みでしょうね。
ボディのサイドに貼ってあるシールドの上側 ウインドウの下淵に沿って 金属製の薄い板でできたカバーが施してあるんですが

これの端の部分が少し出っ張ってて 鋭利な刃物状態になっていたので 上からタオルを当ててハンマーで角を曲げ 手を切らないように処置しました。

ところが後部座席ドアの端部分も 金属板の端が少し出てて、触ると危険な状態に・・

この部分は叩いて曲げるということもできず、どうしたものかと思案しているところなのですが、いっそのこと、駐車場の門柱跡にゴッツンコした部分の板金修理のついでに 取ってもらうことができないか相談してみようと思っています。
ももPAPAの趣味でもないし・・


s-IMG_3834.jpg



s-IMG_3835.jpg



s-IMG_3836.jpg



今夜 夕食後のふぅをパシャリ

s-IMG_3837.jpg



今夜はなぜか カメラを避けてるチヨです^^

s-IMG_3838.jpg






さて、今夜のミュージックは


ファンキーなビートに乗ったヴォーカル&ブラスアンサンブルという括りで

"Tower of Power" "Soul Vaccination" を♪


s-Tower of Power



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

Tower Of Power - Soul Vaccination, Live In Pori Jazz 1991

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

ももPAPAさん、こんばんは。

うーん・・・私ならやすりがけするか
グラインダーがあればグラインダーで削るところですが、
そこから錆びてくる可能性もありますからね。

やはり餅屋に相談されたほうがよろしいかも知れません。

こんばんわぁ~

テニス日本頑張ってますね~(^-^)v

ホント!世界は広しって感じですね~
毎日とても寒いって言いましたら 地球の裏側に住んでる友人が「毎日うだるような暑さだよ」って 先ほどTelで言ってました~

Tower Of Power いいですね~R&B系かな?ファンキーな感じでいいです!この方達は 確か日本人アーティストのバック演奏もやってませんか?違ったかなぁ・・・

No title

cyahさん


いつもありがとうございます!

この金属製のカバー
ももPAPA的には ヤ○ザ屋さんが乗ってる車 的イメージも湧いてきてどうも好かんのですw

やっぱり 取っぱらっちゃったほうがいいようにも・・

一方 そのあとどうにもならない跡やらが残ったりしたらな~
なんて心配も頭をもたげたり・・汗;

No title

Jeniferさん


いつもありがとうございます!

今、真冬の国もあれば 真夏の国もあったり・・
はたまた白夜の国も

世界は広し ほんと・・同感です
Tower Of Power ホーンセクションとヴォーカルの絡みも
決まってて好きです♪

ググってみたら RCサクセションや朱里エイコなどの日本人アーティストのバックもつとめてるようですね

No title

こんにちは。

大阪も昨日雪が舞いましたが、
まったく積もる雪ではないです〜。
こちらも寒い〜。

日が長くなってきましたよね。
5時半だと真っ暗だったのに、今はまだちょっと明るいですもんね。
この前書が津だったのに。。。

車、ほんまですね。
なんかひっかけそうですね。。。

No title

こんにちは
今日は天気がいいですが、まだ中国の汚染された大気が
あるような、もやっとした空気ですね(-.-)

車は実物を見ないといろんなところが出てきますね…
ほんとに危ない。
ワンちゃんも怪我したら大変。

テニスを見てるといつもまた遊びたいなあ~って思ってしまいます。

曲ほんとにごきげん(^^)

No title

ももPAPAさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
テニスはクルム伊達公子選手頑張っていますね。
まだまだ勝ち進んでほしいですね。

車の事は分かりませんが先日擦ったところの
修理の時に板金の方に相談されると良いですね。

ふうちゃんとカメラ避けてるチヨちゃん達可愛い
ですね。

No title

こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

中古車は
以前のオーナーの好みがしっかりありますよね
ピラーの部分の金属の鋭利なぶぶんは危険ですね・・・
お察しします
なんとか改善すると良いですね

またよろしくお願いいたします♪

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

今年の冬って例年にくらべていちだんと寒く感じますが、雪は局部的に突然降ったり・・そんな感じですね。

こちらもまだほとんど雪らしい雪 見てません。

1月もスっトンで 2月も・・ そして3月
夏ももうすぐですね^^
って早すぎですねw

車・・実は今日 スーパーの駐車場に車止めてたら突然のもらい事故
後ろのドアをやられてレッカーで運んでもらいましたw


No title

小夜さん


いつもありがとわんこです!

同じくこちらもまずまずの天気でしたが午後は雲が多くなりました。

車の金属プレート
前オーナー怪我しなかったのか?と思ったり・・
運転席から降りるとき、危うく手を切るところでした。

テニスは観ていてもプレイしても楽しいスポーツだよね。
動きはハードだけど・・

Tower of Power
ファンクなノリがたまりません♪ 

No title

柴犬ケイさん


いつもありがとうございます!

クルム伊達公子選手 ほんとに大したもんですね。
エールを送りたいです。

車・・実は スーパーの駐車場に止めて、後ろの席のドアを開けて買い物した荷物を入れようとしてたら突然 車が突っ込んできてのモライ事故でした。
怪我はなかったんですが、ドアが曲がって閉まらなくなり レッカーで修理のためドック入りでした。

ワンズたちにいつも嬉しいお言葉 ありがとうございます♪

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます!

ユーズドカーは実際しっかり見て乗って感触を確かめて・・
ネットでの購入はこれができないところが盲点ですね。

ピラーの部分の金属プレート板
前オーナーは怪我しなかったのかって思いました。

実は昨夜、スーパーで買い物して荷物を入れてる最中 後部右側ドアに軽乗用車が突っ込んできてのモライ事故があって車は急遽レッカーでドック入りとなりました。
ヤレヤレです汗;
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。