Eric Clapton "Change The World"



曇天のきのうに引き続いて今日も曇天の山陰地方

ただ 今日はきのうと違って気温がグッと高く 上着をはおっていたら汗ばむくらいでした。

つい先日 市のほうから ワンズたちの "予防接種 の集合注射" のお知らせが・・


すっかり頭からトンじゃってましたが 現実に引き戻され  

"はぁ~   またこの時期か~" っと 桃色 じゃなくて青色吐息が出てしまいました

隣りの国から 来て欲しくない 黄砂やらPMなんちゃら やら・・
はては 頭のおかしいヘッドが政権握ってる危ない国からは ミサイル が飛んできそうなときに

出て欲しくない 博文さん 諭吉さん はハタハタと飛んでいくし

まぁ 好きでこの子らといるわけなので これは仕方ないことなんですが


とか考えてるうちに  これから

なんちゃらかんちゃら お金のかかる時期がやってきますね~





さて このままいくと またボヤキブログと化してしまいますのでここらで話題を変えて


プロ野球 2013年シリーズが開幕している中 同時にメジャーリーグでも 今シーズンのペナントレースが開幕中の国内外野球ですが


アストロズ戦で今季初先発し、9回2死まで完全試合を続けていたダルビッシュ
試合は7対0で勝ち、ダルビッシュが勝利投手にはなったものの 惜しかったですね~

111球目を9番打者のゴンザレスに中前へ運ばれたわけですが・・

そのゴンザレス選手がまた大変なことになったようで  


ダルビッシュ選手には完全試合 達成してほしかったんですが これはちょっとどうかと・・
気持ちはわかるけど 選手はみんな自分のため チームのため やってるわけだから 大人の対応しなきゃいかんとこですね

ダルビッシュの完全試合阻止した選手、wikipediaを荒らされる


ダルビッシュ、完全試合逃すも最恐バッテリー誕生


にしても 現役最恐、武闘派捕手・AJピアジンスキー選手

頼もしいですね~  ダルビッシュ選手にとっても 持てる力を搾り出させてくれる最強女房 ですね!


s-AJ ピアジンスキー選手


とここまでのところで今日は 電池ギレです。



さて ミュージックのほうですが・・


この曲も 過去1度載せたことがあるもので二番煎じになってしまいますが

今日は頭のキレが悪く 曲を探すエネルギーも切れ気味なので とりあえずUPということでお茶を濁しておきたいと思います。

Clapton の曲はいい曲たくさんありますが その中で 今回は "Change The World" をピックアップしてみました。



s-Clapton.jpg






Eric Clapton - Change The World (Live Video Version)


スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

ももパパさん、なんか久しぶりです
確かApril fool依頼 
あ、3日しか経ってない

この前固定資産税の納付書が来てました
これから自動車税も来ますね
ももパパさんはワンちゃんの予防接種も痛いですね

今朝ダルビッシュの26人めった切りの様子を見ました

ところで、ももパパさん毎日の楽しみが増えましたね
昔そんな経験したことがあります

No title

小夜さん


いつもありがとわんわんこ♪

あのApril foolは 1本とられちゃったね~
まったくわかんなかったから・・

固定資産税
あちゃ~それがあったよね
うちはまだ来てないけど 間もなく来るでしょう。
実はこの家 まだ父親名義なんだよね。

ワンズの接種は 5ワンズで諭吉さん1枚とん
でしまうので痛いです。
でも 安心代って思うと仕方ないって思うんだよね。

ダルビッシュ 昨夜録画したもの観ましたよ
上り調子で球もよく走ってました。

貴重なコーヒータイム 
ポケWifiのおかげですね。

No title

おはようございます。

予防接種のお知らせですか。。。
うちもしないいけませんね。

この時期、うちは車の車検と納税が大変です。。。

ダルビッシュ、惜しかったですね!

No title

今日5ワンズ     ももPAPAさん

あのピアジンスキーって捕手、事前の報道ではかなりの
ワルだって話だったけど、そうでもないみたい。

プランクトンのこの曲は、彼の世界観を変えた1曲ですね。

4月はどこの家庭でも出費が重なるものです。喫茶店に対する出費もチャンと計算して行動すべし。

No title

ももPAPAさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

そちらは今日も曇りでも気温は高く上着はいらない
んですね。
ももPAPAさんの所も狂犬病の知らせがきましたね。
こちらも柴にも狂犬病の知らせがきました。

フィラリアの薬代もこれからの季節かかりますから
物入りですね。

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

ほんとに 毎年この時期は大変ですね。
車に 家に  ワンコに ・・

財布の中はスッカラカンです~

こんなに搾り取って まだ税金上げようとしてる
政治家 
ケシカランですね~

No title

こんばんにゃんこ  Keithさん


ピアジンスキー

彼は見た感じもスマートで そんなふうには全く
見えませんでしたね。

クラプトンの世界観を変えた1曲
まさに Chenge the World ですね~♪

喫茶でのコーヒー これがけっこうボディブローに
なって効いてくるんだよね。
いや・・ジャブかな~

No title

柴犬ケイさん


いつもありがとうございます!

そちらも 予防接種のお知らせ 来たんですね。
毎年 この時期は 頭が痛いです(汗笑)

あ・・そうそう フィラリアの予防薬もでしたね。
大変だ~ 
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line