スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

Michael Jackson "BAD kids version"



昨日の予報では、6日~7日にかけて全国的に大荒れの天候になるとのことでももPAPAも警戒していましたが

今のとこ小雨が降っている程度で風はまだ出ていません。
昨年の "爆弾低気圧" 並みの勢力で近づいてくる低気圧 気をつけてくださいね。


さて、今日 朝 食事を済ませてニュース記事を読んでいると こんな記事が・・

これは昨年9月の記事で だいぶ前のことですが

読んでいて口に含んでいたパンが飛び出しそうになりました汗;


56歳の女装男が路上でTバック見せ御用


これ 運転中に や○ザ屋さんと接近遭遇するより ある意味怖いですね。
その手の稼業屋さんに後ろからぴったりつけられ チカチカとあおられるのもマジで怖いですが・・


さて、今日はまたももPAPAの悔しい体験話をひとつ


まだ現役時代 今から12~3年前

自宅から65キロほど離れた山間部の学校に単身で赴任していた頃のことですが

週末と 週の半ば 自宅に帰り また早朝夜の明けない頃 教員住宅にと行き来していた頃の話です。


ある週末の土曜日、勤めが終わり 夕方 のどかな田園が広がる見通しの良い直線路(国道)を気持ちよく車を走らせていたとき、前を軽トラがチンタラタッタ 30キロくらいのスピードで走ってて・・

ももPAPAが後ろから近づいたとき その軽トラは気づいてはいたような雰囲気でしたが 左に車を寄せる気配は全くなかったので 黄色いライン(追い越し禁止車線)をはみ出して 追い越してしまったんですよね。

このままのスピードでチンタラ後ろをついて走ってたら日が暮れると思って ホっとしたんですが

なななんと・・


突然 田園の物陰から両手にステイックを持った警察官がそれを高々とふりかざして ×マークを作り 

"こっちへおいで~" っと手招きするではありませんか


( ̄△ ̄;)エッ・・? ??


それで その先の空き地に止めてあったワゴン車の中に入るように言われ、 道の脇に車を止めて入ると

中には 3人ほど 捕獲されたらしい人が・・


警察官曰く

"あそこははみ出し禁止になってます。 黄色いラインをはみ出して追い越してはいけません"

とのこと

"でも おまわりさん  この直線路を 前の軽トラが30キロで走ってたんですよ
その後ろをずっとついて走ってたら日が暮れちゃいますよ"


でも この人たちには言い訳? は通用しません

あえなく "はみ出し禁止区域でのはみ出し運転" で 罰金8000円 で切符切られてしまいました。

そして "勤め先はどこですか?"

ときたもんで

"言わんとイカンですか?"

と切り返し・・

何とか バレズにすみました はふぅ


これが 今のブルー免許のスタートになるとは・・


s-20110731174217ceb.jpg



というようなところで ミュージックのほうを♪


今回は、これもまた過去 一度上げたものになりますが とりあえず1曲UPで・・


s-BAD25STANDARED_A_20130406161324.jpg


Michael Jackson BAD kids version

おまけ動画です

これは観ませんでしたね    亀田選手 ウマイですね
腕相撲は、自分のほうに引きつけてウェイト乗せていっきにいくのがベスト  戦い方知ってますね~


腕相撲 世界一決定戦 準々決勝~決勝 2012/12/30
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

ももPAPAさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
爆弾低気圧はそちらは風がなく小雨だけで
一安心ですね。
こちらは風が強く柴は怖がっています。
何事もなく過ぎてほしいですね。
追い越し車線は前が遅くても我慢ですがつい
抜いて行きたくなりますね。

No title

こんばんは
女装Tバック男ですが、おかしいですね
世の中変な男はたくさんいるけど、
こういうたぐいの変な女って聞いたことがないですよね?

しかしその警察いやらしいですね!
軽トラは警察のサクラじゃないんですか?
って思っちゃいますよ 
8000円+ブルーは大きいですよね~
なんか私まで腹立ってきました(^_^;)

あ、この前犬の好き嫌いの話をももパパさんとしましたが、
私が言ったペシャンとした顔ってこんな種類です
犬だったらチンとか…

No title

こんばんは。

弱っている所へ励ましメッセありがとうございます。
なんかここへ来て花粉症も出てきたような気が・・・。
(目が痒くてくしゃみが)

私が初めて捕まったのは、一方通行逆走した時ですね。
なれない土地ということでこの時は見逃してもらえましたが、
その後後ろから送り狼風についてきたパトカーに気が付かず、
スピード違反の時はペケでした。

あれ、反則金払ったのは後にも先にもこの時だけだったような・・・?

No title

柴犬ケイ さん


いつもありがとうございます!


低気圧 こっちへ近づいてるようで ボチボチ風が出てきました。
おそらく 今夜半(土)~明日(日)にかけてがピークのような気がします。
何事もなく通過してほしいところです。

追い越し 隠れてるパトは全く見えなくて わかりませんでした。 軽トラも左にウインカー出して 寄ってくれればよかったんですが 運転に気をとられてたんでしょうね。

No title

小夜さん


いつもありがとワンワンズです♪

この手の変なおっちゃんは 程度の差こそあれ いろいろいるようですが、変なおばちゃんって聞いたり見たりはないですね。

あのときのパト ほんとにうまく隠れてましたね。
全く見えなくて気づきませんでしたから
軽トラはおそらく 近辺の田舎のおじさんかおばさんかが運転してたんでしょう。

8000円あれば 懐石料理 1席分ご馳走にありつける金額
痛かったうえに ブルーは・・
ほんと とんだ災難?でしたね~

だったら パグなんかも好きでしょ? 

