Level 42 - Mr. Pink "Live at Reading"



今日は前日までの天気が良すぎたこともあって 全体的に薄曇りな空模様

でも、体感温度は高めで、少しジットリした感じもあって何となく初夏も感じさせるような天気でした。

ももPAPA かねてから気になってたことがひとつ・・

ワンズ部屋の一角の網戸が一部穴が空いた状態になってて、この時期頃になると カーテンを開けて網戸にするとそこから "モスキートー" が1匹 2匹と入ってきて 足やらチクッとやられちゃってたので 今日 思い立って材料を日用雑貨洋品店(ホームセンター ジュンテンドー)で調達

1枚 1時間ばかりかかって張り替えました。

s-網戸の張替え


さっそく取り付けて 完成です

s-IMG_4050.jpg


で、2ワンズ(モモとサスケどん)に風通しがいい網戸の近くへ移動してもらいました

s-IMG_4053.jpg

サスケどんはサークルでも活発に動いて 冷風扇の入ってたケースをカジカジするので
ケースが可哀想な姿になっています(汗笑)




そして、午後になって 夕食の買い出しの帰り またいつもの運動公園に・・
今日は サスケどんとチヨでした


そして ショットはオシリからばかり・・;^^

s-IMG_4056.jpg


s-IMG_4057.jpg



ちょっと様子を動画で・・

何か落ちてないかなぁ


この草はンマイぞ ムシャムシャ


サスケどん ちょっと最近メタボ気味で体が重そうです。 これからちょくちょくここでお散歩タイム
とらなきゃ~
チヨは ここが苦手な感じで 来ると体がすくんじゃうんですよね  大丈夫だからね~



いつも立ち寄る喫茶 
ふだんは平日 月曜日は定休日でお休みですが GW中ということもあってか 今日は営業中でした



そして今日の注目ニュース記事は


ポツダム大儀見、先制点で今季17点目…得点ランク首位


大儀見の30メートルループシュートが月間ベストゴールに

凄いです。 やってくれますね~
海外で活躍する日本人選手・・彼ら そして彼女たちの頑張りを見ると ほんとうに元気をもらえます。


そしてもうひとつ

今、テキサス・レンジャーズの "ダルビッシュ有選手" が絶好調ですが

彼の絶好調のエネルギー源はほんとかウソか??・・

夜も絶好調?ダルビッシュ精を出すネットナンパ

う~ん・・ 彼なら アリの可能性はおおいにアリでしょうw


s-ダルビッシュ






というようなところで ミュージックのほうを・・


今回は、これも過去 数回取り上げたナンバーになりますが
"Revel 42"  Mr.Pink を・・

"Mark King" の ハイテクニックなスラップベースが唸りをあげるチューンです♪


s-Level 42



Level 42 - Mr. Pink - Live at Reading - 2001 
スポンサーサイト

theme : 洋楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

ももPAPAさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
薄曇りでも体温温度を暑く感じられたん
ですね。
こちらも25度と気温は高かったですが
部屋の中はちょうどいいくらいでした。
網戸の張替えお疲れ様でした。
これから虫の心配もなく暑くなったらいつでも
開けれますね。
サスケどんちゃんとモモちゃん可愛いですね。
今日の買い物はサスケどんちゃんとチヨちゃん
と行かれて運動公園を散歩されてサスケドンちゃん
とチヨちゃんの動画も可愛いです。
ピンクと白色のツツジがきれいですね。
カメラを持ち2わんちゃんのリードを持っての撮影
は大変でしたね。

No title

こんにちは。

雨ですね。。。
GW中間の出勤はテンション下がりますね。。

網戸、キレイになったんですね〜。
これで蚊の季節になっても大丈夫ですね!

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

昨日GW前半戦最終日は各地で夏日だったようで
東京でも28度くらいまであがり、汗ばむ陽気でした
今日からはこちらも、天候が下り坂になるようで・・・

DoItYourself
お疲れさまでした(笑)
網戸の張替え、うちも考えないと・・・

またよろしくお願いいたします♪

No title

こんにちは。

網戸の張替え、うまいもんですね。
私も以前DIY店で店頭実演を見て
自分でも出来そうだと一度トライしたことがありますが
今ひとつしっくりとした仕上げにならず
結局プロの方に依頼することになったという
情け無い思い出があります。(涙)

GW中の予定は特に無いものの
好天にも恵まれ浮かれ気分で近場に出かけることが多く
ブログの訪問・コメ返が滞っていてすみません。

No title

こんにちは~
網戸きれいにされましたね~。
我が家も網戸を直さないと・・・
面倒くさいなあ。(>ω<)
仕事ならテキパキとやるんですが、プライベートだとどうして不精者になるんでしょうねぇ。(^^ゞ

