~Beautiful Songs~


今まで聴いてきた音楽の中で、この曲っていいなって感じた曲はたくさんあるけど、記憶の中に埋もれてしまっているものもきっとたくさんあるんだろうな♪

アーティストのディスコグラフィーとかについて詳しくは知らないけど、印象に深く残っている曲は想い出せばあるものですね。

 今回は、今までと違って新人アーティストの曲をとりあげてみました。






2008年秋、着うた(R)からヒットを連発していた童子-Tが「願いfeat.YU-A(Foxxi misQ)」で彼女をフィーチャリングしたことから一躍脚光を浴びた要注目シンガーです。




スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは、諸星輝々さん。

いい曲だな・・・そう思いつつ、前々から耳に残っていました。

「逢いたい・・・」ウpありがとうです^^

すっきりしました(笑

応援ポチッとな♪

輝々からBergamotさんへ

Bergamotさん コメントありがとうございます*^-^

最近のJ-POPにはうとい輝々ですが、キラリと光るセンスが感じられるアーティスト・・たくさんあってビックリ! そして嬉しいですね♪
YU-A・・彼女もつい最近初めて知ったアーティストです。
 
 今後とも、洋楽、邦楽問わず気になるアーティストを記事UPしていけたらと思っています♪

曲名、初めて知りました(^.^)

おはようございます、(^_^)/

いい曲ですね、どれも惹きつけられますね。
「君がくれたもの 」、聴いたことのあるような気がしますが
殆ど始めてかも・・・。

今回、ちゃんと聴かせていただいて、タイトルとか
アーティストもわかりました。ありがとうございます。m(__)m
凸!

歌姫

諸星輝々さん、こんにちは☆彡

記憶の中に埋もれてしまっている名曲はたくさんありますね。
ブログ仲間の方から教えてもらう事がたびたびありますね、
こちらではフランク・マリノがそうでした。

どうしても洋楽ばかり聴いてしまう流れ星ですが
久しぶりに邦楽の女性アーチスト聴かせて頂きましたが
新鮮ですね、やっぱり歌姫はいいですね。

輝々からよーじっくさんへ

よーじっくさん コメントありがとうございます*^-^

僕も今まで知らなかったアーティストで、つい先日知ったばかりです
^_^;
 聴いて、ステキな曲だなって思ってとりあげさせてもらいました。
海外はもとより日本にもたくさん僕の知らないアーティストが活躍してる
ってあらためて実感しました。

輝々から流れ星さんへ

流れ星さん コメントありがとうございます*^-^

フランク・マリノ 彼も記憶の隅に大切にしまっていた素晴らしいアーティストでした。そういうのって、ありますよね。

 じっくりと思い出の糸をたぐりよせてみたとき、あの曲・・よかったなぁ~ 聴きたい!!って記憶から蘇るアーティストを再発見したとき、嬉しいなって思います。♪



line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line