スポンサーサイト

line

Cindy Bradley "Massive Transit"



きのうと変わって今日は朝からお日様が顔を出すいい天気


きのうの土曜日は1日雨だったのですが、週末 1日でも天気がいいと嬉しいです。
春もこれから本番という時期 山野の木々や草花は新緑の季節に向かって衣替え 緑がだんだんと多くなってきました。


夕方7時前 裏庭のツツジをパシャリ
日が長くなって この時間でもこの明るさです。


s-IMG_4019.jpg



夕方の買い物帰り、よく立ち寄るコンビニの前の駐車場に停めた車の中で チヨちゃんを・・
ちょっとピンボケですがスマイルショットが撮れました^-^


s-IMG_4017.jpg


きのう 4歳の誕生日を迎えたチヨ
お祝いメッセージをいただき、ありがとうございました。
ももPAPAからのお祝いはといえば ほんとにささやかなんですが "チキンソーセージ" をプレゼント


チヨには少し多めに そしてあとはワンズたちみんなで・・ 美味しそうに食べていました。

s-IMG_4016.jpg



今日も夕食の買い物帰りにいつも立ち寄る喫茶へ  そしてニュースチェックしていたらこんな記事が・・

振り込め詐欺で82歳女性が4700万円被害 神戸

そして

2800万円の振り込め詐欺被害発生 大阪・茨木

さらに

息子の借金返済に…1800万円!詐欺被害


ここ最近 お年寄りを狙った詐欺事件が発生しているようで、手口はひと昔前のオレオレ詐欺と似た感じですが ももPAPAがビックリするのはその金額の大きさ

話を信じる前に "これは変だ おかしい!" と思わないのも首をかしげてしまうところなんですが そのスキをついた卑劣な犯行 これは許されるもんじゃないです
こういう輩はすぐにでも捕まってほしいものです。



そして これは詐欺事件ではないですが、目にとまったのが


スマホ画面「2倍」に大変身 ドコモ、「一体」も「別操作」もOK

スマホでありながら ディスプレイをフルで開けばタブレット感覚で使え 一方を閉じれば それがスタンド代わりにもなるというアイディアはなかなかな感じですが・・

"iPhone5" で売り上げを伸ばしてきた "やわらか銀行""K○○I" への対抗馬のひとつとして "ド○モ" の巻き返し作戦 加速中といったところでしょうか


s-20130415docomo_1_20130421205028.jpg


そしてもうひとつ

AndroidタブとWindowsマシンに変身! ASUSが1台2役の「TransAiO P1801」発表

s-transaio20p1801_0.jpg


18.4型液晶を採用したディスプレイ部分を取り外してAndroidタブレットとしての利用もできるという代物

これもユニークといえばユニークですが ただ タブレットとして使うには少し重すぎるような気がしないでもないような・・
そして 15万という価格はさすがに "高い" という感覚は拭えません。



というようなところで ミュージックのほうを


今回は "Funky & Groovy" なトランペットサウンドという括りで

"Cindy Bradley"  "Massive Transit" をピックアップしてみました。

ファンキーでややアップテンポなミディアムビートに乗って縦横無尽に宙を駆け巡るトランペットの音に酔いしれてください♪


s-Cindy-Bradley2.jpg



Cindy Bradley - "Massive Transit"
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは
ちょっと遅くなりましたが、
チヨちゃんお誕生日おめでとうございます!
ところで、チヨちゃんのスマイルショットすごいですね~
ほんとに笑っているの?
チキンソーセージはももパパさんのおつまみにもなりそう(^^)
でもたぶん塩分がほとんどないんでしょうね。

ここ数日気温の差がありますね。
あんまり気温が上がってほしくない私です。
まだこたつがありますが、こたつの世界が好き~

No title

ももPAPAさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

今日は天気で良かったです。
こちらは風が強く寒かったです。
そちらの新緑はきれいでしょうね。
こちらは山々に囲まれていますので
散歩コースで新緑がきれいで今の
時期楽しみです。
裏庭のツツジがきれいですね。
チヨちゃんの笑顔が可愛いですね。

No title

おはようございます。
今朝も寒いです〜。

ほんとに日が長くなってきましたね。
六時でも余裕で明るいですもんね。

ちよちゃん、チキンソーセージ、もらったんですね!
よかったですね!

