Steve Lukather "The Letting Go"



年明けの3ケ月って過ぎるのが恐ろしく早い感じがします。

3月に入って 明日はもう5日ですからね。 ビックリです。

ところで、皆さんは缶コーヒー 飲まれますか? ももPAPAは最近はあまり飲んでいませんが それまでよく飲んでました。
ワンコインで気軽にどこでも買って飲むことができる  これが大きな魅力なんでしょうね。

s-缶コーヒー


ネット検索していたらこんな記事 見つけました。


日本の缶コーヒー最高! 海外の反応


関連してこんな記事も・・

なぜアメリカでは缶コーヒーが流行らないのか? 海外の反応!

これを見る限りでは日本の缶コーヒーは海外の人たちに好評のようですね。

缶コーヒーに使われているCMソングもなかなかカッコイイ曲がかかってたりして あれの影響力もかなりあるでしょうね。

UCCのブラック無糖で使われていたのが パープルの"Black Night"
あれにハマって ブラック けっこうコケッコウ飲んでました♪

s-ブラック 無糖


Black Night: Deep Purple


おっと・・これは 武藤でした

神無月「武藤敬司」イジリー岡田「三沢光晴」 小川&橋本も・・

在りし日の三沢選手 そして橋本選手・・ヒーローでしたね。懐かしいです。
ちょっと無糖とそれましたが・・



こちらは、イジリーさんが武藤選手のフラッシングエルボーを食らって、アバラを折ったというもの

全日本摔角2006.03.21 - 武藤 & 神奈月 VS 小島聰 & 岡田


ちょっと前 最近ではこんなのも・・

AKB48 CM ワンダ 金の微糖 WONDA 輝く歌声篇


巳の日の今日 皆さん ひなあられ 食べられましたか?
ももPAPA いきつけのスーパーで 探したのですが見つからず これ買っちゃいました。

"いかみりん" 大好きなんです!

s-IMG_3952.jpg



今日、セブン○レブンの駐車場で、乗ってるチヨを・・

s-IMG_3951.jpg



夕食が終わった マルちゃんです ちょっとピンボケです

s-IMG_3953.jpg



 
というようなところで  今夜のミュージックは・・

Steve Lukather の前々回のソロアルバム "Ever Changing Times" の フルチューンをYou Tubeから引っ張ってきました。

この中で、ももPAPAは 2曲目の
 "The Letting Go" に惹かれました。
Lukeの優しいヴォーカルが新鮮で 途中からのギターソロもとてもいい感じです♪

この "The Letting Go" だけをピックアップしたかったんですが 探しても見つからなかったのでやむなくでした。

しかし・・ここまでくれば ルカサーフリーク というより Luke教?信者なももPAPAだなぁ



s-Ever Changing Times

収録曲
1. Ever Changing Times (Steve Lukather, Randy Goodrum)
2. The Letting Go (Steve Lukather, Randy Goodrum)
3. New World (Steve Lukather, Trevor Lukather, Randy Goodrum)
4. Tell Me What You Want From Me (Steve Lukather, Trevor Lukather, Phil Soussan)
5. I am (Steve Lukather, Randy Goodrum)
6. Jammin' With Jesus (John Sloman)
7. Stab In The Back (Steve Lukather, Randy Goodrum)
8. Never Ending Nights (Steve Lukather, Randy Goodrum)
9. Ice Bound (Steve Lukather, Randy Goodrum)
10. How Many Zeros (Steve Lukather, Jeff Babko, Stan Lynch)
11. The Thruth (Steve Lukather)



Steve Lukather - Ever Changing Times FULL ALBUM
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは。

アメリカあたりだと治安が悪くて
日本のように
「どこにもそこにも自動販売機」
状態の国は珍しいそうです。
この辺も缶コーヒーが流行らない理由かも。

No title

おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

自分も缶コーヒーは手軽なのでよく飲みますが
基本的にはブラックだと胃に・・・なので
微糖とか選んでしまいます。
妹が海外在住ですが、やはり海外だと
ベンディングマシーン(自動販売機)が全くない
というところが多いので、このてのものは・・・なのかも
しれません、逆に海外ではカスタマイズできる
エスプレッソ系のお店、スタバやタリーズなどが
主流なのもあるのでしょうね。
アイスコーヒーっていう言葉も日本だけで海外では
あまり見かけません・・・

うちは息子ふたりなのでひなあられ食べませんでした・・・

またよろしくお願いいたします♪

No title

cyahさん


いつもありがとうございます!

