Deon Yates/Lin Rountree "Resaxation"



今日は朝から肌寒い雨模様の天気


つい1週間ほど前は急に春めいて気温がグっと上がり、初夏をも思わせるようだったのが、ここにきてまた寒さがぶり返したかのようです。

昼夜の温度差もかなりあって、これでは体もビックリ 温度調整が難しくなってきますよね。



ところで 今日は我が家の次女ワンコ "チヨ" の4回目の誕生日

体の大きさ そしてウェイトは我が家の家族になった4年前とそれほど変わっていないのですが、パピーだった頃がついきのうのようです。


今日 夕方買い物から帰ってパチリ

s-IMG_4015.jpg

向かって左側のあごに下 チョコンと伸びてる毛
不思議とこの部分だけいつも長く伸びるんです;^^



パピーだった頃のチヨ (2010年3月8日撮影 生後10ケ月の頃)

s-IMG_0400_20130420194015.jpg



さて、今日も夕食の買い物帰りにいつもの喫茶によってニュースチェック
そうしたらこんな記事が目に留まりました



突然フェイスブックにハマる中高年の不思議


う~ん・・ 読んでて ナルホド~ って思いました。

ももPAPAはフェイスブック ツイッター とりあえず登録だけはしてますが ほぼ(全くといったほうがいいです)放置状態

ブログで精一杯で時間がないのもありますが、あまりやってみようって気持ちになぜかならなくて・・

Facebookなど、SNSを通したネットでの繋がり

"『友達』になっている40歳以上の男性の9割は非表示"

って・・ 笑っちゃいかんですが 笑ってしまいました(苦笑)


相手のことを考えない自己本位なメッセージの送信など マナーを逸脱した行為って知らないうちにやってることになりがちなのかもしれません。

日常リアルに付き合いのある友人や知り合いならともかく 顔も知らない女性に浮かれて?メッセージを送り続ける痛いおじさんになってないか 自分を振り返ってみることも必要なんでしょうね。

この先 SNS 使わないとも限らないももPAPAも 気をつけなきゃなぁ って思わされましたよ


s-facebook02.jpg





さて ここらでミュージックのほうを


今回はまた "Smooth Jazz テイストなサウンド" を1曲ピックアップしてみました。

"Deon Yates/Lin Rountree"   "Resaxation"


ミディアムなビートに乗って流れる サックスとトランペットの音のコラボを♪


s-Deon Yates



s-Lin20Rountree.jpg



Smooth Jazz Sax and Trumpet Duet "Resaxation" - Deon Yates/Lin Rountree

スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

ももPAPAさん、こんばんは(^^)
チヨちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
4歳も元気でステキな一年になりますように☆
チヨちゃんは4/20生まれだったんですね(^^;;

昨日はメルシーにWお祝いのコトバありがとうごました。
5月末にはパピーが誕生します。
パピー誕生、一緒に見守ってくださ〜い(^^)

No title

ももPAPAさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
そちらも今日は寒くももPAPAさんも体温調整が
難しく感じられるんですね。
こちらも寒の戻りで体がついていけません。
チヨちゃんお誕生日おめでとうございます♪
パピーの頃のチヨちゃんといつもカメラ目線の
チヨちゃん可愛いですね。

No title

メルママさん


いつもありがとうございます!

チヨ 早いもので4歳を迎えました。メルシーちゃんと1日違いなんですね!
まだパピーだった頃がついこの前のような気がします。

メルシーちゃん 赤ちゃんのご懐妊 自分のことのように嬉しいももPAPAです♪
メルシーちゃんも元気で 元気な赤ちゃんの誕生 楽しみにしています*^-^

No title

柴犬ケイさん


いつもありがとうございます!

こちらはきのうに続いて今日も寒い1日になりました。
雨もこの時期の雨にしては冷たく、いつも買い出しに行く途中の橋のたもとの温度計は4度を指していました。

明日は天気 回復してほしいです。

チヨの誕生日のお祝いメッセージ そして嬉しいお言葉ありがとうございます♪*


No title

おはようございます。

ちよちゃん、誕生日おめでとうございます!
なんかお祝いしてもらったんかな〜。

昨日は温泉行って来ました~。
寒かったですが、楽しかったです。
超B級遊園地でバンジージャンプを初体験しました!

No title

おはようございます。

チヨちゃん、お誕生日おめでとうございます。
4才の一年、いいことがたくさんありますように!

