Richard Tee [ STROKIN' ] Steve Gadd ' 90



昨夜 またヤバヤバな夢をみてしまったももPAPA

夢の中身というのがまたおかしなもので


意中の人と映画館で映画を観ている というシ~ン のさなか  ものすごい尿意を催して

それが その映画館  もう身動きできないくらい満席で、ももPAPAが座っている位置がちょうど観客席の中央あたり
トイレに行くために出ようとしても 観ている人の前を何人か失礼しながら横切らなければならないという背水のシチュエ~ションで

そして 観ていた映画がまたヤバヤバで・・

あの "エルム街の悪夢"

でも このままだとまずいことになるので急いで席を立ってトイレに行こうとすると ナナナント・・


歩こうとする足にフロアーが ちょうどハエ採り紙のように絡み付いてきて それがだんだんと深みをまし 体ごと吸い込まれそうになったとき

"ウヮ~"

と大きな声を出した その声で目が覚めましたw


s-エルム街の悪夢



A Nightmare on Elm Street Trailer


も・・もしや

と思って ○間に手を押し当ててみたのですが 粗相した気配もなかったので ホ・・と胸を撫で下ろし トイレへと向かったのでした。

しかし ここんとこ 変な夢をみることが多くなってきたなぁ汗汗;


もしかしたら "あれ" も 夢だったのかなぁ

いや あれは たしかに現実に起きたことで お○っこ チビリそうになったから・・
もうかれこれ10年前になるなぁ



九死に1生シリーズ ヤ○ザ屋さんとの接近遭遇編

黒のアリスト





というところで  ミュージックのほうを♪


これも 過去取り上げたナンバーとなりますが
前回に続いてJazz&Fusion? なインストナンバーで


Steve Gadd(Ds) Richard Tee(P) Ralph MacDonald(Sax) Will Lee(B)
John Tropea(G)


という垂涎の布陣による 1990年 "BOTTOM LINE Live" より

"STROKIN'" をピックアップしてみました。


s-richard_tee-the_bottom_line.jpg



Richard Tee [ STROKIN' / Live Video ] Steve Gadd ' 90
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

こんばんわぁ~

ももPaPaさ~~ん !!!!

あのね それはね 単におしっこに行きたかっただけですよ!
ちゃんと 寝る前に トイレに行ってくださいな~

それとね あまり 恐いものとか観ない事ね!
(^-^)v

Richard Teeのピアノもさながら あのデカイ口もすごいね
ナイス ミュージック!

No title

Jeniferさん


いつもありがとうございます♪

そういえば 昨夜はいつも済ませるトイレに行かずに寝ちゃいました;^^
そして いつだったか録画してた The nightmare on erum street を観てしまったからだと思います汗汗;

ほんと 子どもみたいなももPAPAですね~

Richard Tee ほんとに大きな口ですね
吸い込まれそうです!
あ・・ひょっとして夢と関連があったのかもですね(汗笑)

No title

こんばんは。

うちの親父は人がトイレに入っていると
必ずと言っていいくらいのタイミングでトイレに入ろうとします。
(いい加減にして欲しいですわ、全く)

泣く子と○チガイとヤの付く自由業の方には勝てません。
素直にスルールするのが正解です。
もっとも最近は法律が厳しくなって、
ヤのつく自由業も一般人に手を出しにくくなったそうですが。

No title

こんばんは
トイレに行きたいときってそんな夢見ます。
夢の中でトイレに行ってもすっきりしない。
すっきりしたら大変なわけですよね(^_^;)
ももパパさんの夢もかなりはっきりしてますから、
今日はどんな夢見るかな?って楽しみじゃないですか?
私、数年前までは毎日はっきりした夢を見ていたから楽しみでした。
なぜかいまは夢を覚えてないことが多いんです。

毎日黄砂すごいですね…
あの黄砂の出所は昔は緑に覆われていたそうです。
Mr.サンデーでやってました。

No title

おはようございます。

フレディには追いかけられなかったんですか〜。
怖い夢、たまにみます。
おしっこする夢を見て、
びくりして起きた事もあります。
でも、大丈夫でした。
今のところ、お漏らししたことはまだありません。

No title

私も変な夢、見ます~。
こないだは、帰宅したら家の中で見知らぬ男が刃物を持って立っている夢・・・。
たぶん、寝る前に、通り魔のニュースを見たせいだと思うのですが。。。
夢の中で助けを求めるのに、声が出なくて困る夢でした。
ふっと目が覚めたらCocoがうろうろ歩きまわっていたから
もしかしたら寝言で悲鳴を上げていたのかもしれません・・・。

No title

ももPAPAさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

トイレに行きたい夢はちょこちょこ見ますが
きっと我慢して寝てる時におきます。
寝る前にトイレに行きますが昨夜は3時過ぎに
トイレに起きました。
最近は夢を見て起きた時は覚えていますが部屋
を出ると忘れます。

No title

今晩ワンズ   ももPAPAさん

このLP私もすぐ買いました。ティーとGADD-のプレイは、最高ですね。リズムもメロディーもめっちゃGOOD!!