No title

こんにちは
チヨちゃんお誕生日オメデトーッ!♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ♪
カメラに向かって本当に微笑んでますね~。

18.4インチのタブレットってあるんですね。
AndroidとWindowsとOSが2つ入って、すぐに切り替え出来るのにはちょっと驚き。
将来スマホで応用できそうですねぇ。
これは、高いし重いし大きいし・・・
ちょっと使い勝手が悪そうな・・・(-.-;)

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

日が延びましたね~
夕食休憩時に明るいとなんだかウキウキしちゃいます(笑)

なんでもそうですが、昔から2in1というのは便利と謳われてきました
携帯に、カメラや音楽やテレビ、お財布、ネットまで・・・
GPSなんかもありますからね
そう考えると、アンドロイドとWin8のもなんかわかるような気がします
売れるかどうかは、さらに性能と便利さでこれからどうなるかでしょうね

またよろしくお願いいたします♪

No title

ももPAPAさん、こんばんは(^^)
チヨちゃん、カメラに向かって微笑んでますね〜♪
しっかりカメラ目線★ナイスショット♪

ワンコ用のチキンソーセージがあるんですね。
美味しそう〜〜
チヨちゃん、ソーセージ良かったね♪


本当だ

こんばんは。

本当にチヨちゃん笑ってますね。
可愛い!
ももPAPAさんは、ワンズのお散歩はどうしてるのですか?
全員まとめてですか?
2部構成ですか?
ワンコはお散歩があるから大変ですよね。

振り込め詐欺、金額の多さに吃驚します。
不信に思わなかったのかということもそうですが、皆さんそれだけ出せるってことですよね。
世の中、お金持ちが多いんですね。

No title

小夜さん


いつもありがとわんこ♪

チヨへの誕生日メッセージ ありがとう~*
スマイルショットはなかなかカメラ向けると収めるのが難しいんだけど 今回は何とか撮れました。
でもまだちょっとカメラ意識してるけどね 無理ないか^^

チキンソーセージ 実はももPAPAもちょびっとだけおすそ分けもらいました。 けっこう美味しかったです。

コタツ まだ我が家にも置いていますよ~

No title

柴犬ケイさん


いつもありがとうございます!

ケイさんが住んでらっしゃる付近の自然環境は素晴らしいですね。新緑の中を散歩
ケイちゃんも嬉しいでしょうね。
ツツジ だんだんと花数がふえてきています。

チヨの笑顔・・何とかカメラに収めることができました♪

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

ほんとに日が長くなってきましたね。

チヨ・・もう少し奮発すればよかったんですが、ちょっと物足りない感じもあったようでした。
また何かおやつでも・・と思っているところです。

No title

kuroさん


いつもありがとうございます!

そしてチヨへの誕生日のお祝いメッセージ ありがとうございます。
スマイルショット ふだんはカメラ向けると構えてしまうんですが何とかカメラに収めることができました。

このスマホタブレット兼用PC
アイディアは悪くないと思うんですが タブレットとして使うには大きすぎて・・ちょっと手も足も出ない感じです(苦笑)
もう1サイズコンパクトだといいかなぁ と思うんですが・・

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます!

ほんとに 日が長くなってきましたね。

2in1 それぞれの良さをひとつにした使い勝手の良さというのはあるでしょうね。
ただ PC本来のディスプレイサイズを保ったままドッキングとなると重くなったりといった部分のネックがどうしても出てきますが・・
あまり欲張らずに それぞれのデバイスを時と場に応じて使い分けるのがやっぱりベストなんでしょうか

No title

メルママさん


いつもありがとうございます!

チヨのスマイルショット
ふだんだと、カメラ向けると意識して笑顔が真面目な顔になっちゃうんですが このときは機嫌がよかったのか 何とか収めることができました(汗笑)

チキンソーセージ・・実はももPAPAもちょこっとだけ おつまみ用におすそ分けもらいました~;^^

No title

まみこさん


いつもありがとうございます!

チヨのスマイルショット ふだんはなかなか撮れないですがこの日は運良くカメラに収めることができました。

ワンズの散歩は 2ワンペアでそれを2回に分けて・・
そして チヨは軽いので途中まで抱いて それから降ろして
散歩って感じですね。

詐欺事件・・ほんとに要求する輩にも呆れかえって空いた口がふさがりませんね。こういう人たちは全員終身独房で暮らせば それがいちばんだと思います。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
