スポンサーサイト

line

ペニーレインでバーボン "吉田拓郎"



ちょっと湿っぽくなっちゃいましたね。 すみません。


そいえば 明日は 巷ではホワイトデーとやらですね。 ももPAPAはトンと縁がありませんが、わがブロ友 Keithさんは 命かけてますね~

そいえば 昔 こんな歌が流行りましたね~

藤圭子 命預けます 25歳動画

宇多田ひかる の母ちゃん  いや~ この巻き舌にしびれたもんです!

ってか こりゃ 命かけてる じゃなくて 預ける でしたねw


で、最近 バーボンにはまってるももPAPAですが

いろんなもので割ってみての結果 いちばんンマカッタのがこれ
ちょい甘味が好きなんですよね~


s-丸絞りもも



この8月 赤いチャンチャンコ着る歳になるももPAPA
まだまだお子ちゃまなんかなぁ


s-ミルクを飲む赤ちゃん




s-はぁ?

これ  ワテやんけ?


ってことで 今夜2度目の更新です。



さて みゅーじっくは  この曲でイッパツ


s-ペニーレインでバーボン



よしだたくろう ペニーレインでバーボン
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

またまたこんばんは
一日に2つもアップすごいですね!
Keithさんはほんとにね~
いつまでもほんとに若者のようですよね
まぁ、もてないだんなよりは
もてるだんなの方がいいかな…
ももパパさんなんてもてると思うけどな~

桃味おいしそう~
ヨーグルトとかキャンディーとか桃味好きです
その下の赤ちゃんはどこの赤ちゃんですか?
まだ生まれたばかりですね

ペニーレイン

確か二十歳前後の頃、、原宿でお店を探して歩き回ったっけ(笑)
あの頃の原宿は子供の街じゃなかったのになぁv-12

No title

こんばんは。

サイダーの桃で割ると美味いんすか!
こんどやってみます!

拓郎さん。。。
好きです〜♪

なつかし!

kikiさん、ペニーレインでバーボン、小学生の頃聞きました。
拓郎の声が好き。

No title

小夜さん


続いてありが10ピキです♪

Keithさんにゃ 負けそうなももPAPAです。
っていうももPAPAも年齢よりグっと若く見られるんだから・・
でもここんとこ縁がないんだよね~  シクシク

桃味も好きだけど 桃尻も好きです~
ちょっとマッタ~ イエローカードだ 桃爺さん

あ・・こんどから桃爺に改名しようかなぁ

No title

直感馬券師さん


いつもありがとうです♪

ペニーレイン 憧れましたね~
バーボンキープで、週末になると悪友たちと飲みにいってましたよ~

そのかわり 飲みしろ稼ぎにラットパトロール(ガス管埋設工事現場の夜間~早朝交通整理のバイト)によく行ってましたけど(汗笑)

No title

トトパパさん


こんばんわんこです♪

桃パパが太鼓判押します!
だまされた思ってやってみなはれ

こらんまい!! って言葉が自然と出てきますよ~♪

拓郎は桃パパも 大好き っちゅうか もう 神です^^

No title

PATTIさん

こんばんわんこそば♪

ナナナント・・桃パパが東京さ行って昼間は真面目な学生
夜はプレイボーイと化していた頃 PATTIさんは小学生だったんだ

そう思うと PATTIさん あらためて ヤングだね~♪♪

拓郎の あの声 醸し出すオーラ すべてが奇跡でしたね
ガッドもGod 拓郎もGodです♪
 

No title

おはようございます
今日は天気がいまいちですね
昨日Keithさんのとこでコメを投稿したら、
桃爺、いえ、ももパパさんのコメが出てきたんですが、
ちょっと同じ話題にふれていたのでびっくりしました。
ももパパさんのももはももちゃんのももじゃなくて
桃じりのももですね? 
冗談ですけどね(^^)

今日は唯一ハードな日なのに、
昨日推理小説読んでいたらやめられなくなって
読み終えたのが3時でした
目がしょぼしょぼ  今日はシャトルが見えない
小説もドラマも内容で私ストレスたまるときがあります
単純だからしかたない(+o+)

No title

小夜さん


続いてどうもです♪

冗談のような ホントの話だけど、モモ の名前の由来は
ちょうどモモがフロアーを歩いてるときの後姿を見たとき、
お尻をヒョコヒョコ左右に振りながら歩いてて それが何だか
桃尻が揺れてるようだったので そう付けたんですよね

ワンズたちの命名は すべてp~ンときたイメージですから・・

だから ももPAPA=桃パパでも変ではないんです(笑)

おいおい!

今晩ワンズ    ももPAPAさん

最近どうでもよいのに、私の名前が目に付くなぁ~。
それも、本文中に太文字で。

命何かかけてないっつぅ~のぉ。
根回しとバラマキが、後に効果がジュワジュワ~っと効いて
来るもんなんだヨー。

それでは、今夜は早めに夜の巷へと・・・・・・。

No title

おばんでにゃんこ Keithさん


あたた・・こら失礼をば・・

根回しとバラマキによって高感度UP作戦
さすがです Keithさん アッパレ!
ももPAPAは家で今夜もチビリチビリです♪ 

こんばんわぁ~

今日はホワイトデンデンでした~ なんだかいっぱい頂きました~
(・・)ん? Keithさんは チョコばら撒いたの?凄いね~

No title

Jeniferさん


いつもありがとワンコソバです~♪

ホワイトデンデン ももPAPAももっと頑張らなくちゃ~
ですね 
俄然やる気が湧いてきました~
って もう遅かりし蔵之助でしょうか~汗^^
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