なるほど
治安が悪い土地にコーヒー自販機は・・
どうなるか予想がつきそうですね。

"自販機ジャック" で壊される自販機も出てくる
でしょうね。

No title

スーパーサイドバック さん


いつもありがとうございます!

缶コーヒー 手軽に飲めるのはいいのですが、風味を味わいながら飲むというより はじめから作られた味のコーヒーを"味わうのじゃなくて飲む" そんな感じがしないでもないです。

逆に自分で味をカスタマイズして飲むコーヒー これはこれでまた魅力がありますね。

ひなあられ ほんとにあまり食べる機会がないですね。



No title

おはようございます。

三月ももう五日ですね。。。
本当に早いですね。
あっという間に桜が咲くでしょうね。

私も缶コーヒー大好きです!
特に同じくUCCのブラックが大好きです。
会社の自動飯場機にあるのもあるんですが、
こればっかり飲んでます。

No title

BLACK NIGHT、そういえば少し前に
缶コーヒーのコマーシャルで流れていましたね。
中学の時の友だちがこの歌が大好きで
「あなたも覚えなさい」とばかにり、一語ずつ
無理やり覚えさせられたことを思い出しました。
でも中一だったので意味も分からないまま
ほぼ片仮名でインプットされてしまい・・・。
しかし今もそのまま歌えます^^
缶コーヒー、私も好きですが
サイズが小さいのが不満です。
大きなサイズのものってどうしてないのでしょうね。

No title

おはようございます。

今日は啓蟄、
よくしたものでこちらも向こう一週間は穏やかな日が続き
気温も日に日に上がっていくとの予報です。

私はもっぱらのコーヒー党で
都度自分でドリップして淹れたものをいただいています。
缶コーヒーは長距離運転の時、
眠気覚まし用に無糖を飲むくらいですね。

No title

缶コーヒーは、どこのメーカーのでもハズレはないと思いながらのんでいましたが、、、日本ならではなんですね^^
もっと感謝していただかないとです。。

ひなあられにいかみりん揚げ、、甘いしょっぱい・・・、ドチラもいいですね♪

缶コーヒー

こんにちは。

ももPAPAさんは、ブラック派ですか?
私は砂糖無しのクリームだけ派です。
となると、缶コーヒーにはないんですよね。
ブラック以外はみんな砂糖が入っていて。
だからコーヒーは家でインスタントを飲んでます。
外で買うときはココアです。

まるちゃん、大丈夫そうですか?

No title

ももPAPAさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

自動販売機で缶コーヒーは無糖が大好きで
今は美味しくなりましたね。
プロレスは懐かしく最近は見ないですね。
いかみりんを見ますとお酒を飲みたくなります。
チヨちゃんとまるちゃん可愛いですね。

No title

今晩ワンズ     ももPAPAさん

やっぱ、ココはルカサーが出て来ないとアカンわぁ。

これで死ぬまで通そう、そうしよう!。

今のオリビアね、地下鉄で会ってもすぐ降りるよ、おいらは。

No title

こんばんは
日本の缶コーヒーがそんなにすごかったんですね!
私はいつも思うのが、カップめんです
他のアジアの国のを食べたら、ひどかった~
日本の食文化はやっぱりすごいんです

いかみりん、私も大好き
こういう袋菓子は食べ始めたら全部食べてしまう私
だから買いません(^_^;)
私が愛してやまないのはドリトスのタコスです
これがどうしても食べたいときはお昼ご飯を減らします

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

ほんとに おっそろしく早いスピードで日が過ぎていってますね~
正月ももうすぐですよ
ってそれはちょっと早すぎですね(笑)

缶コーヒー パパさんもお好きなんですね。
ブラックもおいしいですが 武藤 じゃなかった微糖も好きです♪

No title

せぴあんさん


いつもありがとうございます!