昨日の記事の遅レスですが、
日本語って難しいですよね。
末尾の語句をちょっと変えただけで、文の印象がガラリと変わってしまいます。
日常会話の言葉遣いをそのまんま記述すると、意志が伝わらなくて、誤解されちゃったりして。
記事にしろコメントにしろ、細心の注意を払うことは度々あって、それでも変に解釈されて泣きを見ることあります。

いつしか親しくして貰って、ある程度理解して下さる方の所しかコメント残さないようになっちゃいました。(^^ゞ
それでもジョークをジョークとして受け止められなかったときはちょっと辛くて、画面に向かってうーんとうなっちゃうこと、今でも時々。

だけど例えジョークとしても、傍若無人な輩は排除していっていいと思いますよ。
我慢する必要なんてことさら無いし。
ジョークが通じなかったと気付いたら、謝るのが本来の礼儀で、それはオフラインの日常でも同じですもんね。

No title

ももPAPAさん、こんにちは(^^)
網戸の張り替え★お疲れさまでした。
これで蚊に刺される心配なしですね。
今の時期、ちょーっと窓や玄関を開けておくと、ハエも侵入してきますよね〜〜(汗)
うふふっ...(笑)
冷風扇のケースはモモちゃんたちの後ろに見える、あれでしょうか(^^;;
サスケどんちゃん、楽しくカジカジしましたね〜〜(笑)

同感

こんばんは。

サスケどん、立派な体格してますね。
特にムチムチしたオチリがグーです。
これで太巻きも納得です。
丈夫なんでしょうね。
丈夫な子は安心ですよね。

ももPAPAさん、網戸まで張替えちゃうなんて凄いです。

No title

柴犬ケイさん こんばんわ

いつもありがとうございます!

きのうは少し蒸し暑い感じでしたが今日はまた気温が下がって少し肌寒い感じです。
編戸の張り替え ようやく重い腰が上がりました。

そろそろ蚊が出始めてきてますのでこれで少し安心です。

サスケどん お散歩大好きなんですが チヨはあまり好きではないらしく運動公園では体がすくんでました(汗笑)

運動公園のツツジが見頃でした。我が家は満開まではもう少しといったところです。
いつも嬉しいお言葉 ありがとうございます。

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます!

GWのさなかでの出勤 お疲れ様です。

網戸・・気になってたんですが ようやく重い腰が上がりました(汗笑)
これで蚊 対策のひとつが何とか・・

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます!

昨日は気温が上がりましたね。
そちらでは28度まで上がったんですね もう夏日って感じでビックリですね。

曇る程度ならいいんですが 連休中 降らないといいですね。
網戸 ようやく重い腰が上がりました(汗笑)

No title

茶々さん


いつもありがとうございます!

網戸の張り替え
実はあまり自信なかったんですが、事前にいろいろ調べてやってみました。
いっそのこと ベンリ屋さんにでも頼もうかとも思ったんですが

蚊の予防が何とかできれば出来栄えは少々まずくてもいいかってことでやってみたんですが なかなかピン とは張れないものですね。

GW中 曇る程度ならともかく 降らないといいですね。

No title

メルママさん


いつもありがとうございます!

網戸の張り替え 実は全く自信ありませんでした。
この時期からは色んなムシたちが遊びにやってきますので
ワンズたちも ん? なんじゃこれ? ってキョロキョロ

プロみたいにきれいには張れませんでしたが何とかバリアーの役割りは果たせそうです(笑)

冷風扇のケース そうそう あの サークルの後ろに見える縦長の箱です。
よほど美味しかったと見えて 見事にカジカジの跡が;^^

No title

まみこさん


いつもありがとうございます!

サスケは小柄ではありますがずんぐりムックリ体形で ちょうどマーク・ハントタイプといったとこでしょうか(笑)

あれでけっこうすばしっこく動けるのでいつも感心してます。
内臓系が丈夫なのかもしれませんね。

No title

kuroさん

いつもありがとうございます!

網戸はずっと気になってたんですが、なかなか重い腰が上がらなくて これから蚊のシーズンになるので決心してトライしてみました。
最初は もう便利屋さんにでもお願いしようかとも思ったんですが・・
結果 プロのようにピンとは張れませんでしたが何とか形になりました。

今回のコメントは直接自分に書き込まれたわけではないんですが、よくやりとりしてるブロガーさんのコメ欄に、自分とそのブロガーさんとのコメのやりとりに水を差すような印象の悪いコメを入れられたので 非常に不快な思いをしました。

これを書くと書かれたほうはどう思うか そのへんが全くわからない無神経なブロガーで このブロガーは、あし@を2回も強制退会されてるようです。
こういう輩は あし@に限らずブログそのものをやってほしくないですね。

あれから詫びの言葉も一文もないし、いっさい関わらないことにしました。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line