No title

アハハ 逆です。
好きじゃない方なんです。
でもパグは愛きょうがあってかわいいですね。
特に赤ちゃんは。
赤ちゃんならどんなんでもかわいいですけどね(^^)

No title

cyahさん


いつもありがとうございます!


体調のほう いかがでしょうか

花粉症 あれは突然というか いつともなく自分もそれに似た症状がここ近年出始めました。

一方通行逆走は自分も一度経験してて・・
松江に行ったとき、表示の位置が高くて気づかず、ぐるぐる回ってるうちに白バイに並走されてました。

そんなん思い出してみると自分もけっこうとっ捕まっていますね汗;

No title

小夜さん


そうでしたか
そういえば ちょっと前 モフモフっとしたワンコが好みだって聞いたような・・
忘れっぽくなったのかなぁ
ってまだ認知症の症状が出るには早すぎるけど・・

ベビーは何にしても可愛いもんですね。

No title

こんにちは。

昨日は大阪も春の嵐でした。
雷もなってました。

警察。。。そんなどうでもいいようなところに、
なんでいるんでしょうね。。。
もっと他にやることあるでしょうに。。。

No title

おはようございます^^

8000円はイタイですよね~

Tバック気持ち悪いですね(;^_^A
可愛い子だったら良いけどね♪

あら~んっ~可愛い♪ねこしゃんっ♪
エキゾチック・ショートヘアかな~

マイケルのちびBAD、凄いですね
楽しめましたよ(^▽^)

いつもありがとう

No title

おはようございます。

私も新潟に単身赴任していた時に
新潟から山形に抜ける対面通行・片側1車線の山間道路で
稲わらを山のよう積んでノロノロ走っている軽トラを追い越して
脇のあぜ道で見張っていたらしいパトカーに追いかけられて
捕まったことがあります。
今でも忘れません、無念の「進路変更禁止違反」です。

現在はゴールドですよ。

No title

こんにちは。

56歳の男性のお尻って、まだイケてるんですかね。
垂れてたら悲惨ですよね。

チンタラ軽トラは囮だったりして。
警察もけっこうセコイことしますからね。
捕獲されていたのは、全員男性じゃなかったですか?

鼻ペチャにゃんこ、可愛いですね。
マイケル・ジャクソンは怖いです。

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

春の嵐  どうやらこちらもピークは過ぎたようです。

パトカーでのネズミ捕り
いつもやり方が気にくいませんね(汗笑)
もうここ5~6年 お世話になったことはないですが油断できません。

No title

あめしすとさん   こんばんわ♪


8000円  1週間分に近い食費が賄えますね汗^^

Tバック ほんとに可愛い女性なら大歓迎なんだけど、男はポイ~ ですね!何考えてるんでしょうね(笑)

エキゾチック・ショートヘア  
この個性的な顔姿が好きです。

ちびBAD なかなかやりますね マイケルもビックリって感じで楽しい動画になってますね♪






No title

茶々さん


いつもありがとうございます!

茶々さんも同じような経験 おありなんですね。
あれって 前をノロノロな軽トラとか走ってると つい追い越してしまいますね。
そんな場所に潜んでるパトも 何ともコニクラシイですよね(汗笑)

ももPAPA いつになったらゴールドになれるのか心配になってきました(汗汗;^^)

((φ(..。)

Tバックのおじさん・・・確かにコワイかも(T▽T;)
うっかり(?)遭遇してしまったら、びっくりしすぎて
頭も体も言葉を発することも
一瞬全部止まっちゃいそう。。。(笑)

高校生の頃、コンビニでバイトしていたときに
髪は七三分け(ポマード?でビシっと)
おしりの下くらいまでの長さのコートを着て
その下は黒のストッキング、というおじさんが
お客さんとしてやって来たことがありました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
顏はフツーにおじさん、声もフツーにおじさん、
でも、足は黒のストッキング・・・
何かちゃんと(?)ボトムスを履いているのかどうか
コートの上からは見えなくて・・・
黒の「ストッキング」なので、足透けて見えるし・・・
あのときもある意味コワかったし、けれど
すごく気になって仕方なかったです(;^ω^A

わたしはペーパードライバーなので
ずっとゴールドです。
免許証、ただの身分証明書になっちゃってるなぁ(笑)。

No title

まみこさん


いつもありがとうございます!

56歳・・う~ん 微妙ですね。
ちなみに ももPAPAのは 秘密です(汗笑)

軽トラはおそらく地元近くの人だと思います。
田舎の人は ゆっくりペースで運転してて後ろから車が来ても、マイペースってケースが多いような気がします。

捕獲されてた中に 女性がおひと方いらっしゃいました。
おばちゃんでしたね。

エキゾチック・ショートヘア 個性的なニャンコですね。
このマイケルの写真 眼光鋭い感じだからかもですね。

No title

まーるさん


いつもありがとうございます!


突然 Tバックのおじさんに遭遇  ほんとに瞬間固まってしまいそうですね(汗笑)
ビックリを通り越して恐怖の世界の入り口に立たされる そんなシチェーションです。

そのコンビニのお客さん
上半身と下半身のアンバランスな様子?を想像してみたのですが 透けたストッキング これを想像したら あの エガちゃん(江頭2.50さん)の下半身が浮かんで ちょっと吹き出しそうになりました;^^
でも ちょっと怖い感じもしますね。
まーるさんも貴重な体験?されましたね^^

ゴールドドライバーさん 羨ましいです~
ももPAPAも またゴールド復活したいです。




line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。