Candy Dulfer "Pick Up the Pieces"



今日は日中、夏日を思わせるような陽射し

ひと通りの家事を済ませ、ワンたちを乗っけていつもの買い物コースへと向かう頃は少し汗ばむくらいでした。


裏庭のツツジの花もいちだんと鮮やかさをましてきたようです。

s-IMG_4037.jpg



ドウダンツツジの花も気持ちよさそうに風に揺れていました

s-IMG_4038.jpg



"まる" 顔回りを少しだけカットしてそろえてみました
でもまだ少し鼻まわりが長いですね



s-IMG_3852_20130425185315.jpg



s-IMG_3932_20130425185141.jpg



サスケどん 今日はお昼過ぎに行きつけのサロンで爪をカットしてもらいました

s-IMG_3902_20130425185820.jpg


そして今日も、買い物が終わっていつもの喫茶にピットイン
ニュースをチェックしてたら 嬉しい記事が・・




s-隠岐の海


隠岐の海が新小結 121年ぶり島根から新三役

これはここ近年でも 最高に嬉しいニュースのひとつですね。
来月下旬から始まる "全仏オープンテニス" での "錦織 圭選手" の活躍も目が離せませんが

こうやって同郷のスポーツ選手の活躍の話題は 元気をもらえます。

スポーツ界だけではありません ももPAPAが注目している 将棋界の若手選手 "イズモのイナズマ" こと "里見香奈" 女流棋士の活躍も見逃せません。


s-里見 香奈

 
女流棋士 里見香奈さん


プロといえば、思わずコレもチラ見してしまいました

第9回 麻雀さんクイーンカップ 予選1組



そして、ネット検索しててたまたま見つけた "凄い" をふたつほど・・
これは以前も記事で紹介したものです。


驚くべきクオリティの鉛筆画を描くことで知られるオランダ在住の、ライヤシーナさん(18歳)
17歳でプロデビューを果たしたということですが、これが描画だとは・・それにしても凄いもんです



s-drawsceleb9_20130425190646.jpg


キャリア2年でこの上手さ! 18歳美女の描いた鉛筆画が天才すぎてスゴイ



そしてこちらは・・
海外のカーレースゲーム "プロジェクト・カーズ" のグラフィック 現在最高峰のものといわれているスクリーンショットのクオリティの高さが素晴らしいです


s-120806pcTOP_20130425190801.jpg

 
これぞ最新最高峰のグラフィック! 洋レースゲーム『プロジェクト カーズ』のスクリーンショットを見よ!」





というようなところで ミュージックのほうを・・


今回はまた、Female Sax Player という括りで  もうこのブログでもおなじみとなってきたアーティストですが  
"Candy Dulfer"  "Pick Up The Pieces" を♪

s-Candy-Dulfer.jpg


動画がちょっと粗いですが・・

Candy Dulfer Pick Up the Pieces


ということで 今回は手抜きな記事になってしまいました
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

新緑の季節ですね〜。
ツツジ、キレイですね。

隠岐の海関、121年ぶりなんですか!
県民にとっては嬉しいですね!

No title

おはようございます。

ツツジの花、今が盛りでしょうか。
昨日はこちらも暖かくなり
いても立ってもいられなくなって家の近辺を歩いてきました。
ツツジやモクレンの花はこれからというところでしたが
ドウダンツツジはまだ小さいものの沢山の花をつけていました。
もう少し経つと路傍の草花も賑やかになりそうです。


No title

ももPAPAさん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
そちらも汗ばむほどのポカポカ陽気だったん
ですね。
つつじの花濃いピンクの花びらに白い線が入り
珍しい花できれいです。
まるちゃんの顔の毛をももPAPAさんがカットされ
て器用ですね。
サスケどんちゃんの爪切りをサロンでやってもらい
スッキリされたでしょうね。
隠岐の海関さんが島根から新三役は嬉しいですね。
しかも121年振りも凄くおめでとうございます♪

No title

ももPAPAさん、こんにちは(^^)
ツツジ、キレイですね〜
新緑の季節ですね♪ドライブしていても楽しいです♪
まるちゃんのお顔周り、ももPAPAさんがカットされているんですね。
キレイにカットされてますね♪
サスケどんちゃん、爪切りお疲れさまでした(^^)/
うちもそろそろ爪切りに行かなきゃな〜〜

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

GW直前になりましたね。
スカっとまではいきませんが、今日もまずまずの天気でした。

ツツジが元気に咲き始めてきています。

"隠岐の海関" やってくれましたね。
今後の活躍、楽しみです。

No title

茶々さん


いつもありがとうございます!

いよいよ春が本番 という時期になってきましたね。
ツツジは今のところ5分咲きといったところでしょうか

モクレンの花 まだ小さいですが 満開も間もなくといった感じです。春の風の香りはやっぱりいいですね♪

No title

柴犬ケイさん


いつもありがとうございます!

ここのところ春らしい天気が続いています。日中は気温もかなり上がりますが、今日はきのうほどではありませんでした。

ツツジの濃いピンクに白い線が入ってる花びらは自分も不思議に思いましたが何かのタイミングで変異したもかもしれません。
顔回りのカット・・気を遣いますが何とかできました。
でも、思い切ってカットはなかなか勇気がいりますね。

爪きりも自分でしてみようと思いましたが深爪が怖くて、やっぱりサロンでやってもらいました。
チヨもサスケも何だかスッキリした顔をしていました♪

隠岐の海関・・ほんとにアッパレです。
今後の活躍が楽しみです。


No title

メルママさん


いつもありがとうございます!

ツツジの花の数がだんだんとふえてきはじめました。
5月も近くなって、そろそろ新緑の季節に突入ですね。

この時期はドライブも気持ちいいですね。

まるの顔回りカット・・思い切ってはなかなか勇気がなくて
ちょこっとだけカットです(汗笑)

ワンコの爪は深爪が怖くて カットしてもらってます。
サスケどん スッキリしたようでしたよ^^










line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line