今日の仙台は朝から大粒の雪がボトボト降っています。
折角満開になった桜がちょっと心配です。

No title

チヨちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。
facebookもtwitterも、私も全然やってないです。
楽しんでいる人に聞いてももう一つ、
面白さが伝わってこなくて・・・。
facebookなどは縛られそうな怖さがあります。
考えすぎかな^^

No title

こんにちわ(^。^)

チヨちゃん4歳になるのですね
お誕生日おめでとうございます(^▽^)
パピーちゃんの頃、可愛いかったですね
今は美人さんですね(^-^)

Facebook登録されているのですね
私も登録してたのですが、あまり使うこともなかったので
削除してしまったのですが、その削除の仕方が・・・
凄くややこしかったです(;^_^A

ジャズはやっぱり良いですね~
聴いてて落ち着くし癒されます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日5ワンズ    ももPAPAさん

PAPAさん、恋の路には天気など何も関係あらへん。

さあ、今日の日曜も頑張れ!為せば成る。

No title

トトパパさん  こんにちわ♪

チヨへの誕生日お祝いメッセージ ありがとうございます!
ささやかなんですが、チキンソーセージをおやつにプレゼントです。
チヨには少し多めに・・あとみんなで分けて食べてもらいました。
バンジージャンプ体験されたんですね!
ももPAPAはたぶん 無理です。

いつかジャイアントコースターに乗って失神寸前までいって以来 急降下系 回転系 スピード系の遊具が乗れなくなりました(汗笑)

No title

茶々さん  こんにちわ♪

いつもありがとうございます!

チヨへの誕生日お祝いメッセージ ありがとうございます。
この1年も楽しい思い出がたくさん作れたらと思っています。

そちらのほう 雪なんですね。
積もらない程度でやむといいのですが・・
今年の4月 天気の変動が大きいような気がします。



No title

せぴあんさん こんにちわ♪

いつもありがとうございます!

チヨの誕生日のお祝いメッセージ ありがとうございます。
この1年もたくさん楽しい思い出が作っていきたいです。

Facebookは実名登録にすごく抵抗がありました。
今まで使ったことはほとんどないので登録削除も考えているところです。
縛られる怖さ たしかにそれもあるような気がしますね。

twitterは気軽さがメリットだということで登録はしましたが これも当初やってはみたものの 雲をつかむようで放置状態のままです。

おめでとう

こんにちは。

チヨちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
だいぶ大人っぽくなりましたね。
可愛くて仕方が無いでしょう。

私なFacebookはどうもやる気になりません。
ツィッターとミクシィは登録してるんですけど、読むだけです。
ブログが1番楽しいです。
私も痛いオバサンにならないようにしなきゃ^^

おめでとう!!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、この週末は冬に逆戻り??って感じのお天気でしたね。
でも、太陽のあたたかさは、やっぱり春ですね!

ところで・・
”チヨちゃん、お誕生日おめでとう!!”
いつも、諸星さんのワンちゃん達には、心を癒してもらっています。
本当に、ありがとう!!
そして、いつまでも、元気でね!!

No title

こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

チヨちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように

自分はSNSはツイッター位で、ミクシーは退会しちゃいました
フェイスブックは諸事情により登録しておりません
仕事柄かもしれませんがいろいろありまして(苦笑)
SNSでつながる友人も大切ですが、やはり個人的にはリアルが一番だと思っちゃいます(笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

あめしすとさん こんばんわ♪

いつもありがとうございます!

チヨの誕生日のお祝いメッセージ ありがとうございます。
パピーの頃がほんとについこの前のような気がします。

Facebook 全く使ってないので削除も考えてるんですが ややこしいんですね(汗;タラ~)

スムースジャズ系サウンド 惹かれてしまいます♪



No title

Keithさん  こんばんにゃんこ♪

いつもありがとThanks です。

鯉のぼり じゃなかった って
エ?
もぅ~ シィ~・・ёзё
ナイショナイショ だったら

No title

まみこさん  こんばんわ♪

いつもありがとうございます!

チヨの誕生日へお祝いメッセージ ありがとうございます。
ミニサイズでパピーの頃と大きさはあまり変わってないのですが、お姉さんらしくなりました。
甘え上手な点では 我が家ではいちばんです。

Facebook 登録はしたものの 全く使ってなくて削除も考えてるところです。
twitterも登録だけでほとんど放置のままですね。




No title

さすらいさん こんばんわ♪

いつもありがとうございます!
そして チヨの誕生日のお祝いメッセージ ありがとうございます。

ほんとに 暖かくなったと思ったらまたグっと冷え込んだりで体も忙しくておいついていけません。
でも 太陽の光は もう春を感じさせますね。

これからもワンコたちのためにも元気で過ごしていきたいです。


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line