悪夢はひょっとしてエクソシストのあの長身女が、裏で糸引いているのでは??。

以前に、あっちの筋と思われたメルセデスの一番高い車が信号で前に止まった。私は車から出てその前の車の左ウインドウをノック、窓が下がって一言。「兄ちゃん、テールランプ切れてるよ。」
「あ、どうもスイマセン。」という一件がありました。
どうもイジルのが好きな性格でして、あははは。

こんばんは。

トイレの夢はよく見ました。
トイレに入りたいのだけど、ドアがなかったり、仕切りがなかったりでどうしても入ることができないんです。
最近は見なくなりました。
ももPAPAさん、危機一髪でよかったですね^^

おととい、安倍総理がうちに来た夢を見ました。
夢は願望の現われともいいますが、何故安倍総理なのか訳が分かりません。

No title

cyahさん


いつもありがとうございます!

トイレ 重なるときってけっこうありますよね。
ももPAPAはもうかなり前のことになりますが・・

ヤのつく稼業屋さん
あれがおそらく限界いっぱいだったのかと思います。

後ろからあおられて追い越され 2人で凝視されたときは
さすがにビビリました汗汗;

No title

小夜さん  こんばんわんこ♪


ももPAPAのみる夢は 色つき 総天然色です(笑)

夢の中でトイレ行く夢って あれは やってしまったらヤバヤバですよね。
大体 放出する前に目が覚めますが それもまた不思議?なもんです。
夢って 脳に刻まれた記憶の断片が蘇るらしですが だから出てくるものや人物・動物などがごちゃまぜでストーリーも奇妙なんだけど 夢の中ではそれが え? なぜ?って思わないのもまた不思議ですね~

黄砂にはほとほと参ります。
まぁ 自然がなせることなので致し方ないことなんだけど・・

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

それが 不思議とフレディは夢に出てこなかったんです。

怖い夢って たまにみることありますね。
いつだったか 夢の中でカナシバリにあって 起きたらサスケが乗っかっていたこともありました(笑)
自分もまだお漏らしはありません。

No title

せぴあんさん


いつもありがとうございます!

それは怖い夢ですね!
せぴあんさんの夢体験 あの映画 "スクリーム"を思い出しました。
あの手の映画はももPAPAも苦手で ジワ~っと怖さが体験できるもの(バンパイアものとか)なら何とか観れるんですが

夢の中で声を出そうとすると出ない 
あれって不思議ですよね。

Cocoちゃん せぴあんさんの声を聞いて心配してたのかもですね。

No title

柴犬ケイ さん


いつもありがとうございます!

トイレ 寝る前に行けばよかったんですが あの夜はそのまま寝てしまったからかもしれません。
そして怖い映画を観たことも影響してますね。

夜 寝る前に怖い映画はよくないですね(汗笑)

夢ってそのときは覚えていても すぐ忘れちゃいますね。
今回の夢ははっきり覚えていました。

No title

Keithさん  こんばんにゃんこ


Keithさんも このアルバム持ってるんだね。
ガッドとティーのタッグは もう最強ですね!

Oh my Gad! って叫んでしまうくらい

エクソシストの長身女って シガニーだったっけ?
あれも怖い映画で エイクソ~ 最後まで見てやる~し
ストって叫んだものですw

あっちの筋の兄ちゃんに教えてあげたって
まひゃか Keithさん 網走の経験はないよね


No title

まみこさん


いつもありがとうございます!

トイレに関係する夢って、何かしらの障害がつきものみたいな感じですよね(笑)
すんなり入れない → すんなりできない

でも、すんなりできてしまうとヤバヤバな状況になる可能性大ですが・・

安部総理ご来訪の夢
それはまた凄い夢ですね!

正夢になったら いい意味でも反対の意味でもこりゃえらいこっちゃですね^^
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line