Richard Elliot "Your Secret Love"



明日、1ケ月ぶりに帰ってくるB4


このセダンの前 白のワゴンに2年ほど乗りましたが、先日 解体処分、永久抹消登録が完了したとの知らせが届きました。
2年の短い期間でしたが、このワゴンには思い出がたくさん詰まっています。


ワンコたちを乗せて、運動公園や隣りの浜田市にある 石見海浜公園まで行って遊んだのもこのワゴンでした。
もちろん "Q" も一緒でした。

優しい大きなクリっとした目で嬉しそうにはしゃぐQの姿を思い浮かべるたびに 無性にあの子に会いたい そんな思いが今も沸きあがってきます。

あまりに突然のことで Qのことを看取ってあげることはできませんでしたが、今もあの子は胸の中でしっかりと生き抜いています。
Qと一緒に過ごした思い出 いちばん大切な宝物です。
そして Qのこと 今でも大好きです。

s-IMG_0216_20130215215418.jpg


s-IMG_0218_20130215215455.jpg
                          


そして、ブラックのB4にまた会えるのが楽しみです。


今夜は2曲・・


s-ジョージ・デューク



s-elliott.jpg



                                                 
George Duke - Sweet Baby


Richard Elliot - Your Secret Love

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは
ワゴンは2年しか乗らなかったんですね
写真はふぅちゃんでしょ?

ところで昨日の試合はバドでした。
負けちゃったんだよねー(+_+)
二人のミスが原因でした。
負ける相手じゃないのに、ミスしたら終わり…
一緒に練習したのが1回だけだったからもあります。
ということにしておきます(^^)
でも楽しかったです。

最初の曲すごくいいですね
ツィッターで貼り付けちゃっお(^^)

No title

小夜さん


いつもありがとワンコです♪

正確には2年と70日です。
バドでしたね。コメ入れて そうだったって思いました。
ミスはつきもの・・ でも楽しめて何よりでしたね。

ジョージ・デューク 好きなんですよ

写真は "Q" です。

No title

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

車の思い出は・・・ですね
期間の長さは・・・として
いろいろ皆さん想い出があると思います。
そう考えるとしみじみ・・・・

またよろしくお願いいたします♪

No title

ももPAPAさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
今日車が直って1ヶ月ぶりにB4が戻って
くるんですね。
Qちゃん可愛い顔ですね。
モモちゃん・サスケちゃん・チヨちゃんふうちゃん
まるちゃんたちと早く暖かくなり遊びに行くのが
楽しみですね。

Good Morning♪

おはようございます~

ペットはかわいいですが お別れは悲しいですね・・・


George Duke いいですね~

Boney James のアルバムShineでコラボしてますがとてもいいです あとCandy Dulfer とかのコラボいいですね~

Elliotはどれもハズレないですね(^-^)v

No title

お早うわんこ    ももPAPAさん

V-dayの報告は、私のブログに記してあります。

最低の結果でしたから、朝から気分がブルーでありんす。

ジョージ・デュークの体型、ひょっとしてPAPAさんと近く
ない?

あれで前転宙返りなんて、そりゃー無理でしょう?。

No title

こんにちは。

今日はめっちゃ寒いです。
雪が舞ってます。

Qちゃん。。。
素敵な思い出がおいいぱいおありでしょうね。

車の退院、おめでとうございます!

楽しい週末をお過ごしくださいね。

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます!

車 ようやく帰ってきました。 長かったです。
そして、しみじみ やっぱりいい・・と感慨に浸ってます。

No title

柴犬ケイさん


いつもありがとうございます!

車・・やっと帰ってきました。 とりに行ったんですけどね。
まだ寒いですが、暖かくなったらワンズたち連れて ちょっと遠出もしてみたいです。

Qへの嬉しいお言葉 ありがとうございます。

No title

Jeniferさん


いつもありがとうございます!

いつかはその日が来るとはわかっていても 突然だと気持ちの準備もないままで凹みますね。心の痛手を埋めるにはまだまだ時間がかかりそうです。

George Duke コラボ・・チェックしてみたいです♪

Elliottはほんとにセンスのいいプレイヤーですね。

No title

こんばんにゃんこ Keithさん

いつもコメ ありがとです♪

あらら・・ 夕べあれからまた夜の巷へ行って巻き返した
と思ってたのに 戦果なしだったの?

あれって 自然なスタンスでいくのがいいって
狙うとだめだってばさ 

ジョージ・デューク ももPAPA 尻の肉張ってるけどあそこまでいってないっ手羽2丁
あ・・そうそう
ブルース・ブラザーズのジョン・ベルーシが あの体型で映画 ブルース・ブラザーズで連続バック転してたの思い出したんだけど デュークもできちゃったりして♪



No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

あれから1年3ケ月が過ぎましたが まだまだ思いは募ります。いつかはって思っていても突然というのは傷心が癒えるのに時間がかかりますね。

車 やっと帰ってきました。 やっぱり、ハンドルが手にしっくり馴染んでて いいですね。

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line