Black Night 歌えるって凄いですね。
ももPAPAはサビの部分だけしか歌えないです。

このCMでUCCは ウッシッシ~ だったでしょうね
寒いおやじギャグですみません;^^

たしかにブラックあたりのサイズは小さめですよね。
ロング缶サイズだとちょっと多すぎたり ちょうどよいサイズ
がないかなぁ なんてももPAPAも思いますよ♪

No title

茶々さん


いつもありがとうございます!

ほんとに暖かくなってきましたね。
このまま逆戻りなしでいっきに春へとシフトいってほしいところです。
コーヒー 自分もドリップコーヒーが好きなんですが、缶コーヒーはちょっと飲みたいというときに気軽に飲めるところがいいです。

No title

コスモさん


いつもありがとうございます!

缶コーヒー 今までそんなに思わず飲んでましたが、ほんとによく考えてみると、飲みたいときにいつでも飲めるって凄いことですね。
質をいえば、ドリップコーヒーとかがいいんですが なかなかそれなりにおいしくて ほんとに感謝しながら飲みたいですね。
イカみりんあげ これの味加減が絶妙で 食べだすと止まりません。 

No title

まみこさん


いつもありがとうございます!

缶コーヒー 種類はいろいろあっても クリームだけっていうのがないのも不思議といえば不思議ですね。
ワンコインドリップの紙コップで出てくる自販機にはありますけどね。
自分はまったくのブラックはキツイので微糖をよく飲みます。

インスタントコーヒーもいろいろ種類があって楽しめますね。

まる・・まだあれから12日めで 左足はほとんど上げた状態です。
自分の肋骨も完治までひと月かかりましたから・・
足はどうしても負担がかかる箇所なので時間はかかると思います。
お気遣い ありがとうございます。

No title

柴犬ケイさん


いつもありがとうございます!

缶コーヒーの無糖もいろいろ種類があって、ひと頃にくらべておいしくなりましたね。

プロレス 人気が低迷してか最近はTV放映されなくなりましたね。金本選手や小島選手など 好きな選手が観れなくなったのは寂しいです。
イカみりん ほんとにお酒のお伴に最高です♪

チヨ まるに嬉しいお言葉 感謝です。



No title

こんばんにゃんこ Keithさん


名前変えようかなぁ
Lukasakabure それとも Lukasakurui

死ぬまでって あなたね~
おら まだまだやることやくさんあるから
ワンズのためにも最低90歳までは元気で
いなきゃだよ~

小百合さんだとどう? 途中で降りる?

No title

小夜さん


いつもありがとわんこ~♪

ウンウン カップ麺も凄いよね~
いったい何種類くらいあるんだろ コーヒーレベルじゃないのは確かだね。
そう思うとやっぱり日本は凄いって思うね。

イカみりんは食べだすと止まらなくて・・いっきに2袋くらいいっちゃいそうです。
ドリトルのタコス あれもおいしくて好きですよ~♪


No title

今日わんこ       ももPAPAさん

小百合さんだったらね、サイン貰いに近寄っていくね。

で、その隙にお尻触ると思う。

って、小百合さんが地下鉄乗る分けなんて、ないじゃん!

No title

Keithさん  こんばんにゃんにゃんこ♪

小百合さんは 今でも美貌を保ってて 凄いって思うね。

いや わかんないよ 地下鉄何気なく乗ってたらオッタマゲてシートから転んじゃうかもね~
お尻触るって やっぱり 手が早いのはKeithさんに負けるってばさ

あの娘 なんてったっけ?
そうそう 由美かおる 彼女今頃どうしてんだろね。

おばあちゃんになっちゃったのかなぁ
ちょっと想像しづらいんだけど・・
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line