Kool & The Gang "Get Down On It"



3月も今日は7日
 

初旬から中旬にさしかかる時期になって、春の風の香りが日ごとに増してきているような そんな感覚です。


裏庭の椿もまたいちだんと蕾が膨らんできました

s-IMG_3961.jpg


今の車に乗り換えてもうじき3ケ月

きのうは、いきつけの販売店で "メンテプロパックライト" と名うった点検をしてもらいました。
これは半年と1年点検がセットでリーズナブルにパックされたもので 価格も1万円ちょっとというものです。


車検は来年3月なのですが 事前にメンテしてもらっておくと いくらか安心かな とも思って・・

そして ついでにタイヤも載せて そこでノーマルタイヤに履き替えました。

今年も 雪という雪はほとんど降ることなく スタッドレスはただ磨耗しただけのような・・でも 途中、車のドック入りがあったので スタッドレスを履いて走る距離は例年の半分ほどでした。

とはいうものの このスタッドレスも今冬は4シーズン目 もうそろそろ限界に近いです。
車・・ほんとに維持費がかかって大変ですね。


s-IMG_3959.jpg


話が変わって

iPadとセットで購入した Apple TV

いまいちこれがどんなふうに使えて どんなところに魅力があるかよくわからなかったのですが

その魅力をわかりやすく? 説明してるサイトがあったので そこに丸投げで・・


s-apple-tv.jpg



Apple TVがスンゲく楽しい件


ここに記載されていない コンテンツ配信サイトサービスとして Fulu がありますが これは有料コンテンツ配信サービスで 月額980円

ももPAPAは登録後 無料期間までで解約しましたが映画やドラマなど内容的にも充実しててなかなかいいサービスだと思いました。

Fulu

ただ、デメリット的な部分をあげるとすれば・・

Huluの評判・評価ってどうよ?

上の記事は 暗に加入を勧めているような匂いがどことなくプンプンしますが、ももPAPAは課金される前にやめました。


というようなところで・・・

今回は非常に手抜きな記事になってしまいました。



さて、ミュージックのほうですが

今回はファンキー&クールなナンバーで・・

"Kool & The Gang" "Get Down On It" をピックアップしてみました。

ファンキーだけど、スタイリッシュでクールさも兼ね備えたヴォーカルパフォーマンスは魅力的です♪

s-Kool the Gang


Kool & The Gang - Get Down On It 
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

ももPAPAさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

早いですね3月も7日ですね。
昨日・今日とこちらも天気が良く暖かく洗濯日和
でした。
椿の花の蕾が膨らみ今にも弾けて一斉に咲き
そうですね。
赤い椿が咲いたらきれいでしょうね。
車の点検でスタッドレスをノーマルタイヤに履き替え
られて安心ですね。

こんにちは。

車を持っていると、いろいろ大変なんですね。
私は運転免許を取ったことがないので、全くわからないのですが、今になって取っておけばよかったと思ったりします。
タクシーを使うことが多いですけど、乗り心地の違いはありますね。
車に疎くて車種なんかはわかりませんが。
あと、運転する人にもよります。
私は姉の運転が1番安心です。
義兄も上手いのかもしれませんけど、わき見運転が多いので嫌です。

椿の蕾がコロコロで可愛いですね。
椿の花は大好きです。

No title

こんばんは
ほんとに今冬はスタッドレスをただ消耗しただけですね
広島はほんとに降らなかったらから
うちはもっと早くはずしました

写真のタイヤはスタッドレスですか?
確かに溝がないように見えますね

ところで今日は暖かかったですね
車があまりに汚かったから夕方バドの帰りだったので
半袖で車を水洗いしたけど、寒くなかったです

No title

こんばんは。

「Fulu」と「Hulu」と別物なのか突っ込もうかと思いましたが、
リンクはどちらも「hulu」になっていたようですので、
後者が正しいみたいですね。

私は利用したことはありませんが、
お試し2週間にポイント付きということで、
ポイントサイトではそこそこ人気はあるようです。

話は変わりますが、
こちらでは怖くて3月末までスタッドレスは外せません。

No title

おはようございます。

ほんとに一気に暖かくなりましたね。
今日は朝でも15℃ありますよ。。。

車、もう三ヶ月も経つんですか。。。
うちはスタッドレス、必要ないので持ってませんが。。。
車の維持費はほんとうに金がかかりますよね。。。

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

こちらも、日中は厚手の服着てると汗ばむような
陽気になってます、今日なんか20度越え
極端ですよね(苦笑)

東京に住んでると、スタッドレスは皆無ですが
点検安いですね!こちらだと一回で少なくとも
1万円以上は行きます・・・とほほ

またよろしくお願いいたします♪

No title

柴犬ケイさん


いつもありがとうございます!

ほんとに早いですね。 もう3月ももう少しで中旬ですもんね。
今日もいい天気だったのですが 初夏のような気温でした。

この陽気が続けば裏庭の椿のつぼみもいっきに膨らんで花が咲くのもすぐだと思います。
タイヤ・・気になっていたんですが 何とかノーマルに履き替えてホっとしました。
もう雪 降らなければいいのですが・・

No title

まみこさん


いつもありがとうございます!

車はほんとに維持費がかかります。
自分が住んでいる地域は 買い物など車なしではとても不便で、日常の足がわりになっています。

タクシーは運転手さんによって確かに乗り心地は違うでしょうね。性格も多かれ少なかれ運転に出てくるような気がします
でも、冷静で的確な判断力は不可欠ですね。

椿・・もう少しで咲きそうな感じです。
丸くてやわらかな色合いが好きな花です。

No title

小夜さん


いつもありがとわんこです♪

ここ近年 雪の量がひと昔前とくらべてずいぶん減って 雪を見なくなりましたね。
スタッドレスは夜間の凍結のこともあって不可欠ですが、活躍する場がほとんどなくて ただすり減らしているだけって感じです。
このタイヤの写真はノーマルですが、スタッドレスはもう来期は履いても効き目なしでしょうね。

きのうはほんとに初夏のような陽気でした。
でも まだ寒の戻りがありそうな気配です。

No title

cyahさん


いつもありがとうございます!

正しくは "Fulu" ですね。

お試し2週間でポイントつき
なかなかうまいことやるもんです。

お試しのつもりが 途中から気が変わって加入へと・・
そこをうまく突いてますね

でも 誘惑には負けませんでした(笑)

今年は特に 降雪量の地域差が大きいなって思います。
スタッドレスからノーマルへの履き替えは慎重すぎるくらいが丁度いいようですね。


No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

きのうはほんとに こちらも初夏のような陽気でした。
このまま本格的な春へと移っていくんでしょうか。

車ですが早いものでもう3ケ月が過ぎようとしています。
車の維持費・・燃料のガソリン価格の高騰もあって年々高くなっていってるように思いますね。
毎日使うものなので生活に響きますね。

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます!

今日はほんとに初夏を思わせるような陽気で、こちらも15度を超えましたね。

スタッドレスがいらないというのは何とも羨ましいです。
夜間の凍結が怖いのでこちらは必須なのですが 凍ったらアイスバーン上をスキーで滑ってるようなもので全く効き目なしですからこれも怖いです。

この点検は、半年・1年とパックセットで安くなってるサービスのようで リーズナブルでした。
車ってほんとに維持費かかります(汗汗)



line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line